Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


金魚コーデ♪



なんとなくしゅわしゅわラムネの背景をつけたら
金魚のフルーツポンチみたいになりましたw
金魚ポンチってすごく不味そう~:(;゙゚'ω゚'):



作新学院、問題起きちゃって残念でしたが
被害者の方のお気持ちを考えますと
それでも「頑張れ」なんて大声で言えません(´;ω;`)

作新って、下は本当にバカで下品でどうしようもないけど
頑張ってる学部や部活のほうは
本当にすごく良い子たちで、バカがつくほど真面目なんです(´;ω;`)
「諦めろ」なんて言いたくありません

そもそも、本来厳しい学校のはずなんです
喫煙で一発退学なんて普通に聞きますし・・・
ただ、とてつもない規模の、全国一のマンモス高ということで
どうしても、どうしても、そういうことが
防ぎきれなかったんだろうって思うのです
犯人は庇いたくありませんが(むしろ激怒しています)
部活動は本当に、本当に、ただお気の毒なんです(´・ω・`)

今日はたまたま試合が録画できていなかったということで
勝った試合だったけど見られませんでした
正直、とても見たかったけれど
被害者の方を思えば、これで良かったのかも知れないと・・・
とても複雑な気持ちです(´・ω・`)

ネットではとても叩かれていますが
真面目で優しい彼らを地元が支えたいのが本音でして・・・
心の奥で、小さく応援したいです

作新学院の校舎に張り出されていた
「甲子園出場」を祝う大きな垂れ幕が撤去されております

部活動も事件のことも同じように、私は
「なにも悪くない子」が傷つくようなことが起きないでほしいと思います

アバター
2012/08/21 15:08
>鉄腕さん
本当に珍しい事件ですよね;
逮捕されたということで、いよいよ選手たちへの重圧も
大きくなるのかと思うと切ない気持ちです(´・ω・`)
「わかってる人はちゃんとわかってるから!」って励ましてあげたいけど
関係者じゃないから声もかけられません
本当に複雑な事だなぁと気が揉めております;
アバター
2012/08/19 18:59
大会出場中の問題って珍しいですね
しかし 強盗容疑とは…

予選中なら出場辞退ものなんでしょうけど…
やっぱり本大会だからかな?

出場選手は事件に関係なく
同じ野球部員とはいえ責任を取れせるような事は反対だけど
ちょっと複雑な気持ちです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.