Nicotto Town



今日は・・・・


頑張って!
金魚帽をもらいたい!

アバター
2012/08/19 12:01
老馬さん、頑張って下さいませ〜
私は明日になるかしらor明後日(T_T)
それでも去年のように連日10回掬うのに飽き飽きしてたので
今回の連日5回のほうが点数は最低ですが負担ございません。
下手っぴは相変わらず・・
アバター
2012/08/19 06:02
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

うん、今日はもらえるといいですね。
ろううまさん、きっと似合うし、気に入ると思います。
金魚帽、可愛いから。

私はかぶりもの全般に苦手で、一日でやめちゃいました。
o(*^▽^*)oあはっ♪
ポシェットはこれからも役に立ちそうです。

そうそう、朝早い時間はまだ真っ暗です。
今は朝焼けに空がオレンジ色に染まっています。
こんな空を見たらもう秋かなって思います。
そちらはいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.