Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月18日)


こんばんはぁ♪

夕食が終って覗いたら、あわわ@@90コメ超えてました。

更新するけど、内容変更しますね。

残暑(猛暑)お見舞い申し上げます。

今日、洗車しようと思ったけど、雷雨がありそうだったので、

結局行かなかったけど。。。ウ~~~ム、明日か。

ムシムシして体も変だよ。

いつも多数のご訪問頂き、誠にありがとうございます。m(_ _)

来週からは電車も混むだろうなあ。(><)

また、頑張って5時半起きなくっちゃ。

○ブンイレブンのお茶のペットボトル無料引換券、

先日実家に行った時にも、まだ棚の上にガイドが残ってたので

もらって、引換え期限が9月初めで半分取替えたけどww

毎日10本以上取替えているけど、淒過ぎる~~^^何本?


ニコタでは、

ニコガチャ42弾は、18日もやったけど、進展ありませ~ん><


お友達から素敵な目玉のプレゼント頂いて、

後は残ったのは目玉1つだけど、長期戦だよ~~~~~@@

どこにいっちゃったんだ><


農園では、

枝豆のメガまだかな?それと、ブロッコリーもね。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、ひさしぶりで1回やってみたら、

祭りの団扇が釣れたので飾ってみたよww


金魚すくいは。。。何故170点以上とれるのか不思議~@@

やっぱ、腕が悪いんだね^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員できたのに、

あっという間だね。
片手で抱っこできたけど、

今は両手でも重~い。

今年8月4日体重を測ったら。。5、2キロだったけど

あまり増えてなくてよかった。これ以上は大丈夫かな?

夜中にひとり運動会。。高飛び、3メートル走、早食い競争等

なんか色々やっていいるよ♪

疲れると、お腹を出して仰向け~ww

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


まだまだ残暑が厳しい折、

熱中症や女性の敵紫外線に気をつけてくださいね。

日曜日もステキなサプライズがあるよう願ってます☆
                    
                               (にこしん)

アバター
2012/08/19 03:50
|ョ´д`*)койβαйшα 深夜にコッチョリⓈⓉⓅのお届けです♬♫
アバター
2012/08/19 03:46
深夜にありがとうございました♪
友人と電話中、で気付けて良かったです♪

シンシンさんにとって、より良い日曜日を☆。。。



アバター
2012/08/19 02:46
お盆明け、2日しか仕事してないのに
今日の休みの待ち遠しかったこと!
すっかり怠け癖がついちゃったかなw

おおおお???大丈夫ですか???
アバター
2012/08/19 02:28
正直、自分の気持ちを消して・・・ただ、
シンシンさんんのために残るようなコメントが書けずに
何度も書き直していました。

ぜんぶご存知でしたのですね・・・
アバター
2012/08/19 02:05
こんな時間に。。。

レッツ!!肝試し~( ̄ー ̄)v
アバター
2012/08/19 02:03
こんばんは(◡‿◡*)
今日は朝からゴロゴロ言っていました~
雨はちょっとだけしか降らなかったけどね^^

深夜のステプお届けです♪
良い日曜日を過ごしてね(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2012/08/19 01:53
こんばんは☆
深夜徘徊失礼します!夜になってようやく涼しくなりました(人´ェ`*)
素敵な日曜日を~♫
アバター
2012/08/19 01:53
こんばんはv
今日はまた雷雨がすごかった~!
洗車しなくて正解ですよv
明日は、また夏日がもどってくるらしいので、熱射病気をつけてね。
あ、でも念のため、突然の雨にも気をつけてね^^
アバター
2012/08/19 01:39
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 今週もよろしくね♫
アバター
2012/08/19 01:35
金魚すくいの170点・・・信じられないw
私には無理~

また、お話しましょうね^^
おやすみ~(^^)/
アバター
2012/08/19 01:31
こんばんは^^
留守中も訪問ありがとうございます。

シンシンさんにも、良い週末が訪れますように(^○^)ノ♪
アバター
2012/08/19 01:23
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
ニコタで収穫したものって食べれないですもんね``(A;´・ω・)
ありがとうございますw シンシンさんも夏バテしないようにお気を付け下さいね✿
アバター
2012/08/19 00:48
こんばんは(*´・ω・)ノ8月も中旬が過ぎ暑さは彼岸迄ですね。夜のタウンでの花火でも見にいきたいな。
              夏バテしてまーす。。枝豆美味しいよね^^ 豆類は夏バテに良いそうですよ。
              イソフラボンと言うのが入っているので、それが効果的みたいです。。
アバター
2012/08/19 00:29
昨日は変なお天気でしたね~ 雷の被害で亡くなられたかたやら><STP&WTR

シンちゃ~ん そろそろ慌てて 次の伝言板作ってる???

