Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


としまえんの・・・


脱出イベント行ってみたい~!ヽ(*≧∀≦)ノ
今頃になって気づいてしまいました

けっこう明るいホラーなら好きですが
お化けとかいるヘビーなのは怖いからいやだなぁ;

明日は作新の応援しなくっちゃ!
最近バタバタだけど、あと3日で甲子園も終わりです
夏の終わりって、なんだか淋しいですね
秋が一番好きな私でさえそう思うのですから
夏が好きな方は、尚更、ちょっとセンチな気分でしょうか

早くデニーズの南瓜デザートが食べたいし
着物で出かけたいから嬉しいはずなのに・・・
なんだか不思議ですよね(*´ω`*)

アバター
2012/08/21 15:10
>鉄腕さん
そう言われたらそうですね~!
夏の終わりは甲子園の終わり、確かに(*´∀`*)
そうしたら次は、新チームでの秋季大会が楽しみで
それも終わったらいよいよフィギュアスケートが本番で
サッカーやバレーボールも観るので・・・
う~ん、私ったら1年中スポーツを見てばかりですね;
アバター
2012/08/21 07:01
むにゅさんの夏の終わりは
やっぱり甲子園の終わりかな?

そっかー あと3日かぁ
どこが真紅の大優勝旗持って帰るのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.