Nicotto Town



今までありがとうございました


昨日まで心のメンテナンスをさせて頂きました。

全てリセット!というわけにはいきませんが
落ち着いて物事を考えられるようになりました。

そして、笑顔でニコタにもIN出来るようになりました^^

私の勝手なわがままで皆さんを振り回してしまって
ごめんなさい・・・ (T_T)

昨日までの美夕としては
「皆さん、今までどうもありがとうございました」

そして今日からの☨美夕☨としては
「こんな不器用な私ですが、これからもよろしくお願い致します」

名前もちょっと変えて、プロフも新しく書き直して
心の武装も解除して。

あ・・・狐の武装してた(*≧m≦*)

これからは大好きなお着替えをして、
フリマに出してしまったお洋服を取り戻して、
お庭のガーデニングに力を入れて、
農園のお野菜づくりに精を出して、

こんな感じでのんびり過ごしていきたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。

アバター
2012/10/15 21:49
かずかずさん

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
アバター
2012/08/27 00:29
おかえりなさい(*´v`*)☆
アバター
2012/08/26 20:59
マスタープリンさん

訪問ありがとうございます^^
お礼に伺いますね^^
アバター
2012/08/26 20:50
ブログ広場からでした
アバター
2012/08/25 01:15
マサトさん

ぎゃははははw
「さっそく忙しそう」ってとこで「確かに~w」って
大笑いしちゃったww

マサトさん、ナ~イス"(≧∇≦)b"
アバター
2012/08/25 01:12
ともさん

ともさんもおかえりなさい^^
私の微力ながら団扇攻撃で台風が退散してくれたかな?(*≧m≦*)
冗談はさておき、台風にも合わないで良かったです^^
ともさんの普段の行いが良いんですね~^^
脱皮が始まってますか~?w
ひと皮剥けて良い男になりましたね~"(≧∇≦)b"
アバター
2012/08/23 23:44
>これからは大好きなお着替えをして、
>フリマに出してしまったお洋服を取り戻して、
>お庭のガーデニングに力を入れて、
>農園のお野菜づくりに精を出して、
>こんな感じでのんびり過ごしていきたいと思います。

さっそく忙しそうw
アバター
2012/08/23 22:42
美夕さん、おかえり~♫

旅行から帰ってきた方が「おかえり」ってのも変?w

美夕さんのお蔭で、台風はギリで避けることができました♪
ご協力、感謝です❤

早くも、日焼けいた所の皮がむけ始めてますww
これから、また宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/23 21:11
Michael君

毎日本当に暑いですね^^;
身体が疲れちゃうから、ちゃんとゆっくり休んでね^^
アバター
2012/08/23 21:00
みかほさん

いつもありがとう;;
今回は色々聞いてくれて・・・ホントにありがとう;;
一緒にのんびり楽しみましょう~^^
アバター
2012/08/23 20:54
蘭丸さん

ただいまです^^
マイペース・・・そうですね^^
これからは欲張らないように
こっそり活動します(*≧m≦*)
アバター
2012/08/23 19:34
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

こちらこそ心配かけますが、ヨロシクお願いしまーす(o^-^o) テヘッ♪

毎日、暑くてイヤになります(´_`。)
アバター
2012/08/23 15:28
おひさでぇす。
またニコタを楽しめるようになるといいですね。。。
アバター
2012/08/22 20:58
心のメンテナンスお疲れ様ですw

マイペースが一番いいですよw
頑張りすぎて壊れてしまったら元も子もないのだから
アバター
2012/08/22 11:20
りょうさん

あははw
さすがはりょうさん(*≧m≦*)
これからもよろしくお願いしますね^^
アバター
2012/08/22 10:35
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
そか、のんびり行こう~~~
たまには俺にも精をだしてね(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2012/08/22 09:06
COPさん

ただいまであります(*`・ω・)ゞ
COPさんの言うとおり、心は武装しておきます(*≧m≦*)
もう恋はしませ~んヽ(*´з`*)ノ
遊びと割り切れない不器用な私なので・・・あは・・・(^◇^;)
これからもよろしくお願いします(^人^)
アバター
2012/08/22 09:03
knightさん

ただいま~^^
こちらこそよろしくお願いします^^
knightさんと最初に会った時に着ていたワンピはありますよ^^
あと1着・・・どれだったかな?
knightさんは肩出しスタイルがお気になので
肩出して行きますね(*≧m≦*)
アバター
2012/08/22 01:04
お帰りです ☆(`・ω・´)ノシ

心の武装はしといた方がいいような・・・
まぁ・・・遊びなんだし真剣に入れ込まず、気楽に行きましょう。
アバター
2012/08/22 00:24
お帰り、これからもよろしくね。^ ^
えっ、俺の気に入ってた肩を出したドレス、
まさか・・・、それはフリマに出してないでしょうね。
確か、色は黒ともう一着は何色だったかなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.