Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


珈琲三昧


先月もらったばかりのイノダコーヒーコロンビアのエメラルドがまだ冷蔵庫に
あるのに
自家焙煎かわもと珈琲舎のモカマタリno.9とK・ブレンド
イノダコーヒーアラビアの真珠を
いただいた♪

挽きたてのいい香り・・・・

一日3杯淹れても間に合わない
うれしくて困っちゃう^Q^♪

どうぞ飲んでいってください(^_-)-☆



アバター
2009/07/07 00:23
S8155様

うちのミルもながいこと眠ったままです^^
うなぎとタイ焼きいいあてになるでしょ(^_-)-☆
アバター
2009/07/07 00:22
右京様

コーヒーブレイクまいどありッ~❤
アバター
2009/07/07 00:21
風助様

うちの珈琲美味いでしょ❤
アバター
2009/07/07 00:19
せしリン様

たまたまいただいたんですよ❤
うれしいな♪
アバター
2009/07/05 09:47
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Coffeeの味には疎いけど(;´▽`A``

Coffee大好き❤

いただきまぁ~す。 ( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
アバター
2009/07/05 00:37
ミルはすっかり使っていませんね。
おいしいコーヒーがのみたいです。

お=うなぎとたいやきを眺めながらおいしいですねえ。

ご馳走様でした。
アバター
2009/07/04 22:34
(=谷=)ずずっ・・・
  旦
アバター
2009/07/04 16:18
うらやましいですね。
うちはほとんどインスタントなので
たまにコーヒーメーカー使って
飲んだりすると
いくら名もなき豆だったとしても
セレブになったような気になってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.