Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月19日~20日②)


こんばんはぁ♪、

明日出るのが早いので、今日はもう直ぐ寝ますね。

日記更新先にしますが、内容変更します。

毎日暑いけど、皆さまくれぐれもお体を壊さないように!!

6時ころ○コスから帰ったけど、

フリードリンク飲み過ぎてお腹パンパンww

今日、洗車しようと思ったけど、結局やらなかったよ。、

ウ~~~ム、来週だな。面倒くさくてねぇ^^

いつも多数のご訪問頂き、とても嬉しいです。

来週からは電車も混むだろうなあ。(><)

また、頑張って5時半起きなくっちゃ。

そうそう、今夜はヤングなでしこがあるんだね。頑張れ~~☆

○ブンイレブンのお茶のペットボトル無料引換券、

先日実家に行った時にも、まだ棚の上にガイドが残ってたので

もらって、引換え期限が9月初めで半分取替えたけどww

毎日10本以上取替えていて、自分で言うのも可笑しいけど、、

淒過ぎる~~^^シンも回りはお茶だらけ~~~ww

昨日今日、20本取替えて、なんとか期限内に取替えられる

めどがつきました^^後残りえ~と何本だっけ?

ニコタでは、

ニコガチャ42弾は、19日もやったけど、進展ありませ~ん><


お友達から素敵な目玉のプレゼント頂いて、

後は残ったのは目玉1つだけど、どこにいっちゃったんだ><


農園では、

枝豆のメガまだかな?それと、ブロッコリーもね。

ブロッコリーや枝豆、色がもう一つだね。

リンゴやぶどうも出てほしいな。贅沢ww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、ひさしぶりで1回やってみたら、

祭りの団扇とサンバグッピーーが釣れたので飾ってみたよww


金魚すくいは。。。駄目><

何故170点以上とれるのか不思議~@@

やっぱ、腕が悪いんだね^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員できたのに、

あっという間だね。
片手で抱っこできたけど、

今は両手でも重~い。

今年8月4日体重を測ったら。。5、2キロだったけど

あまり増えてなくてよかった。これ以上は大丈夫かな?

夜中にひとり運動会。。高飛び、3メートル走、早食い競争等

なんか色々やっていいるよ♪

いつものように疲れると、お腹を出して仰向け~ww

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


まだまだ残暑が厳しい折、

熱中症や女性の敵紫外線に気をつけてくださいね。

ステキなサプライズがあるよう願ってます☆
                    
                               (にこしん)

アバター
2012/08/20 21:39
ヾ(´ I `*)o†こんばんは†
今週もよろしくお願いします^^
ブロッコリー、初日に買うのを忘れていたら
いまでは、苗の購入額がとっても高くなってるの(◞‸ლ)。。。
アバター
2012/08/20 21:35
素敵お届け♪なんとなく普段より長~い1週間になる予感><今週も宜しくね♪
アバター
2012/08/20 21:35
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/08/20 21:32
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
まだまだアイスの恋しい暑さが続きそうですが
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2012/08/20 21:24
こんばんは^^ガーデンレベルがやっと40になりましたwいつも水やり有り難うございます(@ ^ ^ @)
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2012/08/20 21:24
こんばんは☆
基礎代謝量だけちょっと高めの私ですvなのに何故痩せないんだろ?
あ、食べ過ぎかぁ;;
アバター
2012/08/20 21:23
こんにちは。お祭りの予定がたくさんやってきました。いい季節ですね。^^
アバター
2012/08/20 21:21
暑いにゃ~、眠いにゃ~~((ノ`ェヾ))モチョモチョ でも、寝付けない(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/08/20 21:18
こんばんは。今日も暑かったですが、昨日の夜は虫の音が聞こえていました・・・*
アバター
2012/08/20 21:17
こんばんわぁ☆

昨日のヤングなでしこもバッチリ勝ちましたね☆
残暑きびしいけど、今週もよろしくお願いしま~す。(#^.^#)
アバター
2012/08/20 21:15
こんばんは!
お盆休みも終わり、通常な感じになりましたね。
最近は問突然のゲリラ豪雨で、お出かけするときは常にドキドキです。
雷、気をつけないといけませんね。
アバター
2012/08/20 21:08
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
今週もよろしくです(๑→‿←๑)

