Nicotto Town



妖精或いは霊的な何か


どのような、精密機械でも、

捉えられない自然の目に見えない霊界では、

自然の物質界にも、影響を及ぼす多くのことが起こりえる

魚が海を棲み処にするように

この霊界を棲み処とする存在があるのである



とすると、いつコンビニに行っても見かける彼は・・・。
やはり・・・。霊界の住人なのだろうか?

アバター
2010/04/24 01:55
いつも見掛けるのも不思議なものですね。
やっぱり、見えないものが見えているのかも??
気付かないだけですれ違っている人の中にでも隠れているらしいですよ。
あちらさんは普通に生活をしているように思っているらしいとかで。
何かを伝えたかったのかもしれませんね。(^_^;)
アバター
2009/10/03 01:14
Re:CRYさん

まじめに考えないでください・・・。こっちが怖くなりますからw

意外と怖がりなのかな?
アバター
2009/09/30 21:16
う~ん成仏できずにさまよってるって事なのかな~

事故現場の花束を見るとまだいそうで恐いから見ないようにはしてるけど

今も隣でいるかもしれないと思うと恐くて眠れません・・・

コンビニの彼は・・・あの世で生きるためのバイトなのかもね?
アバター
2009/09/22 03:16
Re:ちょこあいす✿ さん

氷上の一角って言葉がありますが、見えている部分なんてほんの些細なものなのかもしれません。

そうおもうと、割とどんなことでも、やりぬけそうな気になりますね。
アバター
2009/09/22 02:33
人が住んでる 世界なんて ほんとは小さいのかな・・・って思ってしまいました。

霊界は あると思います。

コンビニの彼は わからないけど・・・^^;
アバター
2009/09/20 17:32
Re:はなちゃん

古い上に短いwわざわざ読んで下さってありがとうございます。
アバター
2009/09/20 11:44
2つ目クリア^^
アバター
2009/07/05 12:27
Re:wishtreeさん

うーちゃんの枕元に立たなかったのは、また悲しみを与えないようにとの犬なりの配慮かもしれませんね。
でもまた、巡りあうと思いますよ。
現世で絡む因縁は、前、もしくはもっと前ですでに、運命の輪に組み込まれていたと思っています。
ペットの犬は、その昔はうーちゃんの友達だったり彼氏だったのかもしれませんよ。

このニコっとを初めて、色々と奇跡みたいな出会いをしていると感じます。
この出会いは、最初から運命の輪に組み込まれていたのか・・・。
本当に、不思議ですね。
アバター
2009/07/05 12:17
Re:まるこさん

本当に、なんだったんでしょう? 
コンビニの中には入らずに、外にいつも居るから、変だなぁとは思っていたんですが。

ところが最近ピタっと居なくなりました。
元の世界に、返ったのか?不思議です
アバター
2009/07/05 12:13
Re:李桜さん

難しいことを考えますね。実在の証明。
それはとても難しいことです。

霊界が存在して、彼らが物質界に干渉できるなら
僕らこそが幽霊かもしれませんね。
アバター
2009/07/05 02:27
「そのコンビニに何時行っても見かける人が居て・・・。」って
Kくんそれ、不自然だと思いませんか。

たぶんKくんしか見えてない。と私は思う。
何かの縁でいるんでしょう。霊界の住人さんで、成仏できてないと思います。

うち、前に愛犬を病気で亡くして、いつも一番☆遊んであげてたの私だった。
四十九日の日、いつもいた玄関で大好きなジャーキーと水を置いて
ろうそくとお線香して、何度も般若心経を唱えてた。
あの世にいっても天国に行ってほしいと。拝んで願ってん。

そしたらその夜、私の母の寝床に現れたんだって。
抱っこしてほしいいって、飛び込んできたって。
そしてよしよし!して体をなでてあげたら、旅立っていったそうです。
私の所にも来たと思うんだ。あの子なら。
でも見えないから、わからなかったよ。。。







アバター
2009/07/04 22:59
それは・・・・霊ではないでしょうか?(。-∀-)ニヒ♪
妖精ということにしておきたいとは思いますがw
店長でもない限り、お客さんでそこまで居る人は
なかなかいないんじゃないかと思いますww

見えるのは、その霊との波長が合っているかららしいですよ( =①ω①=)フフフ
ま、妖精かもしれませんが・・・w
アバター
2009/07/04 19:37
恭介さんには見えるのですね。
見えると信じれば、見えるのではないでしょうか。
私には信じる気持ちが薄れているのかもしれません。

でもそう考えるとしたら、この人間が生きていることも、
霊的なものかもしれません。
何故生きているのか。
何故生かされているのか。
考えると難しいですね。
アバター
2009/07/04 16:52
Re:wishtreeさん

僕、個人は恐らく霊感は、ナイとは思う。
ただ、そのコンビニに何時行っても見かける人が居て・・・。

もしかしたら、僕しか見えてないのか?
と、思ってしまっているんだ。
うーちゃんも、なにか不思議におもっていることはあるかな?
アバター
2009/07/04 16:36
見える人には見えるらしいですね。
Kくんはいつも行く。コンビニに誰かを見かけるんだね。
何を思って、いるのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.