Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月21日)


こんばんはぁ♪、

今日の訪問は終了します。内容変更予定だけど、また明日ね。

毎日暑いけど、皆さまくれぐれもお体を壊さないように!!


いつも多数のご訪問頂き、とても嬉しいです。

電車、意外とこまなかったよ。でも、月曜日はしんどかった。

明日も頑張って5時半起きなくっちゃ。

○ブンイレブンのお茶のペットボトル無料引換券、

先日実家に行った時にも、まだ棚の上にガイドが残ってたので

もらって、引換え期限が9月初めで半分取替えたけどww

毎日10本以上取替えていて、自分で言うのも可笑しいけど、、

淒過ぎる~~^^シンも回りはお茶だらけ~~~ww

20日も、10本以上取替えて、後30本ちょっとになったよ。

毎日2本飲んでるけど、お腹壊しそう><

ニコタでは、

ニコガチャ42弾は、20日もやったけど、まるで駄目~!!><


お友達から素敵な目玉のプレゼント頂いて、

後は残ったのは目玉1つだけど、どこにいっちゃったんだ><


農園では、

枝豆のメガまだかな?それと、ブロッコリーもね。

ブロッコリーや枝豆、色がもう一つだね。

枝豆、めちゃ値下がりだねぇ@@

リンゴやぶどうも出てほしいな。贅沢ww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、日曜日ひさしぶりで1回やってみたら、

祭りの団扇とサンバグッピーーが釣れたので飾ってみたよww

次団扇つれたらそのままもちかえろ~~っと^^

金魚すくいは。。。あはは。。。やっぱ駄目><

何故170点以上とれるのか不思議~@@

やっぱ、腕が悪いんだね^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員できたのに、

あっという間だね。
片手で抱っこできたけど、

今は両手でも重~い。

今年8月4日体重を測ったら。。5、2キロだったけど

あまり増えてなくてよかった。これ以上は大丈夫かな?

いつも帰るとおもちゃのほうに向かって、

遊んでくれってニャ~~~ンって鳴くんだよ。

遊んだ後はいつものように、疲れるとお腹を出して仰向け~ww

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


まだまだ残暑が厳しい折、

熱中症や女性の敵紫外線に気をつけてくださいね。

今週もステキなサプライズがあるよう願ってます☆
                    
                               (にこしん)

アバター
2012/08/21 23:29
こんばんは、金魚すくい卒業記念で金魚コーデで訪問ですww
アバター
2012/08/21 23:28
こんばんは~苦労して手に入れた金魚帽子、コーデも難しいね凹○~★コテン!
アバター
2012/08/21 23:27
こんばんわ、シンシンさん!
いつまでも暑いので、またまた脱いじゃいました^^
アバター
2012/08/21 23:23
こんばんは♪

シンシンさんに北極の冷たい雪をお持ちしました☆
少しは涼しい気分になりましたか?
アバター
2012/08/21 23:22
こんにちは。今日も素敵な出会いがありました^^。今日も情死は回転椅子に乗っかって転落していました。
アバター
2012/08/21 23:20
こんばんは!

日中は暑くても、朝晩は大分暑さも薄らいで来ましたね。
今年の夏も、そろそろ終わりかな?
アバター
2012/08/21 23:17
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪『まだまだ暑さが続きます』って、さっき天気予報で言ってた~(´△`)はぁ
アバター
2012/08/21 23:16
今晩は☆
今日テレビのニュースで秋空の夕方の風景が映ってました♦♫⁺♦
秋が待ち遠しいです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/08/21 23:16
こんばんは^^暑いですね。
アバター
2012/08/21 23:06
今晩は、今日から新しいレア魚になりましたね。
今回も魔法シリーズでジオラマが出来るから、ぜひ1つはGETしたいです。
久々に蝉の声に耳を傾けてみたら、真夏の蝉とは違う越えでした。
もうちょっとしたら、飛んでるトンボも赤とんぼになりそうです。
でも、まだまだ日中はかなり暑い日が続いて、大変ですね。
体調の変化にはお気を付くけ下さいね。
アバター
2012/08/21 23:04
こんばんわ^^
夜は虫の声を聞きながら就寝です。
少しずつ秋の気配がしていますよ~^^
でも、日中の暑さには参ってしまいます;;
シンさんも気をつけてくださいね^^
アバター
2012/08/21 23:04
こんばんは^^ 
夜は涼しくて過ごしやすいですね♪ 
虫の声も聞こえてきます~
今日もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2012/08/21 23:02
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/08/21 23:02
こんばんは☆彡いつもありがとう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/21 22:58
こんばんは^^
今日はリアでも花火を見ました♪
キレイでした~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/08/21 22:54
こんばんは^^
鳴いている秋の虫が多くなった気がします♪
アバター
2012/08/21 22:49
こんばんは!
連日の猛暑で疲れを感じる火曜日訪問です(ー_ー)!!
この猛暑は今月続くらしいwww
アバター
2012/08/21 22:49
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/08/21 22:49
こんばんはぁ^^ 
日中は未だ未だ暑いね~
水分補給忘れずにぃ☆
塩分もね^^
アバター
2012/08/21 22:47
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