今日の北海道は雨が降ったり止んだりでもの凄くムシムシで1日中サウナにいるようでした^^;
風が全くなく夜になっても家の中は蒸しぶろ状態(*_*;
アバター
2012/08/20 21:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も暑かったです。おかげでヘロヘロです。
アバター
2012/08/20 21:05
こんばんは。
お盆も過ぎて、海にはクラゲが出る時季ですね。
海水浴シーズンも今年は終わりかな。
アバター
2012/08/20 21:01
こんばんは♪
8月もあと10日となりましたね、早くて困ってしまいます。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/20 20:50
こんばんは、今日も熱帯夜~ジンジャーエール片手に巡回ですv
アバター
2012/08/20 20:49
こんばんは☽昨夜は花火大会へ…短い時間だったけどマリンタワーから見下ろす花火はとっても綺麗でした^^
アバター
2012/08/20 20:40
こんばんは~^^ 
湿気と暑さで撃沈。せめてアバは涼しい方向でッ!! 
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/08/20 20:30
こんばんは☆
今日は一日中雨ですが幸せのお水とステプをお届けします♪
今週もよろしくね♪(⌒ー⌒)ノ☆
アバター
2012/08/20 20:19
+。:ヽ(´∀`)ノ+。:.゜こんばんゎ^^今週もよろしくね♪
アバター
2012/08/20 20:13
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2012/08/20 20:00
(*´∇`)ノ こんばんは~今週も゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚
アバター
2012/08/20 19:58
こんばんは☆ひたすら暑いです(;´Д`A ``` 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/08/20 19:45
こんばんは☆土日に買えなかった牛乳買ってきてホッ!牛乳切れなんて考えられない我が家です^^ゞ
アバター
2012/08/20 19:43
こんばんは☆
今週も宜しくお願いします  ^^
アバター
2012/08/20 19:42
髪を切ってすっきりんこぉ~w♪^^*。。明日から仕事だぁん;ww。。今週もよろしくね❤素敵ぉ水♪^^
アバター
2012/08/20 19:32
シンシンさん
留守中も お世話になり ありがとうございました!
また よろしく お願い致します!
アバター
2012/08/20 19:14
ありがとうございます^^
おかげ様で念願かないました♪ これからもよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/08/20 19:07
( ゚▽゚)/こんばんわ また月曜日がやってきた!今週も宜しくお願いします(≧▽≦)ノ
アバター
2012/08/20 18:56
こんばんは♪
週明けのこの暑さは辛かったです(^_^;)
アバター
2012/08/20 18:43
こんばんは。
こんにちは。朝夕は風が涼しく感じられるようになってきました。
ペットボトルの引換券、いいですね〜
この時期はお茶のペットボトルを購入することが多いです☆
アバター
2012/08/20 18:28
こんばんは^^
今日も残暑が厳しかったですね;
お疲れ様でした~♪

シンシンさんに応援してもらったのに
今日もグッピーと団扇は釣れずでした><
また頑張りまーす♪

これからちょっとお出かけして来ます^^
また来ますね~☆
アバター
2012/08/20 18:15
こんにちは♪
タウンでのオバケ探しがなかなか面白いです( *´艸`)
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/08/20 18:05
こんにちは!

今日は雨で蒸し風呂状態です(><;)
ただ気温が高いのよりたちが悪いです;
暑いよ~!

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/08/20 17:56
こんにちは。
おかげ様でガーデンレベルが30になり欲しかった帽子が貰えました(*゚▽゚*)
アバター
2012/08/20 17:53
こんにちは♫
今日は水やり当番でしたww
暑かったです(ーー゛)
アバター
2012/08/20 17:53
こんばんは♫
支援いただきありがとうございます。
お礼のⓈⓉⓅ&お水のお届けです(p'v`q◆)
お庭にメガ花が咲きますように*゚✲
今週もよろしくお願いたします♪
アバター
2012/08/20 17:39
こんにちは♪ 職業訓練一日目無事終了です!
アバター
2012/08/20 17:29
銀座のオリンピックメダリストパレードに50万人集まったそうで。凄いですね!私も行きたかったなぁ
アバター
2012/08/20 17:27
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

アバター
2012/08/20 17:26
こんにちは(^^)/
やっと金魚帽子貰えましたぁw
今週もよろしくお願いしま~す(^^)
アバター
2012/08/20 17:09
こんにちは^^シンシンさん☆

今頃、お仕事中かな??夜も比較的気温が落ち着いてきたので「秋」も近いのではないでしょうか^^
私も金魚すくいはがんばって120まで・・・。
何をどうしたら170声越えするのでしょうねw 不思議ですw

