Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月19日)


こんばんはぁ♪

訪問中お部屋に立ち寄り覗いたら、

あわわ@@80コメ超えてました。

更新するけど、内容変更しますね。

残暑(猛暑)お見舞い申し上げます。

今日、洗車しようと思ったけど、雷雨がありそうだったので、

結局行かなかったけど。。。ウ~~~ム、明日か。

ムシムシして体も変だよ。

いつも多数のご訪問頂き、誠にありがとうございます。m(_ _)

来週からは電車も混むだろうなあ。(><)

また、頑張って5時半起きなくっちゃ。

○ブンイレブンのお茶のペットボトル無料引換券、

先日実家に行った時にも、まだ棚の上にガイドが残ってたので

もらって、引換え期限が9月初めで半分取替えたけどww

毎日10本以上取替えているけど、淒過ぎる~~^^何本?


ニコタでは、

ニコガチャ42弾は、18日もやったけど、進展ありませ~ん><


お友達から素敵な目玉のプレゼント頂いて、

後は残ったのは目玉1つだけど、長期戦だよ~~~~~@@

どこにいっちゃったんだ><


農園では、

枝豆のメガまだかな?それと、ブロッコリーもね。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、ひさしぶりで1回やってみたら、

祭りの団扇が釣れたので飾ってみたよww


金魚すくいは。。。何故170点以上とれるのか不思議~@@

やっぱ、腕が悪いんだね^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員できたのに、

あっという間だね。
片手で抱っこできたけど、

今は両手でも重~い。

今年8月4日体重を測ったら。。5、2キロだったけど

あまり増えてなくてよかった。これ以上は大丈夫かな?

夜中にひとり運動会。。高飛び、3メートル走、早食い競争等

なんか色々やっていいるよ♪

疲れると、お腹を出して仰向け~ww

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


まだまだ残暑が厳しい折、

熱中症や女性の敵紫外線に気をつけてくださいね。

日曜日もステキなサプライズがあるよう願ってます☆
                    
                               (にこしん)

アバター
2012/08/19 20:06
あーびっくりした。父の部屋の大掃除終えて帰って涼んでいたら情死から電話。死んだのかと思ったけど。
アバター
2012/08/19 19:56
こんばんはでござぃますわ♪
駆け足巡回にてご免あそばせーー ..(((´0ノ`*)おほほほー
アバター
2012/08/19 19:43
こんばんは^^
日差しがキツイので
ローションパックしなくちゃ^^b
シンシンさんは日焼けしないかな?
アバター
2012/08/19 19:41
こんばんは^^
また、明日から1週間が始まりますね。
アバター
2012/08/19 19:33
こんにちは●~*
明日から部活再開ですww
もうすぐ小学生が来るので練習せねば…!
アバター
2012/08/19 18:45
こんばんは^^♫ ♪
 今日も暑かったですね。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/08/19 18:44
こんにちは^^
週末で釣りを3ラウンドやってみたけど
グッピーも団扇も釣れませんでした~;
私の釣り堀にはいなかったみたい(´ー`A;) アセアセ

満員電車は大変ですね~;;;
お疲れ様です~~
早起きも頑張って下さいね♪
アバター
2012/08/19 18:38
( ゜▽゜)/コンバンハ昼寝で寿司食べる夢をみてて軍艦を食べようとして目が覚めた( ̄д ̄)チェエー
アバター
2012/08/19 18:30
こんばんわ^^今日も夕立が・・涼しくなるといいなぁ♪
アバター
2012/08/19 18:21
こんまんは☆グリーンカーテンで収穫したゴーヤで佃煮を作りました 苦いの嫌いな家族でも食べられますよ
アバター
2012/08/19 18:10
こんにちは^^
昨日ものすごい雷と豪雨で暫く家のインターネット使えません:
今日は漫画喫茶にきてます^^
家のパソコンが正常になったらまた来ますね^^
アバター
2012/08/19 18:09
こんばんわぁ* 素敵&水やりです(ノ∀`)
アバター
2012/08/19 17:42
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:やっと金魚帽ゲットできました!ワーイ^^
アバター
2012/08/19 17:10
おはようございます。この2日間ニースはうだるような暑さです(@_@;)
アバター
2012/08/19 17:10
こんちゃ♪
いつもおおきに♪
アバター
2012/08/19 17:08
こっちはもう残暑はない、、、感じ(^^;)
アバター
2012/08/19 16:58
こんにちは。ちょっと喉が痛いので駆け足です(´□`;)
最近夜更かししたせいかな^^;
アバター
2012/08/19 16:42
こんにちは♪

