Nicotto Town


月夜のモノ語り


ガーデンレベル64になったので鳥取に行ってきます

画像

今日、お昼ご飯を食べてから、お庭に出てみると、
青いハイビスカスにくっつくように、ストック【白】がメガ化していました。
4本めのストック【白】は、342本めの、C花では125本めの特殊進化になります。

素敵なお水をまいてくださるみなさんのおかげです。
いつもどうもありがとうございます!

ストック【白】は、109本育てて、4メガ。
ほぼ同時に、手持ち花合成リーチとなったひまわり【橙】より先に
ストックがゴールした事になりますね。
ま、ひまわり【橙】は、Pコ不足で種が買えなかったから
その時点で、不戦負けでしょうか。

そして、今朝、ガーデンレベルが64になりました。
レベル63から、13日かかりました。
メガの数は8。
前回の14から見ると、かなり少なめですね・・・

課金してきた事をイイ事に、また2回、黒ガチャしちゃいました。
ダブりは1つ。
白狐さんが出てくれたので、ほんとうにここまでとし(笑)
ひまわり、ハイビスカスなどのP種をあれこれ買っちゃいました。
これで、ガチャ回す事はできなくなりました。

さてさて。明日の日曜から22日(水)まで、
相方のサッカー観戦観戦にひっついて、
鳥取、それから島根へと旅してきます。

家族(ふたりですが)旅行中は、不定期インとなり、
巡回もできる時に…と言う不定期となります。
できなかったら、すいません。

留守の間、訪問してくださったみなさまには、23日以降、
お礼にうかがいたいと思います。

アバター
2012/08/24 21:28
ルーカさん、こんばんは。
お部屋にも入ってくれたのね。どうもありがとう!
そうそう、リゾート家具が出た時に「おとなを休む」部屋を作ったんだよね。
あのお部屋には、Pのレア鉢植と、最近作った鉢植を飾ってます。
あと、パンダちゃんとか、彦星くんとかね。
結局、今年は、織姫さんは作らなかったけど。。。
サボテン楽団も作ってないけど、育てる余裕がないかも。。。
秋のお部屋が出たら、また模様替えしようかな。
アバター
2012/08/24 21:26
桜ちゃん、こんばんは。
旅行は楽しかったし、おいしいものいっぱい食べたけど
日に焼けた…
早いとこ、オーダーメイドのしみ対策化粧品が、安価で出てくれないかな?(笑)
ニコタのお花は、お友だちの愛があるから、絶対に枯れないから
てるひのようなずぼらでも育てられます♪
旅行楽しかった~でも、サッカーよりライブが見たかったなぁ
アバター
2012/08/24 21:23
ルーカさん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
そうそう。旅行中にもう1本、白ストックがメガってくれたからね。
3本メガ花が並んでる時に、来てくれたのかな。
白いお花大好き!夜は輝いて見えるし、昼間はほっとするし。
レベル1上がるのに2週間位かかってるから、次のご褒美がもらえるのは
来年になっちゃうかな。ゆったり、まったりがんばろうと思います。
砂丘、行ってきたよ。
去年も同じ頃に、サッカーの応援をかねて、相方と札幌を旅行しました。
でも、やっぱりLIVEで旅行したいです。。。
アバター
2012/08/24 21:19
遊希さん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
ストック【白】は、その後、もう1本メガ化してくれました。
そうそう。いつもは、種代は残してガチャするのですが、
気づいたら、残高20円台になってまして(苦笑)
おかげで、Cメガ花鉢植えコンプに、一歩、近づく事ができました。
来週、ユリが発売になるので、その前に、なんとかヒマワリを手持ちにできたらいいのですが…
留守中のお水やり、ありがとうございました。
おかげで、お留守番の花たちがたくさんメガってくれましたよ。
アバター
2012/08/24 21:15
チビ☆にゃんさん、こんばんは。
ニコタに入り浸るあまり(笑)表のblogは放置しっぱなしだし
登録してみたついったも、何日もつぶやかないどころか、のぞきもしなかったり(笑)
光一さんが動き出す前に、もう少し、表もなんとかしないと
…とは思っているのですが(苦笑)
遠くのお友だちが、表のblogで、わたしの生存確認してくれてる間は続けたいかな。
ニコタでは、主にお花を育てる事に一生懸命になってるかな。
リアでは、すぐからしちゃうから。
夏にイベがないので、家族旅行してきました。
来年は、ふたりのLIVEで遠征したいなぁ。。。
アバター
2012/08/24 21:07
なんでもかんでもさん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
収穫時にレベルが上がるようになったのに、
なかなかレベルが上がりませんが、のんびりまったり楽しんでます。
出かける前にメガとレベルアップは、気持ちよかったですね。
旅は楽しかったのですが、日焼けと冷たいものの食べすぎで
今、ちょっと後悔してます(笑)
アバター
2012/08/24 21:04
hifumiさん、こんばんは。
今回は、鳥取、出雲、石見、松江と歩いてきました。
萩には行けなかったです。
山陰は広くって。。。
以前、萩、津和野、山口と旅した事があります。
また行きたいな。
アバター
2012/08/24 21:03
ともさん、こんばんは。
鳥取は梨が有名だそうで、梨のかき氷と梨入りカレーを食べましたよ。
じゃがいものかわりに梨が入ってる甘口カレーです。
おいしかったけど、辛くないから、わたしの中ではカレーじゃないかも?
島根では、出雲そばやしじみ、海の幸もいろいろ食べましたよ。
ぜんざいが食べられなかったのが心残りかな。
ほんとに出かける前にレベルが上がったから、気持ちよく旅ができましたよ。
おいしいもの食べすぎて、ちょっとおなかこわしちゃいましたけど。
アバター
2012/08/24 20:59
優さん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
ストック【白】は、先ほどメガ鉢植えに合成しました。
もう少しでCメガ花鉢植えコンプできそうなので、せっせとがんばろうと思います。
サッカー観戦には、年に何度か行っています。
スポーツって、やっぱり勝たないとダメですよね。。。
負けた日は、競技場からの帰り道がつらくって。
でも、旅行は楽しかったです!
アバター
2012/08/22 13:10
こんにちは!
さっきヒマワリのメガを眺めてて、、
ついでに?お部屋へ入っちゃった!ww
おとなを休む部屋。。可愛いお花や動物たちで
癒されたよーー。明るくてメルヘンな部屋やね!(^◇^)
どうも、ありがとうですーー。(*^.^*)
アバター
2012/08/21 11:14
こんにちはー♪