アバター
2012/08/20 17:02
stp&水のお届け
アバター
2012/08/20 16:56
こんにちは(*^_^*)お久しぶりです☆今週もよろしくお願いします
アバター
2012/08/20 16:48
(〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃) 今週も宜しくお願いします。ステプと水撒きお届けです
アバター
2012/08/20 16:37

 こんにちは^^

  今週も よろしく^^
アバター
2012/08/20 16:16
今週もよろしくお願いします^^✿
STPと水撒きをお届けします(*´ω`*)♬
アバター
2012/08/20 16:12
こんにちゎステプでござる☆
アバター
2012/08/20 16:03
Ⓗⓔⓛⓛⓞ☄⁂8月も下旬ですね♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙
支援物資で配ったおにぎりで食中毒><こんな季節だから気を付けないといけませんね@@
ニコット広告でCM視聴でPコイン少しだけどもらえるよ。さっきありも見てきましたよ♬
アバター
2012/08/20 16:01
こんにちはぁ(o^o^o) ノ゜・:☆
勝利で迎えた月曜日☆
気分いぃねぇ♪
今週はがんばれる~!たぶん…
アバター
2012/08/20 15:57
´ω`)ノ こんぬづわ
残暑 厳しいね・・・暦では・・・秋のはずが

ひまわりのいつまで続く暑さかな
アバター
2012/08/20 15:32
放置していてすみません…
何度も訪問してくださりありがとうございました!!
とてもうれしいです♡*

アバター
2012/08/20 15:07
「御用だぁ!ご用事だぁ!幼児だぁ~!」(´-ェ-`)暑さで何が何だかって!今週もヨロシクね♪
アバター
2012/08/20 14:56
こんにちは☀  

風が吹けば気持ちいいけど、まだまだ暑いですね(*^_^*)
今週もよろしくネ
アバター
2012/08/20 14:49
シンシンさん、こんにちは~^^

ほんとに残暑が続きますね・・・^^;

シンシンさんもご自愛下さいね。

ディアちゃん、かわいいでしょうねぇ^^
アバター
2012/08/20 14:36
こんちわ^^
向日葵4本やっとメガったの~^^v
しかもミラクルですぅ~♡
アバター
2012/08/20 14:35
今週もよろぴこ❤残暑厳しいけど・・ʕ•ܫ•ʔ白くまくん♡食べてp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2012/08/20 14:14
こんにちは(◎´∀`)ノ 夏バテしているアナタにセクシー女医が怪しい薬をお届けヨ。。今週も宜しくネ♪
アバター
2012/08/20 14:09
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは ☀で気温ぐんぐん上昇 蝉ハイテンション↑私は逆にローテンション↓ (; ̄ェ ̄)
アバター
2012/08/20 14:00
こんにちは^^
ヤングなでしこ、勝ちましたね☆
選手の笑顔が弾けてました♪^^
アバター
2012/08/20 13:53
こんにちは♪お昼休みのステプお届けです。
久々の出社で、勘が戻りません^^;
アバター
2012/08/20 13:08
夕べは早くに寝て…起きたら9時半よ?
私ってば、どんだけ寝るんだかw
ってか、お腹空いて目覚めたんよ(笑
アバター
2012/08/20 13:05
こんにちはv
日陰はマシだけど、日向の日差しが半端ないです…。
外出たとたん、肌がジリジリ焼けるのがわかる、暑い~(^_^;)
アバター
2012/08/20 13:04
こんにちは。
こちらは、だいぶ秋めいてきました。
アバター
2012/08/20 12:50
こんにちは^^
今頃になって、蝉が元気に鳴いていますw
アバター
2012/08/20 12:37
こんにちは♪

昨夜 自宅から見た近くの花火大会が 夏休み最終日を華やかに飾ってくれました(◠‿◠❀)
アバター
2012/08/20 12:26
焼き鳥出前一丁! お待たせ~^^
ポカリは1本なので、セーフかなっと・・・^^;

祭り団扇を2個釣って、ジオラマゲットしました~ん^^
アバター
2012/08/20 12:26
こんにちは^^農園のお野菜種類が増えて嬉しいけど
早く使い道ができて欲しい。。。
いつごろお料理できるようになるんだろう。。
でも、最近はイベント多くて忙しいからまだゆっくりできないんだけどね^^;
まだまだ暑いけど、今週も頑張りましょうね~!
アバター
2012/08/20 12:01
にわか雨予報の中、まったりニコタのお散歩中^^今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2012/08/20 11:24
こんにちは♪