ステキな日曜日をお過ごし下さいねっ☆

アバター
2012/08/19 16:42
早めのINなので~のんびりやってます❤
時間に余裕あると楽だぁ♪お水&ステプP
アバター
2012/08/19 16:41
ども。
訪問とコメ、ありがとです。
アバター
2012/08/19 16:20
こんにちは♪
日差しが猛烈に強いです(^_^;)
アバター
2012/08/19 16:18
久しぶりに焼き鳥をたらふく食べたわ〜☆
炭火焼はおいしいわ〜☆

各組に缶ビールが配られていたから
「生ビール」は売れ残り・・・
最後は値下げして投げ売りして、
最後の最後には、自分たちで飲んでたわ〜☆
飲めない私は、ポカリ飲んでました〜☆
お祭りが終わり、明日からまたお仕事・・・
がんばろ〜っと。.*゜♬♫
アバター
2012/08/19 16:13
こんにちは~暑いですね。
今日は早めにご飯炊いて、ちょっとお惣菜作りました^^
アバター
2012/08/19 16:10
シンシンさんディアちゃんこんにちは^^
今日も暑いですね~残暑厳しいです><
楽しい休日を過ごされて下さいね!
素敵とお水お届けです☆
農園のお野菜 お料理に替えっこできたりしたらいいですよね^^b
アバター
2012/08/19 15:31
✿こんにちはぁヾ(o´0`o)ノ
お昼食べると眠くなる体質ぅ
昼寝前にチョキ出し宣言!
アバター
2012/08/19 15:24
コンニチハ♪こちらは今ゲリラ雨で大変です涼しくなっていいけどネ(^o^)/
アバター
2012/08/19 15:24
氷結ステプ☆
アバター
2012/08/19 15:22
シン君 こんにちわぁ^^
休日出勤して さっき戻りました
残業続きだし・・ へとへとです(:D)┻┓
アバター
2012/08/19 15:22
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

アバター
2012/08/19 15:22
伝言板ミニクイズ正解者発表ブログ書きました!不正解不参加の方もあみだくじに参加できます!
アバター
2012/08/19 15:20
シンシンさんこんにちは✿
今日は物凄く暑くてもぅ外に出たくないよぉ(*□*)
涼しぃお部屋での~んびりが一番だよねw
アバター
2012/08/19 15:15
(*✪‿✪pღ✿こんにちは.✿ღq✪‿✪*まだまだ真夏日が続きますね。体調に気をつけましょう
アバター
2012/08/19 15:15
シンシンさん、こんにちは~^^

枝豆、育成時間が短くてちょっぴり嬉しいよね^^
アバター
2012/08/19 15:13
こんにちは♪明日からお弁当作りもはじまります!
アバター
2012/08/19 14:49
シンシンさん、こんにちゎヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。 
暑さに負けずに頑張られてますかぁ?♬(*◔‿◔)♡
あたしは暑さで溶けちゃいそうですぅε-(´o`;A  アイス食べたいなぁ・・・
枝豆とブロッコリー、あたしも植えましたよぉヾ(๑^▽^๑)ノ
あたしも、まだお酒は飲めませ~ん
アバター
2012/08/19 14:42
今日は♪残暑は蝉の天国の様です(^^♪
毎日朝早いのですネ(@_@;)御苦労さまですm(__)m
“金魚すくい”ホント170点なんて神業???
コイ3匹がせいぜい、、、
アバター
2012/08/19 14:31
( ゚▽゚)/こんにちわ 暑くて溶けそうです(((;´ω`) 楽しい日曜日にして下さい^^ 
アバター
2012/08/19 14:17
stpのお届け!
アバター
2012/08/19 14:13
こんにちわー♪休日まったりステプ~
明日のナージャって面白い!只今ビデオ鑑賞中 ぽちっとな!
アバター
2012/08/19 14:11
こんにちは♪
溜まり続けるCコイン。
いつか使い道が出来るのでしょうかw
高級Verの青ガチャ欲しいなぁw
アバター
2012/08/19 14:00
素敵お届けです♪

相変わらず今日も暑いです・°・(ノД`)・°・
アバター
2012/08/19 13:56
みなさんに遅れてやっと金魚帽貰えました^^今日は金魚コーデで巡回 >゜))))彡

