Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月20日~21日)


こんばんはぁ♪、

毎日暑いけど、皆さまくれぐれもお体を壊さないように!!


いつも多数のご訪問頂き、とても嬉しいです。

電車、意外とこまなかったよ。でも、月曜日はしんどかった。

明日も頑張って5時半起きなくっちゃ。

○ブンイレブンのお茶のペットボトル無料引換券、

先日実家に行った時にも、まだ棚の上にガイドが残ってたので

もらって、引換え期限が9月初めで半分取替えたけどww

毎日10本以上取替えていて、自分で言うのも可笑しいけど、、

淒過ぎる~~^^シンも回りはお茶だらけ~~~ww

20日も、10本以上取替えて、後30本ちょっとになったよ。

毎日2本飲んでるけど、お腹壊しそう><

ニコタでは、

ニコガチャ42弾は、20日もやったけど、まるで駄目~!!><


お友達から素敵な目玉のプレゼント頂いて、

後は残ったのは目玉1つだけど、どこにいっちゃったんだ><


農園では、

枝豆のメガまだかな?それと、ブロッコリーもね。

ブロッコリーや枝豆、色がもう一つだね。

枝豆、めちゃ値下がりだねぇ@@

リンゴやぶどうも出てほしいな。贅沢ww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、日曜日ひさしぶりで1回やってみたら、

祭りの団扇とサンバグッピーーが釣れたので飾ってみたよww

次団扇つれたらそのままもちかえろ~~っと^^

金魚すくいは。。。あはは。。。やっぱ駄目><

何故170点以上とれるのか不思議~@@

やっぱ、腕が悪いんだね^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員できたのに、

あっという間だね。
片手で抱っこできたけど、

今は両手でも重~い。

今年8月4日体重を測ったら。。5、2キロだったけど

あまり増えてなくてよかった。これ以上は大丈夫かな?

いつも帰るとおもちゃのほうに向かって、

遊んでくれってニャ~~~ンって鳴くんだよ。

遊んだ後はいつものように、疲れるとお腹を出して仰向け~ww

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


まだまだ残暑が厳しい折、

熱中症や女性の敵紫外線に気をつけてくださいね。

今週もステキなサプライズがあるよう願ってます☆
                    
                               (にこしん)

アバター
2012/08/21 18:05
今日もお疲れさまでした^^
シンシンさんも、ご自愛下さいね(*^_^*)
アバター
2012/08/21 17:23

 こんにちは^^

  今日も暑かったです^^; でも 日の出時間が遅くなったって伝言板でありました^^

 少しずつ 秋に近づいてるんですね^^

アバター
2012/08/21 17:11
こんにちは♪ すてぷお届けします!
アバター
2012/08/21 15:46
ありがとう^^何よりの伝言♪
嬉しかったです(*^_^*)
アバター
2012/08/21 15:30
こんにちは♪
起きた瞬間に感じる蒸し暑さ…早くお別れしたいものです(=’ε’=)
秋の気配を感じたい…w
アバター
2012/08/21 14:37
こんちわ~^^
枝豆メガったぉ~^^
食べたら美味しいかな~^^;
アバター
2012/08/21 14:35
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは~♪ガーデンレベルやっと60に。頂いた水筒持って巡回です
アバター
2012/08/21 14:27
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!まったり過ごしてま~す^^
てか食べてばっかかもww(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/08/21 14:07
♪こんにちは♪(*ゝω・)*.:。:.*連日の猛暑です❢お身体ご自愛下さい❤ネッ!!
アバター
2012/08/21 13:34
こんにちは♪

強い陽射しが照り付けて洗濯物がよく乾きそうな1日です☀◕‿◕☀
アバター
2012/08/21 13:16
Ⓗⓔⓛⓛⓞ❀ロールケーキとラッテは如何ですか?スイーツは癒しをもたらします(*'ー'*)ふふっ♪
そういえばセミの鳴き声を聞かなくなりました。ツクツクボウシ聞きたいな~♬素敵な日になりますように☆

今日も暑いね☼
水分補給してね(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/21 13:09
こんにちは☆
朝顔同様、二階の窓の外でゴーヤが一つ実ってました♪ 
初~❤
アバター
2012/08/21 13:02
こんにちはv
通常モード復活ですか?
こちらは夏休みというものが特にないので、
常に通常モードでした~v
あ、でも暑さでダレてたかも~ww
アバター
2012/08/21 12:31
こんにちは~^^
お盆は、のんびりできたのかなぁ?