座敷わらしちゃん、夜食には・・・
イルカとサンマと足元の鯨とドレ食べる?
身体は小さいのに大物たべるのね^^;
アバター
2012/08/21 22:47
こんばんは、
晴天で真夏のようでした。
車の外気温度計は38℃をしめしてました。
アバター
2012/08/21 22:38
素敵お届け♪今日も暑かったぁ~!でも微かな虫の音♪窓辺に秋の気配♪
アバター
2012/08/21 22:36
今日は農園のトマトが9位✿ヾ(@^▽^@)ノワーイ
後、釣りは2件入ってたけど順位は。。( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/08/21 22:30
こんばんは^^
農園、ブドウやリンゴいいですね~ 桃とかみかんとかもいいなぁ♪
野菜でもいろいろ合成(料理)できるようになると面白いのにねぇ
アバター
2012/08/21 22:30
こんばんは^^
今日も雷雨でムシムシ感アップ><
節電してたら・・体壊しちゃいそうです^^;
アバター
2012/08/21 22:28
ご注文のトロピカルフルーツジュースをお届けしました~おいしい?じゃあ、チップ代もいただきまーす♪
アバター
2012/08/21 22:26
こんばんはぁ^^黒猫ちゃぁんでぇお邪魔しまぁすぅ♪w暑すぎてぇお風呂熱湯だったぁんww素敵水~♪^^
アバター
2012/08/21 22:04
こんばんは^^
今日は棚卸前の売り尽くしでした^^
いや~忙しかったです(^_^;)
アバター
2012/08/21 22:00
今晩は(*^。^*)
今日も暑かったですね(>_<)
でも、夜には 鈴虫が鳴いてました(^-^)
やはり 秋が そこまで来てるのでしょうかねー(*^。^*)
アバター
2012/08/21 21:59
コンバンわ♬ 
今夜も熱帯夜ですね。
お風呂上がりの一瞬だけは涼しいんですけどね^^
アバター
2012/08/21 21:50
こんまんは☆今日は夕焼けがとってもきれいでした!でも今は雨が降ってます。。。
アバター
2012/08/21 21:48
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^夏バテは紫外線が原因らしい(;-_-) =3 フゥ
アバター
2012/08/21 21:48
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/08/21 21:45
こんばんは。
残暑厳しい日に暑苦しい格好で失礼します^^;
九尾の子が出たので黒ガチャ打ち止めです。
アバター
2012/08/21 21:45
こんばんは まだ暫く暑い日が続くようです、お互い体調管理には気をつけましょう
アバター
2012/08/21 21:43
こんばんわ・ルルです・・暑い・熱い・・(ー"ー ) ご機嫌ナナメ・・ステプ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2012/08/21 21:41
こんばんは♪
大好きなスコーンを食べながら巡回ですw
アバター
2012/08/21 21:28
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/08/21 21:27
シンシンちゃん、こんばんは~♪
今日は急ぎ足で失礼します~✿
アバター
2012/08/21 21:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/21 21:23
今晩は^^シンシンさん☆

今日はお昼からあまりの暑さにバテてしまいました^^;
それもあって、今日のお夕飯はカレーでしたw

スタミナOKw
アバター
2012/08/21 21:22
農園の貢献度2倍ボーナス1日に2回も貰って嬉しいですv(。◕c_,◕。)v
今週もよろしくです☆
アバター
2012/08/21 21:13
こんばんは♪
関西は まだまだ残暑が厳しいですが 早く秋の気配を感じたいです。
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2012/08/21 21:13
こんばんは、会社帰りにプールで泳いで気分転換してきました♪ステプどうぞv
アバター
2012/08/21 21:06
こんばんは^^今週も暑い日が続きそうですが、どうぞよろしくお願いしますにゃん☆彡
アバター
2012/08/21 21:03
週間天気予報では来週から~また暑くなる予報です
ハズレろぉ~お水&ステプP
アバター
2012/08/21 20:58
コンバンハ♪今日は女子会に行ってきました(^o^)/♪
アバター
2012/08/21 20:52
こんばんは^^ガリガリくんのコーンポタージュ味が気になりますww
明日も34℃超えそうです><暑いですね~~。
アバター
2012/08/21 20:50
こんばんは。朝晩、少しづつ過ごしやすくなってきたかな。
夜は寝苦しいけれど。
アバター
2012/08/21 20:46
こんばんは^^

