Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月19日~20日①)


こんばんはぁ♪

毎日暑いけど、皆さまくれぐれもお体を壊さないように!!

6時ころ○コスから帰ったけど、

フリードリンク飲み過ぎてお腹パンパンww

今日、洗車しようと思ったけど、結局やらなかったよ。、

ウ~~~ム、来週だな。面倒くさくてねぇ^^

いつも多数のご訪問頂き、とても嬉しいです。

来週からは電車も混むだろうなあ。(><)

また、頑張って5時半起きなくっちゃ。

そうそう、今夜はヤングなでしこがあるんだね。頑張れ~~☆

○ブンイレブンのお茶のペットボトル無料引換券、

先日実家に行った時にも、まだ棚の上にガイドが残ってたので

もらって、引換え期限が9月初めで半分取替えたけどww

毎日10本以上取替えていて、自分で言うのも可笑しいけど、、

淒過ぎる~~^^シンも回りはお茶だらけ~~~ww

昨日今日、20本取替えて、なんとか期限内に取替えられる

めどがつきました^^後残りえ~と何本だっけ?

ニコタでは、

ニコガチャ42弾は、19日もやったけど、進展ありませ~ん><


お友達から素敵な目玉のプレゼント頂いて、

後は残ったのは目玉1つだけど、どこにいっちゃったんだ><


農園では、

枝豆のメガまだかな?それと、ブロッコリーもね。

ブロッコリーや枝豆、色がもう一つだね。

リンゴやぶどうも出てほしいな。贅沢ww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、ひさしぶりで1回やってみたら、

祭りの団扇とサンバグッピーーが釣れたので飾ってみたよww


金魚すくいは。。。駄目><

何故170点以上とれるのか不思議~@@

やっぱ、腕が悪いんだね^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員できたのに、

あっという間だね。
片手で抱っこできたけど、

今は両手でも重~い。

今年8月4日体重を測ったら。。5、2キロだったけど

あまり増えてなくてよかった。これ以上は大丈夫かな?

夜中にひとり運動会。。高飛び、3メートル走、早食い競争等

なんか色々やっていいるよ♪

いつものように疲れると、お腹を出して仰向け~ww

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


まだまだ残暑が厳しい折、

熱中症や女性の敵紫外線に気をつけてくださいね。

来週からもステキなサプライズがあるよう願ってます☆
                    
                               (にこしん)

アバター
2012/08/20 08:29
d(・ω・●)オッハ~☆
相変わらずの陽ざしでお肌のシミが気になる今日この頃・・・
今週もヨロシクです♫
アバター
2012/08/20 07:57
おはようございます^^
やっと団扇釣れました♪

枝豆は値下がりして出荷できず。。
70個くらい貯まってます^^;

今日は出荷できるかな~♪

今週もよろしくお願いします(๑→ܫ←)ノ
アバター
2012/08/20 07:50
おはようございます☆

近所でお祭り☆
夏も後半ですね~。
アバター
2012/08/20 07:21
(*´ー`)ノおはようございます~ 今週もよろしくお願いします☆

朝からおにぎりを食べて元気もりもりですv(´∀`*)
アバター
2012/08/20 07:13
おはようステプ♪いよいよお盆明け本格的なスタートの気がします。しっかり行ってきます(’’*
アバター
2012/08/20 06:32
おはようございます♪ 
今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2012/08/20 06:22
おはよう^^
今週もよろしくお願いします。
今日からお仕事です><
アバター
2012/08/20 05:58
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~ヨロシク(^○^)/
アバター
2012/08/20 05:02
◕ ‿-ღ㋔㋩㋵㊀残り少ない夏も楽しめたらいいな 今週も元気に出発出来ますように(→‿←)✧゚♫
アバター
2012/08/20 02:40
こんばんは!
リボン付白胡蝶蘭をいただいてルンルンです^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/08/20 02:01

 こんばんは(^^)
 これ以上栄養つけてどうしようか?
 でも、この夏を乗り切るために
 お昼のお弁当は、いつも「ねぎ塩豚丼、肉盛り」
 スタッフにも、「いつものですか?」と笑われているよ
アバター
2012/08/20 01:41
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/08/20 01:06
おやすみステプお届けです(◡‿◡*)