さきほどタウンでお会いしました。気がつくの遅くてごめんなさい;

暑いです。だんなサンはノンアルコールビール。私はアイスです♪
アバター
2012/08/20 10:29
そういえば・・・・家のにゃんこも家の中名でかくれんぼと鬼ごっこをしたがるけど・・・・・・・子供と遊ぶみたいに結構疲れるので・・・・・・・・・・・最近は無視していますw

でも、面白い待ち伏せしてちょっかい出して来たり隠れたつもりが見えてる(--;でも、本人は頑張って隠れている姿が又かわいい!
何時かくれんぼおにごっこを終わらせるかが・・・・・・・・・・・でも、追いかけなかったら又探しに来るから・・・・いつまであそべばいいんだか?
もう10歳こえたのに・・・・・・・・・・・・ね!!(猫年齢)
アバター
2012/08/20 10:24
おはようございます。
朝から暑くて、今日もどこまで気温が上がるのかこわい朝のステプ☆
アバター
2012/08/20 10:22
おはようございます♥
新しい週の始まりですね^^♪
今週も宜しくお願いします♥朝晩過し易くなりましたね♪
アバター
2012/08/20 10:03
おはよう~(^o^)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2012/08/20 09:58
シンシンさんおはよう~。
フリードリンクって、ついつい飲みすぎちゃいますよねw
お腹がぽっちゃんぽっちゃんしてませんかぁ?☆
アバター
2012/08/20 09:43
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ メダリストのパレード…なまで観たいなぁw 今週も宜しくお願いします♫♪
アバター
2012/08/20 09:26
おはよ~です。朝起きたら網戸にセミが…大音量で起こしてくれましたw 今週もよろしくです♪
アバター
2012/08/20 09:24
こんにちは。夏休み、昨日で終わりの人が多いだろうね。
早起きだね。大変そうだ。
アバター
2012/08/20 09:17
ステキのお届けー
アバター
2012/08/20 08:53
おはよう^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/08/20 08:52
おはようございます♪今日から本格的に仕事の所が多そうです。
休みボケを直さないと!
アバター
2012/08/20 08:35
おはよう~^^ 8月に入り提出課題の多さに泣いていました>< ここにきてやっとゴールが見えてきたよぉ
アバター
2012/08/20 08:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~おはよう~♪素敵な週をお過ごし下さいねぇ。LOVE★⌒ヾ(^-'
アバター
2012/08/20 07:27
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ♥う♥✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2012/08/20 04:58
朝帰りーーヾ(;´▽`A``今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
アバター
2012/08/20 01:11
金魚すくいこっこミラクルに苦手(´_`。)グスン


やっと100点とれるようになったレベルwあはははは                      こっこ。
アバター
2012/08/20 01:03
こんばんは(*^_^*)

金魚すくいで帽子ゲットしました!
アバター
2012/08/20 00:38
折角の週末があっという間に終わってしまいましたね STP&WTR
アバター
2012/08/20 00:34
そ・・・・それがですね

1日では限界がありましてw


100で終わってしまったんですよw
アバター
2012/08/20 00:30
こんばんゎ✿^^すてぷ&お水のお届けです✿今週もどうぞよろしくお願いします✿(*´ω`)ノ
アバター
2012/08/20 00:26
こんばんは♪今週もどうぞ宜しくお願いします♪おやすみなさい☆ミ
アバター
2012/08/20 00:19
こんばんは。巡回おサボリしてました(;^_^A 私の夏のイベント終わった感じ(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/08/20 00:11
こんばんわ♪明日から平常へ~✿慣れた生活は普通に始まる~✿ ^^♪
アバター
2012/08/20 00:10
こんばんは^^ 
stp&お水支援です。 
今週も宜しくですぅ(^。^)y-.。o○
アバター
2012/08/20 00:07
さくらの現実は厳しかったのです。。。。。16日の出社には泣けました>、<
アバター
2012/08/20 00:06
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今週も ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

もう~(=_ヾ) ネムネムゥですね。

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/08/19 23:37
お盆の間はずっと仕事して終わりました><
夏も残りわずか残暑お見舞い申し上げます^^
アバター
2012/08/19 23:14
こんばんは~♪
幸せのお水とステプをお届けします♪
今週もよろしくね♪(⌒ー⌒)ノ☆.+
アバター
2012/08/19 23:10
こんばんは♪

素敵お届けです♪

今日は研究所でニコ友とお話したんですが
考えてた事が色々解決してスッキリしましたw
アバター
2012/08/19 23:06
おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.