まだまだ暑い~~ (;一_一)
アバター
2012/08/21 12:24
シンちゃん こんにちは^^
ぶぅも頑張って金魚すくいしてるけど
180点1位 ってどんな技だろうね
去年は1位取ったぶぅですが、出来ません。
アバター
2012/08/21 11:48
金魚帽をかぶってみました♬
金魚鉢乗せたから重そうな表情…
ぶーぶー言ってそうw><
アバター
2012/08/21 11:27
シンシンさん、こんにちは^^
今日は珍しくエアコンなしで過ごせてます♪
とっても嬉しい~~
それと、金魚すくいがねやっと100超えることができたの~♪
これは私にとって快挙なのです( *´艸`)フフフ
アバター
2012/08/21 11:13
今日の北の大地は、最高気温32℃の予定。洗濯物もよく乾きそうだけど、私も乾きそう…(@@)
アバター
2012/08/21 10:54
こんにちは^^
今日は部活が休みなのでゆっくり過ごします●~*
アバター
2012/08/21 10:28
おはよぅ♫
まだ火曜日なのに次のお休みが待ち遠しいですぅb(>ω<*) ダメダコリャ。。。
アバター
2012/08/21 09:29
シンシンくん、マジでごめんね。
あたし、シンシンくんに、友達解除されたって勘違いしたの。
朝は、友達リストに無かったから。
でも、今、見たら、そのままで。
とにかく、ショックだったから。
だから、あんなコメントを書いちゃいました。
これが真実です。

本当に、バカなことしました。
ごめんね。消した理由です。
理解してもらえると幸いなんだけど…。
これからも、お邪魔していいですか?
アバター
2012/08/21 08:39
おはようございます♪少し秋に近づいたかなと思ったらこの気温!
秋が待ち遠しいです^^
アバター
2012/08/21 07:19
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
伊右衛門の焙じ茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2012/08/21 07:01
おはよう^^盆休みは、エンジョイ出来たかな?
アバター
2012/08/21 06:59
おはようステプ♪少し涼しさを感じる瞬間があるとか…秋も間近と期待していますよ><早く涼しくなぁれ
アバター
2012/08/21 06:30
おはよう^^
今日も残暑が厳しくなりそう。
体調に気をつけましょう。
アバター
2012/08/21 06:13
おはようございます!
早く祭りの提灯を釣って提灯ハウスのジオラマお持ち帰りしたいです♪
アバター
2012/08/21 06:04
おはようございます♪ 
少しずつ秋の気配。。。
食欲の秋✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/08/21 03:01
こんばんは(^^)
アバター
2012/08/21 02:59
こんばんは^^横になったらそのまま~暑くて目が覚めました(PД`q。)
アバター
2012/08/21 02:42
あたしは秋が大好き!
お水とステキお届け♪
アバター
2012/08/21 02:39
シンシンさんので止まっちゃったんですよー(笑)

ps.秋に切り替わるのは10月下旬のハロウィンで
準備開始をしちゃうので
秋の訪れとか・・・かわらんちよ
アバター
2012/08/21 02:32
ごぶさたしてすみません。
夏休み、風邪と宿題と…
すべて私自身の事ではないのですが、
遊びに行く計画もおじゃんになってしまっています。。。
こんな夏休み初めて・・・・

そして、連日暑すぎでしょ!
今日もいっぱい汗かいちゃいました。
アバター
2012/08/21 02:28

シンさんこんばんわー!
深夜の訪問すいませんm(_)m
最近in率低下です;;

秋早く来ないかな~♪
一番涼しくてベストな時期です!
アバター
2012/08/21 01:56
こんにちは☆五輪メダリストの銀座パレード盛り上がったみたいですね^^
アバター
2012/08/21 01:52
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

ようやく~ガーベラの手持ち完成しました。

何時も、水やり【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

2~3日前から、虫の鳴き声が聴こえてきますが・・・

暑いですねぇ。秋はまだ・まだですねぇ。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/08/21 01:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お庭のメガひまわり達が増えましたε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
アバター
2012/08/21 01:47
こんばんは~☆暑い1日でした。
今週もヨロシクお願いします。❢