まだ蒸し暑くて、日中は34℃もあります><
今から、お買い物行きたくなぁい;;
アバター
2012/08/19 13:33
こんにちは^^
今朝は外より室内の方が暑くてびっくりです(^^;)
アバター
2012/08/19 13:30
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ㋩㋺㊀
なんとなく蝉の声が、はかなげな朝でした^^
夏も終わりに近づいてるのかな・・
でも紫外線対策はバッチリしてますよ^^
アバター
2012/08/19 13:25
今日もギラギラのお日様!誰か秋の気配届けてね♪明日からのお仕事、思っただけでバテてきた><
アバター
2012/08/19 13:23
こんにちは。ステプ&水まきです^^あっついです~。洗濯物はすぐ乾くけど…。
アバター
2012/08/19 13:19
こんにちは~~もう8月も終盤ですね~~皆さんはバカンス楽しめましたぁ~~??
アバター
2012/08/19 13:10
こんにちは♪
お休み疲れが今頃出たみたいで夏風邪引き始めの予感です。
シンシンさんもどうかお身体ご自愛下さいにゃ♥
アバター
2012/08/19 12:56
こんにちは、お返し訪問です。
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2012/08/19 12:46
今日は午前中仕事やって、夕方から結婚式の二次会へ直行ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2012/08/19 12:46
こんにちは!
やっと金魚帽いただきました^^;
素敵な日曜日を♪
アバター
2012/08/19 12:30
枝豆美味しいですぅ~♡
ビールと一緒に。。。最高です♡
そっか~
シンシンさん飲めないんだった。。。^^;
アバター
2012/08/19 12:23
こんにちは^^
今日も朝から暑いですね☀
でも、起きたのは11時過ぎでした^^;
洗車行かれてますかね?
暑いので日射病にお気をつけてくださいね。
アバター
2012/08/19 12:23
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ お久しぶりです♪
シンシンしゃんいつもありがとうです❤
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
アバター
2012/08/19 12:13
リアで庭の芝刈りしたら、蚊に刺された><ズボンの上からだよ~スゴイ針だわぁ
薔薇がお似合いです。
アバター
2012/08/19 11:56
おはよぅ~♪^^素敵なぁ日ですよぅに~❤(*´∀`)┳<。o○冷ぇ冷ぇ~ⓢⓣⓟ。o○シャワ~。o○♪
アバター
2012/08/19 11:37
シンさん こんにちは~✿(。◠‿◠。)ノ
最近、蝉の声に勢いがなくなってきているような。。。
秋が近づいて来てるのかもね~
アバター
2012/08/19 11:34
ちは^^
昨日は地下街まで水が流れ込むくらいの豪雨でしたが
今日は晴天です。お出かけしてきます。^^
アバター
2012/08/19 11:16
おはよーございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

最近虫が増えた気が・・・(ノД`)
アバター
2012/08/19 11:09
こんにちは^^
残暑が厳しいですね。
夏空が戻ってきた感じです。
アバター
2012/08/19 11:08
ここ数日は過ごしやすかったけど、今日は久々に暑くなりそう…。熱中症注意報発令^^;
アバター
2012/08/19 11:02
(。ゝω・´)ノ゛こんにちは♪
枝豆~作ったことがない^^;w
アバター
2012/08/19 10:59

  おはようです^^

   枝豆。。かわいいね^^  最近 売値が下がってるから 倉庫の中 お野菜がいっぱい^^;

アバター
2012/08/19 10:52
シンシンさんこんにちは^^
いつもありがとう^^
えだまめ^^おいしいですよね^^
アバター
2012/08/19 10:48
こんにちは(*╹◡╹*)朝は最近爽やかな感じです。だけどお昼はやっぱり暑い☼素敵な日を過ごしてね✙
ご心配かけました○┓だいぶ元気になりました(。◕‿◕。)今日はのんびり過ごします~♬
アバター
2012/08/19 10:45
コロッケ、一緒に食べる?(´∀`*)ウフフ
って、ここじゃ伝言板じゃないから、アバの持ってるコロッケ見えないねww
アバター
2012/08/19 10:40
おはようございます!

朝から蝉の声で賑やかです。

車の洗車が出来ずに残念でしたね。
次の機会にピカピカですか?