また遊びにくるね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/08/19 00:28
こんばんは^^
仕事帰りに早速寄ったマック♪新作マックフルーリー「キャラメルプリン」がめちゃおいし❤

昼間。。すごい雷雨でびっくりでした^^;
そちらはだいじょぶでしたか?^^;

おやすみなさ~い^^
アバター
2012/08/19 00:21
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
それに、枝豆は夏の食べ物だから入荷したのかもしれませんね♬
これからどんな野菜が増えるのか?ますます楽しみですね(๑◕‿◠๑)

チワワの花火とは良いですね~♬ 蛍って見てると癒されますもんね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
あら?シンシンさんもお酒あんま強くないんですね``(A;´・ω・)
私も弱い方なんで、ほとんどお酒飲みませんww
アバター
2012/08/19 00:20
こんばんゎ✿^^すてぷ&お水のお届けです✿^^ どうぞ 素敵な日曜を♪(*´ω`*)
アバター
2012/08/19 00:17
こんばんは^^ 
急ぎstpお届けです(^。^)y-.。o○
アバター
2012/08/19 00:10
1日無謀挑戦やっちょるけん(・ω・ )↓

1日でどれぐらい回れるかやっちょん。

目標は500訪問やねんで!

あんちゃんが100人目の訪問やで( ・ω・ )

暑さに負けじとがんばっちょるけん

応援してくれんかの(してください。)

迷惑だったら消してもかまわんけん。

ほな 頑張りますえー。
アバター
2012/08/19 00:09
こんばんは♫
残業で帰宅が遅く日付が変わってしまいました><
週末お楽しみください☆
アバター
2012/08/19 00:01
こんばんは!中々これなくて申し訳ありません><夏も半ばになり、涼しくなってくれる事祈ってますw
アバター
2012/08/18 23:59
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは~☆,。・:*:・゚雷怖いから注意してね。。。
アバター
2012/08/18 23:56
こんまんは☆今日はお掃除しまくりました! 汗だらだら~。
アバター
2012/08/18 23:56
こんばんは☆ 今日も夕方から激しい雷雨だったけど、そのおかげでとても涼しい夜です^^
アバター
2012/08/18 23:55
こんばんは☆素敵な休日をお過ごしください♪
アバター
2012/08/18 23:53
こんばんは☆
誕生日のお祝いありがとうございます^^
1年はあっという間なのでまたすぐ誕生日がきそうですが^^;
8月中旬ですがまだまだ暑いですね;体調には気をつけてください><
アバター
2012/08/18 23:52
シンシンさんこんばんは✿
またまた黒ガチャ服を頂いちゃったよぉ(*□*)
自分でも回してみようかなぁ(´w`*)
アバター
2012/08/18 23:47
シンシンちゃん、こんばんは♪
今朝早く御神輿に起こされ…眠いです;;
近所ではまだまだ祭りの余韻が…w
アバター
2012/08/18 23:47
今晩は、今日は昼間に雨が降ってました。
ここ数年は短時間の大雨が多いですね。気候が変わってしまってるんでしょうか。
でもニコタの島では、雨が降っても奇麗な花火が見れて好いですね。
なかなかリアでは無い事で、こういう所ならではですね。
アバター
2012/08/18 23:39
こんばんは☆午前中は恒例のテニス♪
夕方は雷ゴロゴロでおへそ隠して部屋にこもってました;;
アバター
2012/08/18 23:37
こんばんは♪
今日は雷が鳴り続けてビクビクな一日でした…
素敵ぽちっ☆
アバター
2012/08/18 23:36
こんばんは。カミナリに怯えるワンコとニャン達に大丈夫と慰めながら私が一番ドキドキ・・;嵐だ><;
アバター
2012/08/18 23:35
こんばんは★ 今日は雷雨が激しい一日でした~><;
アバター
2012/08/18 23:27
久しぶりの訪問です。スイッチが入って勉強に励んでいます。あ、8月ももうすぐ終わり……
金魚すくいのコツ、なんかあるかなぁ?
アバター
2012/08/18 23:24
こんばんは!
連日高速訪問で失礼します(ー_ー)!!
アバター
2012/08/18 23:23
来週からお仕事なんですね^^
がんばってくださいね
アバター
2012/08/18 23:18
いつもありがとm(__)m☆彡明日はお休みになりました。楽しい日曜を過ごしてね♪≡≡ヘ( ^^)ノ
今朝の雷雨、すごかったです!
アバター
2012/08/18 23:17
こんばんは☆今日はお出かけしてきました♪ 楽しかったけど疲れた~^^ゞ
アバター
2012/08/18 23:12
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/08/18 23:12
こんばんは^^
ペットボトル一日10本以上取替えって凄いです^^
○ブン○○ブンは太っ腹! (* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/08/18 23:06
こんばんは^^ 
お盆過ぎても、まだまだ暑いですね~ 
今日、温泉に行ってきました(*^-^*)
アバター
2012/08/18 23:04
私も枝豆植えました♪

