Nicotto Town


ガミリ王の呻き


我が願い

どうか、ガミリませんように・・・。

アバター
2009/07/06 12:55
ブログコメントありがとう。 ギャンブルは なかなか思うように 結果が 出ません 本来なら予想が全部的中しても おかしくないのですが 甘くないのもギャンブルです。 無理の無い 投資を期待しています。 
私は、 競艇が好きなので 長続きできる 趣味として 買いにいける限り 持続したいと思っています。
どんなレースも 500円 以上買わないようにしています。 絞って当てることに 趣味として成り立つと思います。
生活苦にならないよう 願っています。 頑張り続けることに意義があります。
お互い頑張りましょう。 
アバター
2009/07/06 00:22
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ドンマイ!ドンマイ!
来週も がんばろーヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★
アバター
2009/07/05 22:23
簡単に言うと、取り損って事です。
競馬用語なのかは不明ですが、競馬をやる人はよく使います。

例)

10レース  単勝  1番 5000円      不的中

10レース  単勝  2番 5000円      的中       1,5倍     7500円

7500円-10000円=-2500円
アバター
2009/07/05 22:20
切実な願いですね。
アバター
2009/07/05 01:30
何が ガミルのじゃ???
アバター
2009/07/05 00:22
ガミるってなんですか?ρ(・ω・、)
アバター
2009/07/04 23:03
それは言わない約束ですよ♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.