シンシンさん
いつもありがとう♪
残暑厳しい毎日だけど
元気で乗り切ろうね~♪
アバター
2012/08/21 20:39
今晩は^^ 
残暑厳しいですねっ 
でも朝夕は涼しくて秋の気配を感じます♪
アバター
2012/08/21 20:31
こんちゃ^^
暑さに負けそうな私ですが栄養たっぷりなお水をどうぞ^^
アバター
2012/08/21 20:28
こんばんは♪ 
残暑の厳しい毎日、元気で残の夏を乗り切りたいものです^^: 
STPとお水をどうぞ。
アバター
2012/08/21 20:21
 ( ̄┏∞┓ ̄)/明日から中国に1ヶ月間出張に行ってちまあす
アバター
2012/08/21 20:20
お友達と温泉旅行に行っていた母が帰宅・・・・つかの間の一人暮らしでした・・・(^_^;)
アバター
2012/08/21 20:13
おかえりなさ~い♪
せっかく来て頂いたのに、すれ違ってしまったので
お部屋に戻って待っていますね^-^♪
アバター
2012/08/21 20:00
こんばんわ♪

秋 温暖化で遅れるようです

アバター
2012/08/21 19:44
こんばんは、
丁寧なコメント有り難うございます(pq´v`*)
5時半に起きるって、睡眠時間は足りてるのでしょうか^^
早起きのシンシンさんを見習いたいです( ´艸`)
アバター
2012/08/21 19:30
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
夕方に雷が鳴ってましたが、雨は降らず
6時ごろでもまだセミが鳴き続けてましたㆀ
空は秋の空~って感じなんですが・・・
アバター
2012/08/21 19:28
シンちゃんこんばんちゃ^^
いつもありがとう^^

今日は2回目の電気鍼してきた世w
そのせいか頭がどよ~~~んってしてる><

ディアたん5.2キロって結構おっきいんだねーーー(@_@;)
ただでさえ動物は毛皮きてるから、子の暑さにはたまんないね^^;
アバター
2012/08/21 19:18
メカジキの西京焼き、半額だから買ったら、めちゃ美味しかった(*´ސ`)。。
アバター
2012/08/21 19:10
こんばんは^^                               
留守中もご訪問ありがとうございました^^
ネット回線なんとか正常に戻りました^^
遅れをとってしまった金魚すくい、早速頑張ってきまーす!^^
アバター
2012/08/21 19:03
(*゚▽゚)ノこんにちは
アバター
2012/08/21 19:03
シンシンさん すっかり 秋の こんちゅう・・・ではなく コスチューム
素敵です!
可愛い昆虫にも 見えますよ!
アバター
2012/08/21 19:00
こんばんゎ(✿◕‿◡)♬

お盆も過ぎて暦上も秋だけど、まだまだ暑い日が続きますね。
でも暑い時期は寒い時期より短いので貴重かも~。

暑いうちにしか出来ないことをしておきたいですね(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/08/21 18:59
こんばんは☆
暑かったですね~ ><
アバター
2012/08/21 18:52
こんばんわぁ☆

今日も暑いですね☀ いつまで続くんでしょう?
枝豆はひどい値下がりでぜんぜん売れませんよね。
農園生活もなかなか厳しいですねw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/08/21 18:51
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ツクツクボウシは鳴いてるけれど、昼間の暑さは地獄だねㆀ

夏バテまだまだご注意あれww
アバター
2012/08/21 18:48
こんばんは^^
仕事帰り大きくてキレイな虹発見!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:* 
でも隣に不気味な雨雲が。。。
アバター
2012/08/21 18:42
こんばんはシンシンさん お久しぶりです!
いつも訪問ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
長い夏休みを終え いつもの日常に戻って来た私ですが まだまだ気分はお休みモードで困ります。。。
今年の夏は本当に色々な事から解放されて 実家でのんびり寛ぐ事が出来て最高でした^^
いい歳したおばちゃんが夏休み気分を満喫なんて、、、ね
でもまた残りの暑い夏を乗り越える為には必要な時間なんです!
こんな私ですが今週も宜しくお願いします!
アバター
2012/08/21 18:27
うわああああああああああ!
伝言板、今、気づいた。
怒らせたままかと思って、一日過ごしたよ(T . T)