ビールがほしいww
アバター
2012/08/18 23:02
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

腹へった~
足元のヒヨコを炎で焼いて食べるか思案中の虚無僧を・・・
必死で止める狐と犬って仲が良かったかしら!?
アバター
2012/08/18 23:02
こんばんは^^
今日もはっきりしないお天気かなぁ~と思っていたら午後は暑くて、夕方にまた寝てしまいましたww
最近、お休みの日にすごく眠くて、すぐに寝てしまいます。
お互いに体調に気をつけましょうね^^
来週からまた通常のお仕事に戻りますね。
私もマイカー通勤なので、道路が混んでまいります^^;
アバター
2012/08/18 22:59
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/08/18 22:56
こんばんは^^
帰省してましたが今日からニコタ復帰しました。
またどうぞよろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコ 
アバター
2012/08/18 22:55
こんばんは☆明日は朝からお出かけです♪訪問出来なかったらゴメンナサイ。。
アバター
2012/08/18 22:50
こんばんは~^^ 
ほんとにあった怖い話でシーズンらしさを満喫中☆ 
楽しい週末をお過ごしですか?
アバター
2012/08/18 22:50
こんばんは。
気温は30℃を切ってますが湿度が高くて汗が出てきます。

やっぱりエアコンです。
アバター
2012/08/18 22:49
こんばんは☆今日は何とかエアコンなしで過ごしました~。よい週末を♪
アバター
2012/08/18 22:49
こんばんは^^
雨が降って少し涼しくなりました♪
良い週末を~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

今日は釣り頑張ります!!
アバター
2012/08/18 22:48
こんばんは^^近所の花火大会でした。マンションの屋上から見ました♪
アバター
2012/08/18 22:48
こんばんは♪
今日は友達と花火大会行ってました!
素敵な週末を~^^
アバター
2012/08/18 22:42
シンシンさん。こんばんは♪

今日も暑かったです~。。汗だくになりましたww
でも 夏バテもせず 食欲も落ちませんww
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2012/08/18 22:42
お仲間だって言ってもらえるとうれしいです
アバター
2012/08/18 22:42
こんばんは^^今日は車検で車を出してきました。
しばらく自転車生活です☆
アバター
2012/08/18 22:41
さすが週末釣り3倍✿
イベントの「祭りの団扇」2匹も釣れました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

枝豆、育つの早いからいいですよね^^
アバター
2012/08/18 22:41
こんばんは~^^
実家から帰ってきました!
アバター
2012/08/18 22:39
こんばんは。ご挨拶なかなかできなくてごめんなさい。ぽち。
アバター
2012/08/18 22:30
こんばんは。シンシンさんはお酒だめなんですか?私もお酒飲めないんです。
アバター
2012/08/18 22:28
こんばんは。
金魚尽くしのコーデで訪問です(^^)
夏は雷多いですね。
大の苦手なので、雷鳴聞こえるとビクッとしますw
アバター
2012/08/18 22:23
こんばんは
今日は雨や雷で、お天気が最悪の1日でした
アバター
2012/08/18 22:21
こんばんは~^^雨は降ってもほんのちょっと・・・やっぱり暑い1日でした~
アバター
2012/08/18 22:04
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
今日は午後から凄い雷雨で、結構長い時間雷が鳴ってました・・・
シンシンさん方面は大丈夫でしたか?局地的に凄いとこもあったとか・・・
明日の休日も素敵な1日となりますように(。→‿◕。)
アバター
2012/08/18 22:04
こんばんは☆ こちらは午前中の雷雨がすごかったです。
でも、午後から良い天気になって良かった^^
アバター
2012/08/18 21:49
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
今日は、阿波踊りなので浴衣姿で踊る阿呆^^;
アバター
2012/08/18 21:44
飲めそうな雰囲気ですけど
下戸さんでしたか
アバター
2012/08/18 21:43
こんばんは~♪
大気の状態が不安定なようですね~
こちらは晴れて久しぶりに暑かったです^^
アバター
2012/08/18 21:39
こんばんは、素敵&お水のお届けです^^
アバター
2012/08/18 21:38
ただいま戻りました。
お休み中にも訪問いただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
アバター
2012/08/18 21:38
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηWα☆stp&水やり☆
TVの怖い話見ながら巡回中www
アバター
2012/08/18 21:24
こんばんは、お返し訪問です。
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2012/08/18 21:21
こんばんわ!
今夜は近くのお祭りに行ってきました^^
若者が頑張ってたよ♪
アバター
2012/08/18 21:18
こんにちは。定期検査で椅子に座っても、ほげーっとしている有様です。カルテに意識混濁とか書かれてる?
アバター
2012/08/18 21:18
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