楽しい旅をしていると思いますー♪^-^

ニコタのお花は枯れないから安心やね^^

ゆっくり のんびりしてくてくださいー☆
アバター
2012/08/21 02:13
白ストックのメガ!おめでとう!w
お庭にいっぱい白いメガストックが~!
暗い時に白いお花は目立つねーー。(^▽^)/
ガーデンレベルも64!おめでとさん!w
今回の旅は、、相方さんと一緒になのね!
2人での旅行は余計に?楽しいのでは?ww
鳥取は昔、何回か行ったことが。。砂丘で写真も撮ったよ。
砂丘も当然?行くのかなー?いっぱい楽しんで来てね!(*^.^*)
アバター
2012/08/20 23:44
遅くなりましたが、ストック【白】4本目のメガ化&
ガーデンレベル64ご到達おめでとうございます♪
ヒマワリ【橙】は不戦敗でしたか・・・^^;

鳥取、島根へのご旅行ですか。
素敵な時を過ごせますように。
お留守中の水やりはお任せください。
アバター
2012/08/20 01:46
ご無沙汰しちゃっております。
半年以上放置していたニコタ。久しぶりに覗きに来ました^^;
充実してるニコタ生活ですね♪
ガーデンレベルもそこまでいったんだぁ~・・・凄いです。
私は・・・・そう言えば花を育てられたなって思ったくらい忘れておりました。
素敵な旅を!
アバター
2012/08/19 22:28
小京都萩も楽しんで来てです~
 (*^^*)
アバター
2012/08/19 22:15
メガ化&レベルアップ
おめでとうございます。
楽しい旅を楽しんできてね。
アバター
2012/08/19 19:02
きょうから旅行だったんですね
鳥取と島根はおいしいものなにあったかな(^^)
メガもあってレベルもあがってほしいアイテムの出て
気持ちいい旅立ちになりましたね
それではいっぱいたのしんできてください
アバター
2012/08/18 21:38
メガ化おめでとうございます。

鳥取と島根ですか、良いですね。サッカー観戦も良いではないでしょうか。思いっきり楽しんで来て下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.