今日も暑い1日でしたね。
秋の気配はしてるのですが・・・
残暑厳しいですね^^;
アバター
2012/08/20 01:01
こんばんは^^
がーん^^;同僚のピンチヒッター君のげっと。。失敗なり^^;ああ。。また多忙ちゃんに~

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆

今週もどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2012/08/20 01:00
おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2012/08/20 00:52
こんばんは~♪焼きたてパンをたくさん買ってきたので明日も食べます(^-^)v
アバター
2012/08/20 00:37
こんにちは☆雷と豪雨こわいですね..
アバター
2012/08/20 00:28
猫さん毎日通院してます。数値が安定し、食欲が出ますように。願いを込めて訪問です。
アバター
2012/08/19 23:57
こんばんは^^
結局連休は遠出せずに終わりました~

私も今日は早めに寝ます^^
アバター
2012/08/19 23:57
こんばんは
駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2012/08/19 23:56
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は暑かったけど白い雲がもくもくしていて
わたあめが食べたくなっちゃいました^^
シンシンさんいつもお疲れさまです!
ゆっくり休んでください^^
アバター
2012/08/19 23:54
こんばんは^^ 
夜になって、涼しい風が吹いています~ 
今週もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2012/08/19 23:53
こんばんは♪
クローバーのメガ鉢にミラクルモードが発動しました。
久し振りで嬉しかったです。

今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/08/19 23:47
こんばんは^^
私はお茶ではなく、缶コーヒーの無料引換券を持っていたのですが、
まだまだ大丈夫と安心していたら、引き換え期限を過ぎてしまいました、、、(T_T)ショック
アバター
2012/08/19 23:45
こんばんは!

すっかり遅くなりました。
いつも感謝です♪
アバター
2012/08/19 23:43
こんばんは^^
毎日暑くてまいりますね^^;
農園ももっと果物が出来るようになるといいですよねww
いつか出来るようになりますかね~♡
今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2012/08/19 23:42
|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 ネムネムでぇす・・・  おやすみなさい☆
アバター
2012/08/19 23:39
こんばんは✰
またまた蒸し暑さが戻って来ました^^;
農園、緑の野菜は映えないですよね(笑)
いつか木なんかも育てられるといいですね^^
アバター
2012/08/19 23:39
今日も熱帯夜かなぁ><(人-ω-)
゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2012/08/19 23:37
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
農園には、たくさんのお野菜が大きくなって
美味しいそうですね (๑´ڡ`๑)ぺろり

明日からのお仕事始まり
頑張って下さいね
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2012/08/19 23:37
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪お庭の花火&ホタルが綺麗見ているだけで癒されるね( *´艸`)クスクス
アバター
2012/08/19 23:33
こんばんは。
今日は暑さを逃れて涼しいカフェでのんびりしました。
生き返るわ~^^
アバター
2012/08/19 23:32
こんばんは☆ 耳を澄ますと秋の虫の声がチッチッチッと聞こえてきます♫
アバター
2012/08/19 23:29
こんばんは~お盆も週末も終わり。私の金魚すくいも明日でやっと終わりそうです(^^ゞ
アバター
2012/08/19 23:29
こんばんは(✽▻‿◕)ノ座敷童子になって巡回中♪今日は夕立が降ったので少し涼しくなりました^^
アバター
2012/08/19 23:25
こんばんは^^

情熱大陸が始まると日曜が終わっちゃう~ ><。
と焦ります~w
アバター
2012/08/19 23:19
こんばんは☆
私も枝豆植えました(^^♪
今週も暑い日が続そうですが頑張りましょうね。
アバター
2012/08/19 23:18
こんばんは^^
チーフの異動が正式に決まりましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ 
七夕のお願いが叶いましたv