アバター
2012/08/18 21:18
こんばんは♪ 
日曜は母のお見舞い日なので、巡回は休ませて頂きます。
STPとお水どうぞ。

なお、腕を痛めてしまったので、トップページの伝言板以外の、
ブログの伝言板は、当分の間、書き込みを失礼します。
できる限り、STPとお水はお届けしますので、ご理解下さい。
アバター
2012/08/18 21:12
こんばんは^^
今ベランダから花火が見えます♪
外はちょっと涼しいですよ^^v

シンシンさんお酒飲めないんだ・・・
私もです(*´艸`)
アバター
2012/08/18 21:10
ばんわーなんか爆音が聞こえると思ったら庭でも花火みえるんですねwステプと水だぞ、とー
アバター
2012/08/18 21:08
御来訪ありがとうございます^^

再びAKBコーデです♪束ねた長い髪水玉のシュシュ 恋の尻尾は捕まえられない 触れたら消えてく 幻 
アバター
2012/08/18 21:03
こんばんわぁ☆

不安定なお天気が続きますね。
急な雷雨には気をつけましょうね。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/08/18 21:02
こんばんは~タウンで花火見てきました、夏満喫(*´∀`*) ステプどうぞv
アバター
2012/08/18 20:50
こんばんは^^セミの鳴き声が目覚まし時計になっていますw
アバター
2012/08/18 20:41
こんばんは^^

黒がチャ頑張って回したけど目玉でず(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・撃沈。
アバター
2012/08/18 20:39
こんばんは☆明日から22日迄旅行に行くためお休みします。4ニャンコも連れて行きます♡
アバター
2012/08/18 20:37
こんばんは^ ^
バケツの水をひっくり返した様な雨が何度も降っては洗濯物を入れたり出したり大変^ ^;

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
いくつになっても、嬉しいです^ ^
アバター
2012/08/18 20:28
こんばんは☆
素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/08/18 20:27
こんばんは♪
映画(ステキな金縛り)を見ながらお邪魔します( *´艸`)  
明るい映画はいいなぁ♪
アバター
2012/08/18 20:24
枝豆収獲出来たんですね^^よかったね。
味は聞かずに・・出荷ですか(^^ゞ

初日にもっと・・タネ買っとけばよかったのに・・うっかりしてました。
かなり値上がりしてるわ!後の祭りです・・<(_ _)>
アバター
2012/08/18 20:23
ご無沙汰しております...(o*_ _)oペコッ

こっちも雷凄かった~゛(ノㆀ>ω<)ゝヒイィィィッ
アバター
2012/08/18 20:22
こんばんは〜^^
いつも、ありがとうございます♪ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
は〜い、焼き鳥の出前一丁☆ おまたせ〜☆
な〜んて・・・焼き鳥はいつも、行列なので、買えない・・・。
明日は枝豆とビールをとっとと売り切って、
ヾ(。╹ω╹。)ノ 焼き鳥を食べるぞ〜☆

夏バテ防止に、梅干しを食べてます〜^^
あと、梅干しの容器の底にたまった梅干しの汁を
水で割って飲んだりしてます^^
アバター
2012/08/18 20:22
こんばんは(^◇^)久しぶりの金魚すくいでしたが、少しだけ沢山すくえるようになりました!

此方では夕方凄い雷雨でしたよ;雷は嫌い~~;
アバター
2012/08/18 20:19
こんばんわ♪ゆっくり出来る主婦休暇も明日のラスト1日、楽しまなきゃデスね~^^♪
オシャレなワイングラス半ダース買っちゃいました~✿˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
お色がグリーンのグラスなので赤はどんなかちょっと冒険ですが (^^ゞ
アバター
2012/08/18 20:11
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^雷と雨が凄いですが、蒸し暑いです><
アバター
2012/08/18 20:10
こんばんは
枝豆食べれたらいいね☆
アバター
2012/08/18 20:04
こんばんは(*^_^*)ノ

今日は昼寝して、ちょっとだるだるですww
アバター
2012/08/18 20:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/08/18 19:54
コンバンわ♬ 
勤務先近くで花火大会。
折角、定時で上がったのに大渋滞でした^^;;
アバター
2012/08/18 19:41
昨日の飲み会・・記憶がないΣ(゚д゚ノ;)ノ またやってしまったらしぃ(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2012/08/18 18:32
昨日は「アベンチャーズ」をみてきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん子供映画??かな?
CGだけはすごいのはわかるw
アバター
2012/08/18 18:31
こんばんは♪
一番目!
幸せのお水とステプをお届けします♪
よい休日をお迎えくださいね♪(⌒ー⌒)ノ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.