うちのニャンコヒメ・・お庭で飛び立つクマゼミ・・ジャンプキャッチ❢スゴ過ぎ^^
ちゃんと両手の肉球で挟んでました。キャーッ❢て驚いてるうちに・・
口にくわえなおして~お家の中にサッサか~と、入ってしまいました。
あとは・・想像にお任せします(>_<)/
アバター
2012/08/21 01:44
こんばんは☆
体調が悪い為、お返事が書けずにスミマセンでした><
気になって伺いました。。。。
アバター
2012/08/21 01:41
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/21 01:10
こんばんは☆
お休みは時間が経つのが早いですよね~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/08/21 01:07
金魚すくい楽しい^^って言ってみたけど、、あまりすくえません><;
でも楽しかったで~す
アバター
2012/08/21 01:07
(。uωu)<こんばんゎ 寝苦しい夜は何をしよう。今夜のstp便です☆彡
アバター
2012/08/21 00:48
シンさーん(๑´‿`๑)おやすみなさい☆
アバター
2012/08/21 00:44
取りあえず月曜日が終了しました。明日からまたレアがリリースされますが 提灯なんですってSTP&WTR
アバター
2012/08/21 00:42
(* ^-^)ノこんばんは~♪素敵をポンお水をザ~とね!
アバター
2012/08/21 00:41
こんばんは^^
青ガチャ、やっとコンプしました~これでリアの運気が上昇してくれるといいのですが・・・f(^^)
アバター
2012/08/21 00:40
こんばんは^^
月曜日からニコタのINがこの時間になっちゃいました^^;
もう少ししたらもう寝ますね。
今週もがんばりましょう^^
アバター
2012/08/21 00:36
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします♪
眠いなぁとウトウトしていて日付変わっちゃいました^^;
アバター
2012/08/21 00:32
今晩は(^_^)/今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/08/21 00:26
こんばんは^^
2週間ぶりのジャンプにうきうき♪ついでにげっとしたローソンのトロピカルロールケーキが❤

まだまだ残暑がきびしいですね^^;
体調にきをつけてくださいね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/08/21 00:21
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪ 
留守中もありがとうございました。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2012/08/21 00:19
眠いよ~・・・

おやすみなさ~い(*^。^*)
アバター
2012/08/21 00:00
食べられないけど枝豆持って来ましたァー
アバター
2012/08/20 23:52
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"お盆の後、義父が入院したのでニコタのIN時間が減ってます…すみません
アバター
2012/08/20 23:52
こんばんわ★
今日もあと少し、足早に失礼します。
アバター
2012/08/20 23:50
こんばんは^^
また1週間始まりましたね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/20 23:48
シンさん、こんばんは♪
電車混まなくて良かったですね~^^
私は車通勤なのですが、今日はすごい渋滞で> <
明日はもう少し時間早めてみます✿

お水は1日2ℓ飲むのがいいって聞くので、
たくさん飲むのはいいことみたいですよ^^
でもお腹崩さないように気をつけなきゃですね✿
アバター
2012/08/20 23:45
こんばんは☆旅行疲れがとれないなぁ、ぜいたくな悩みですね(^^ゞ
アバター
2012/08/20 23:40
こんばんは!

いつも有り難うございます♪
今週も宜しくお願いします!
アバター
2012/08/20 23:36
こんばんは^^今日のメダリストパレードは良かったですね☆
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/08/20 23:34
こんばんは、42弾ガチャ自力コンプしました♪今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2012/08/20 23:34
こんばんは♪今週もヨロシク~♪ステプ&水やりお急ぎで失礼します。ピョーン°゜°。。ヘ(;・・)ノ
アバター
2012/08/20 23:29
シンシンさん、こんばんは♪

今日の早朝、朝顔にとまっている羽化したばかりのセミを見ました。
羽が透けていて綺麗でした☆
アバター
2012/08/20 23:28
こんばんは(^^) 今週もよろしくです
アバター
2012/08/20 23:27
こんばんは。
昨日駆り出されてお仕事の手伝いをしたので
、朝からカッタルイ日でした。
アバター
2012/08/20 23:21
こんばんわ^^
お茶ですか?www
いやいや、お茶はいいんですよぉ~^^