アバター
2012/08/19 23:16
こんばんは☆ 
9日間の夏休みも今日で終わり、また明日から通常に戻ります
アバター
2012/08/19 23:15
こんばんは^^
朝晩は少し涼しくなってきましたね~♪
昨日今日とお天気不安定で雷が凄かったです。
アバター
2012/08/19 23:14
こんばんは^^夏休みも終わり明日から仕事です。
アバター
2012/08/19 23:12
こんばんは!
残暑厳しい日曜日訪問です(;O;)
今日は雷がなくてホッとしてます(~_~;)
アバター
2012/08/19 23:09
こんばんは~^^花火を見てきました~綺麗だった~*^。^*
アバター
2012/08/19 23:08
シンシンさんこんばんは~☆
祭りの団扇とサンバグッピーよろしかったですね。やぐらが立派です。
金魚すくいは今年は本当にむずかしくて、
高得点の方はタブレットをお使いとか耳にいたしました。
どちらのタブレットかはわかりませぬけれど。
アバター
2012/08/19 22:56
こんばんは~✿
明日から仕事だ~
ちょっと休みボケ・・・
アバター
2012/08/19 22:49
とうとう お休みもおしまい

気持ちより 体を戻すのが大変そうです
アバター
2012/08/19 22:45
毎日暑いですね;今日も33℃もあるとついアイスが食べたくなります( ̄~; ̄) ムシャムシャ
アバター
2012/08/19 22:44
夏の「ぶたまん」美味しそうでしょ!…っな、私はぶたまんではありません。w
アバター
2012/08/19 22:41
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

農協で貢献度2倍に成ったスゴイ大当たり~
なのに+714って・・・何?
間違って1個出荷したよ貢献度が~ガックリ(><。)
アバター
2012/08/19 22:38
こんばんは。明日の事は考えないようにします。今日は疲れました。早めに寝なくちゃ。
アバター
2012/08/19 22:38
50コメ できたかな?
アバター
2012/08/19 22:35
のんびり日曜日です。
あぁ明日からはまた通常運転なのね。^^;
残暑に負けずにがんばりましょう^^
アバター
2012/08/19 22:35
こんばんは。
夏物のセール品を思わずまとめ買いしてしまいました><;
無駄使いに反省・・;ステプ
アバター
2012/08/19 22:31
こんばんは
いつも不定期なのに訪問ありがとう^^
アバター
2012/08/19 22:28
こんばんは(●^o^●)
あちこちのお庭で花火がバンバン賑やかですねぇ^^♪
リアでもお家から見える花火は嬉しいですね(●^o^●)
アバター
2012/08/19 22:24
シンシンさん、こんばんは☆

今日は高校時代の友達と大磯ロングビーチへ行ってきました。
疲れたけど、楽しかったです♪
アバター
2012/08/19 22:19
こんばんは♪
枝豆、栄養あるんですかね?
好きなのでゆでてあったら食べますがww
アバター
2012/08/19 22:18
シンシンちゃん、こんばんは☆
今日はお祭りに参戦してお神輿は担がなかったものの、とても疲れました~w
ぐったり><;;;
アバター
2012/08/19 22:17
今晩は~^^ 
今日は海猿の映画を涙を堪えながら観てきました❤゛
すごく良かったよっ(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/08/19 22:16
こんばんは、ここ数日の暑さにヘロヘロです(^_^;)ステプどうぞv
アバター
2012/08/19 22:11
今晩は、今日も好いお天気の日曜日になりました。
レア魚GETおめでとうございます☆
枝豆は成長が早いですね。
最近は農園の作物も季節で増えてきてるから、林檎とかフルーツも旬に合わせて増えてくれたら嬉しいですね。
まだまだ農園も色々な事が増えて行きそうで、これからますます楽しみです。
アバター
2012/08/19 22:06
シンシンさん!こんばんわ^^
楽しい休日お過ごしですか?
明日からまたよろしくです(^^ゞ
アバター
2012/08/19 22:01
(*´・ω・)ノ~~ †おやすみ☆† 今日は眠いので早めに落ちますww
アバター
2012/08/19 21:58
こんばんは^^*
アバター
2012/08/19 21:57
こんばんは。
暑いです。

寒い夏で始まったから、
暑い秋がスタートしてるんでしょうか。
アバター
2012/08/19 21:56
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/08/19 21:56
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪久しぶりにまったりした時間に乾杯しています^^
アバター
2012/08/19 21:56
こんばんはぁ^^ 
今日、潜水艦の中で
偶然お友達に会いました。
こんなこと~ってあるんだね♪
アバター
2012/08/19 21:54
こんばんは。今日はとても不安定なお天気でした。
でも涼しくなったので大分助かります❤
アバター
2012/08/19 21:51
こんばんわ♪