雷雨の被害もあるようなので 自然は本当に怖いです(゚o゚;;

素敵な日曜日を♪
アバター
2012/08/19 10:33
こんにちは♪
昨日は飲みすぎました。。。。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

休日ごゆっくりお過ごしください♪
アバター
2012/08/19 10:32
おはようございます。落雷事故のニュースが多くてビックリ。
穏やかな夏の一日になりますように、のステプ☆
アバター
2012/08/19 10:13
休みの楽しい想い出沢山できたかな~?(@^▽^@)ニコッいつも訪問ありがとう❤
アバター
2012/08/19 10:05
おはようございます☆ステプ&お水です☆
アバター
2012/08/19 09:57
こんにちは~(≧∀≦)

金魚すくい、最高得点は85点でした・・・
100点超える気がしないですもん。1位180点とか、とても同じゲームとは思えません(--)
でも金魚帽もらったからもうやらな〰い(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2012/08/19 09:42
おはよう~(^o^)暑いね(>_<)
アバター
2012/08/19 09:33
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはよう~*。♡
メガみさまにご縁なくてガーデニング不調(ーー;)
あぁぁwww
明日から仕事か~ 頑張らなくっちゃ^^
アバター
2012/08/19 09:27
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
虚無僧で激チャリお急ぎ訪問です( *´艸`)
アバター
2012/08/19 09:24
おはよう^^シンシンさん♪朝から太陽がまぶしいです^^よい一日をお過ごし下さいね☆
アバター
2012/08/19 09:04
おはようございます♪
枝豆、可愛いですよね♥
ブロッコリーがメガった時はびっくりする位迫力がありましたよ^^
アバター
2012/08/19 09:01
おはよ~です。良いお天気なのは嬉しいけど、朝から気温上昇中~(´-∀-`;)涼しい所に避難した~いw
アバター
2012/08/19 08:35
(*╹∀╹)おはようございます。

夜一雨降って今朝は涼しく感じます。
日中は真夏日、もう少しの我慢ですね☆
アバター
2012/08/19 08:31
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

ありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
夏バテしないように頑張っています。
アバター
2012/08/19 08:31
おはようございます♪
連休も終わり疲れが出そうな日曜日。
ゆったりと過ごしてくださいね(*^_^*)
アバター
2012/08/19 08:14
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ おっは〜☆。.*゜♬♫
かんかん照りに太陽サンサン輝いています〜☆
枝豆とビール・・・早く売り切ろう〜☆

素敵な週末をお過ごし下さいませ〜☆ 
アバター
2012/08/19 08:01
おはようございます。
アバター
2012/08/19 07:50
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!   天気のイイ朝のお散歩~☀
アバター
2012/08/19 07:34
おはようステプ♪天気が悪い週末…なぜ、週末に天気が荒れるのか><蒸し暑いのもそろそろ慣れた?
アバター
2012/08/19 07:26
おはようございます(*^-^)
今日も朝から暑いです…まだまだ暑い日が続きそうですね^^;

いつも訪問ありがとうございます☆
アバター
2012/08/19 07:22
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/19 05:51
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けです~今日も暑くなりそうだ~
アバター
2012/08/19 05:07
シンシンさん♪おはようございます 枝豆はとても可愛いです^^ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/08/19 04:22
本当は消す前、初コメでなんだか恥ずかしくごめんなさい☆
期待して見ていました^^

アバター
2012/08/19 04:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
懐かしい変コスで訪問です(´▽`*)アハハ 
楽しい休日をお過しください
アバター
2012/08/19 04:05
こんにちは☆セミがきて、窓を閉めざるをえなくなりました。^^;
アバター
2012/08/19 03:22
こんばんは^^昨日は雷で家が停電の中、仕事に行きました(PД`q。)
アバター
2012/08/19 03:17
実るほど頭を垂れる稲穂かな
もうすぐ稲刈です
アバター
2012/08/19 03:06
明日もシンシンさんにとって良い日であります様に☆
アバター
2012/08/19 03:02
今晩は(^_^)/深夜の巡回でするんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2012/08/19 02:50
巡回ありがとうございます♪
よい週末をお過ごし下さい☆ミ
アバター
2012/08/19 02:28
こんばんは♪(o^∇^o)ノ旅先で美味しいもの沢山食べたいなぁ・・・
アバター
2012/08/19 01:27
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

昨日は、豪雨+雷さまがいらっしゃいました。

このところ~週末にお天気がひどくて・・・嫌になります。

そちらは如何でしたか?

素敵な休日をお過ごしくださいね❤

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/08/19 01:07
また いち時帰宅中の晩です だがやぁ〜.

残暑にはいってるんだろかぁ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.