良かったぁ!
寛大な心に感謝です。
にしても、怖かった。
シンシンくんを傷つけたこと…どうしようかと。

あたし、案外、小心者なんよ(笑)
こんなヤツですが、今後とも宜しくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/08/21 18:17
こんばんは(*^_^*)

農園で枝豆収穫してまーす❤
リアルでビールのお供にほしい・・。
アバター
2012/08/21 18:04
こんばんは☆

ちょっとご無沙汰ぶりの訪問デス☆
もうしばらく忙しいので・・・またゆっくり遊びに来ま~す ^▽^
アバター
2012/08/21 17:55
こんばんは^^
今日は猛烈に暑かったですね☀
にゃんこのトイレの砂がなくなったので
近所に買いに行っただけなのに
ヘトヘトになってしまいました・・(´ー`A;) アセアセ

シンシンさんは満員電車に毎朝乗ってて大変です;
お疲れ様です~~✿

青ガチャ巾着だけどうしても出ないです。
その間にとんぼが5個くらいになってしまったw
目玉偏らないで出て欲しいにゃー^^
アバター
2012/08/21 17:29
青ガチャは最初の3日間と同じものしか出ず・・・・・・・・・・・・・目玉が未だに・・・・・出ていません!

もちろん釣りも「被り物」もらえるには今週いっぱいかかりそうですw
アバター
2012/08/21 16:41
ロッテのガムfit'sのスライム味買ってみました。すっぱいライムの味で普通に美味しい(๑→ܫ←๑
アバター
2012/08/21 16:32
シンシンさん♪こんにちは ^^ステプアンドお水のお届けです♪
アバター
2012/08/21 16:21
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ´´(;´ρ`A)アチィ・・・夕立来ないかなぁo( _ _ )o~†
アバター
2012/08/21 14:49
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 日別農園貢献度ランキング 10万ポイントあればお立ち台立てるかな?立ってみたいなぁ
アバター
2012/08/21 14:24
シンシンさん、こんにちは~^^

やあ家方面、朝晩、ほんの少し秋の気配を感じるようになりました^^
アバター
2012/08/21 13:20
本当ですか(笑)

シンシンさんから頑張って繋げますね!


101は此処のブログからつなげます(
アバター
2012/08/21 13:20
暑いですね~;;
アバター
2012/08/21 12:01
うちのニャンコは8、4kgです(>_<)
アバター
2012/08/21 11:44
こんにちはo('∇'*o)
タウンの花火綺麗ですね(。→‿◕。)♪
今週も宜しくお願いします✿^0^/
アバター
2012/08/21 10:39
おはようございます♥
今日から新しいレア魚ですね^^今週は早めにゲットしたいです^^♪
アバター
2012/08/21 10:30
こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/08/21 10:17
おはよう~(^o^)通常に戻り・・・ハァ・・・。頑張るべ
アバター
2012/08/21 10:13
いえいえ、ありがとうございます^^
アバター
2012/08/21 09:50
おはよう^^東京から息子が帰省しました。友達と遊んでるし家になんて居ません;;
アバター
2012/08/21 09:40
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪いよいよ夏休みも追い込みだから宿題のラストスパート…私は、監督ですww
アバター
2012/08/21 09:39
おはようございます。初めましてでしょうか?

訪問感謝です^^
アバター
2012/08/21 09:38
おはようございます!
枝豆とブロッコリー、苗の値段がめちゃ高いのですが・・・・^^;
アバター
2012/08/21 08:30
♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬

少しですが、秋の気配が感じますね!☆ワーイ!! ☆ワーイ!!
アバター
2012/08/21 07:43
シンシンさん~お早うございます(*´∀`*)

自然体で・・笑顔で・・訪問に来ました・・(´∀`*)ウフフ

アバター
2012/08/21 07:02
おはようございます♪
昨晩はありがとうございました。

今朝も日差しが強いですね。
今日もお仕事頑張ってください^-^
アバター
2012/08/21 06:31
うらめしや~裏飯屋~???ヾ(≧▽≦)ノはい・朝からごはんをいっぱい食べてがんばりまっしょい!
アバター
2012/08/21 06:10
ΣΣ◒ 。◒)ノ♡㋔㋩㋵㊀金魚帽かぶってみました♪ふにゃとしたお顔が可愛いくって好きです(/ー\*)
アバター
2012/08/21 04:42
おはようございます♪8月も残り少ないですね♪じゃまたね♪
アバター
2012/08/21 03:19
本日も深夜の水やり&STPです。
アバター
2012/08/21 03:13
相変わらず 遅くまで巡回されてるのですね~ 明日お仕事でしょうから、
早くオヤスミになってくださいね またお会い出来る日を楽しみにしています
おやすみなさ~い ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.