5時半起き頑張ってください^^
私も今週は早番で5時起きしてます;;
一緒に頑張りましょうね(=´・∀・`=)
アバター
2012/08/20 23:15
こんばんは。体調はいかがですか?大丈夫ですか?5時半起きはしんどいですね。
アバター
2012/08/20 23:13
こんばんは^^
土日は訪問できなくてごめんなさいm(__)m
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/08/20 23:11
こんばんは!
厳しい残暑がまだ続く月曜日訪問です(;O;)
雷もまだ続きそう~(*_*;
アバター
2012/08/20 23:11
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/20 23:10
こんばんは^^ステプ&お水のお届けです♫
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2012/08/20 23:09
こんちゃ^^
メダリスト凱旋パレード^^=人気者ぞろい^^
そりゃ~すごいわぁ~
アバター
2012/08/20 23:06
こんばんは。ステプ&水まきです。時折ひどい雨が降って、不安定なお天気です~。
アバター
2012/08/20 23:03
こんばんは
お盆も終わり、忙しい毎日が戻ってきました><
アバター
2012/08/20 23:01
こんまんは☆めずらしくわらび餅やさんが車で売りに来てました。「わらび~もち!」
アバター
2012/08/20 22:59
シンシンさん。こんばんは♪
涼しくなりましたね~。と早く言いたい連日の暑さです~ww
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
5時半起き・・本当にお疲れさまです!
アバター
2012/08/20 22:58
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪幼い兄弟を連れて盆踊りに行ってきますた☆⌒(*^-゚)v の図
アバター
2012/08/20 22:54
にゃはは!甘いな~!これが私の正体だww狼女じゃ~
アバター
2012/08/20 22:50
こんばんわ^^ルルです♪月曜日からダルダル><今週も暑さに負けずよろしくぅ(^o^)/です
アバター
2012/08/20 22:50
今晩は、今日はお庭にメガの枝豆とメガの花火華が育ちましたね。おめでとうございます☆
大きな花火華ホントに夜空に咲く、花火のようですね。
最近は夜が少し涼しくなってきて、過ごしやすくなり始めました。
おかげで夜の寝苦しさは無くなりました。
これから徐々に夏も終わりに近づいていくんですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/20 22:47
まだ02暑ぃ|\/| ヘ(・ω・`*)残暑見舞ぃです♪
今週もよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ
アバター
2012/08/20 22:45
(●'∇')コンバンハ~
映画「アベンチャーズ」見てきましたw
3Dの迫力に(@_@;)ビックリ!
アバター
2012/08/20 22:45
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

部屋で元気にしてるからニコペットの世話を忘れてた~
腹減りマックスに・・・
まんぞくごはんを買いに走ったよドキドキ^^;
アバター
2012/08/20 22:34
すみません・・私は通りすがりの旅人です・・。今夜一晩だけでも泊まらせてください。うっしっしww
アバター
2012/08/20 22:33
こんばんは~(o゜◇゜)ノ
今週も宜しくお願いします
アバター
2012/08/20 22:25
こんばんわヾ(*'-'*)実り多き1週間になりますように☆今週もよろしくね~(人´㉨`)♡
アバター
2012/08/20 22:24
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。
お仕事お疲れさまです。
今週もよろしくお願いします♪
私は今週を乗り切れば楽になります^^
アバター
2012/08/20 22:22
こんばんは!
金魚すくい、あまりの下手さに苦笑いするわたし^^
アバター
2012/08/20 22:20
こんばんは^^
今日も暑かったですね(^_^;)
今週もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2012/08/20 22:17
こんばんは♪ 
昨日の渋滞と、今日の蒸し暑さでバテてます^^; 
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/08/20 22:14

こんばんはww テンションが高くて死にそうです!!
stp&水やりおとどけっっww
アバター
2012/08/20 22:13
こんばんは♪
久々に実家で過ごした夏休みでした^^
やっぱり実家はいいな~www
アバター
2012/08/20 22:11
シンシンさん♪こんばんはステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/08/20 22:09
こんばんわ♪

金魚すくいする時間が無い。。。

アバター
2012/08/20 22:08
こんばんはぁ^^ 
今週もよろしく~です♪
アバター
2012/08/20 22:08
シンシンさんこんばんは♪
優しいコメントありがとぅ(。◠‿◠。)

ニコガチャのまだ出てない目玉ってなんだろう・・・
とんぼのおもちゃならダブってるから言ってね~^^
アバター
2012/08/20 22:00
こんばんは☆今日は郵便局に小銭貯金持って行って来ました。結構貯まってて驚きましたw( ̄ー ̄) ニヤリ
アバター
2012/08/20 21:51
こんばんは~~貞子に化けて巡回中。^^涼しんでいただけましたぁ~~?
アバター
2012/08/20 21:46
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/08/20 21:18
今日までお盆休みでした まだ外を歩くと暑いですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.