Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


動かないなあ


今回もどうやら解散延びますね

それ所か国会もまともに進まない

それもその筈イの馬鹿が竹島行くから

更に羽田が挑発する様に

靖国参拝だからまた日韓関係悪化でこっちへ注目するから

また解散は二の次・・・

やられたらやり返せって言いますがね・・・

只ね一言言いますけど

何も出来無いくせに

挑発すんじゃねーよ

御前JAL問題で

フルボッコされてんだろw

って来るのがオチですよ結論から言いますと

普段から外交に甘いからこういう事になる
自業自得でしょう。

まあ癒着してる民主党ですからこの程度でしょうね・・・

アバター
2012/08/21 12:53
麓さん今回も日本は大馬鹿してしまいましたね?本当にこれでマスゴミもまた竹島ですよ
まりあさん本当竹島問題見てそう思いましたよ
アバター
2012/08/20 06:50
はやく無くなれ、民主党・・・。
アバター
2012/08/19 15:53
ここまで癒着がはっきり見えるっていうの、初めてです

韓国も韓国だけど

なんかまとまな政治家はいないのかなって考えちゃいます



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.