アバター
2012/08/19 21:44
こんばんは~♪
ヤングなでしこ、勝ちましたね~^^
アバター
2012/08/19 21:42
こんばんは~^^
もう涼しくなるかと思いきや、30度になりました…
いやん><;
なんとか残暑、乗り切って参りましょう~♪
アバター
2012/08/19 21:41
今日は1日テニス。。焼けちゃった顔や手足があちゅいです(;^ω^)
アバター
2012/08/19 21:39
こんばんは☆何とかレア魚をゲットしました ^^’
アバター
2012/08/19 21:37
こんばんわ^^ルルです♪あつい・・暑いと今日も呟いてたよo´_`o)・・暑いよ・
アバター
2012/08/19 21:35
ヾ(´c_,`*)ステプ&水遣りお届け★
アバター
2012/08/19 21:33
こんばんわ^^

ありがとございます!
シンシンさんも気をつけてください^^
アバター
2012/08/19 21:30
こんばんは^^
今日も暑かったですww実家のネコちゃん、ちょっと太ってました^^;
まだサンバグッピーが釣れないです^^;
アバター
2012/08/19 21:28
(*^∇^)v こんばんは~♪

今日はいいお天気でした^^
アバター
2012/08/19 21:25
こんばんは(^^) お水とすてぷどうぞ〜
アバター
2012/08/19 21:22
こんばんは☆
今日は突然の雨も無く暑かったです☀
体組成計購入しましたw
アバター
2012/08/19 21:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/19 21:08
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪  今日は家でのんびり過ごしました^^
アバター
2012/08/19 21:03
こんばんは。暦の上では秋らしいですけど、まったく気温は秋らしくありませんね;もう暦無視でいいと思う;
アバター
2012/08/19 21:00
こんばんは^^
三つ目にはライジンが似合いますよね。
ちゃんと目が出るし♪
アバター
2012/08/19 20:45
こんばんは~^^

今日は暑かった・・・
ドライブして、リフレッシュできたよ(^_-)-☆
アバター
2012/08/19 20:45
こんばんは 夏の定番はお化けなのかなww 夜になるとウヨウヨ出てきそうだよね♫
アバター
2012/08/19 20:32
こんばんわぁ☆
今日も暑い一日でした☀残暑きびしいですね。
楽しみにしていた枝豆とブロッコリー✿
確かにちょっと地味ですよねw。それに売値も下がっちゃって…w。
ヤングなでしこ✿はつらつとしていて いいですね☆
体格がだいぶ違うけど…。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/08/19 20:21
ブロッコリーって、冬も食べたことがある気がしていたので、今が本当の旬なんですねえ。勉強しなくちゃ。
枝豆は作るのは難しいので、もっぱら食べるほうに専念しています。
お茶は毎日のお供になりそうですね
アバター
2012/08/19 20:20
ありがとうございます^^

stpです♪
アバター
2012/08/19 20:16
こんばんは!

枝豆食べたいですよねw
次はブロッコリーを植えてみました^^/
アバター
2012/08/19 20:11
こんばんは。
わんをライオンカットしたのですが、どう見ても顔の大きい猫です^^;
アバター
2012/08/19 20:04
コンバンわ♬ 
今日は湿度低めだったのかエアコン要らずでした。
夜風が気持ち良いです^^
アバター
2012/08/19 19:45
シンシンさん。こんばんは♪
枝豆を今日植えます。楽しみです~。
今夜はヤングなでしこ頑張って欲しいですね!
楽しい日曜日の夜をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2012/08/19 19:07
こんばんは~^^
夕食、どこへ食べに行かれたのかな??
アバター
2012/08/19 18:31
支援感謝。爽やか水&stpです。
アバター
2012/08/19 18:27
こんばんは☆なかなか訪問できずにごめんなさい(._.)駆け足訪問です^^b
アバター
2012/08/19 17:41
訪問ありがとうございます。
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2012/08/19 17:33
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いします^^ヤットサァ~^^
阿波踊り観に行って来まぁ~すぅ^^
アバター
2012/08/19 17:17
こんにちわ(ノ´∀`*)ノシSTPと水撒きをお届けします✿

いつも訪問感謝です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.