Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


本当余計な事して


今日久々に私怒ってます。

そう竹島問題です。

日曜日日本が中国の島勝手に入った為

中国側が怒りました。

しかしこれの発端は竹島にイの馬鹿がいきなり訪問に訪れるって

とち狂ったパフォーマンスから始まり更にロンドンオリンピックでも

柔道選手が竹島の事についての横断幕晒すので

日韓関係が悪化政府の遺憾の意を込めました。

それで済めば良かったんです。

ですが・・

今回の日曜日の
あの不法に入った
事です。

もうこれは日本も悪いですはっきり言います。

これでは刺されたから
こっちも刺してやった
って事ですよ。

日本は銃刀法違反ってのも有ります竹島訪問もルール違反です

ですが

人の島勝手に入って
いいなんてのも
ルール違反でしょう!

これでは相手の思うつぼですこんなんじゃ

ウルトラセブンの超兵器R1号(ウルトラ警備隊が星破壊ミサイル
作ってギエロン星にミサイル放ってその放射線でギエロン星獣って
化け物になって地球に復讐にやって来てウルトラセブンはやむなく
ギエロン星獣殺害発射前にモロボシ・ダンはR1号より凄い兵器
作るかもしれないって言ったらじゃあこっちもそれ以上の
兵器を作ればいいっとしかしモロボシ・ダンはそれでは血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ・・・と)
如くやられたらやり返せですよ

今回は私日本には味方出来ません

日曜日の問題も大きく日本の法律に矛盾してます。

日本は法律上一切暴力は認められてません。

こんなのでは向こうには何言っても無駄ですよ。

何人の島で日本の旗持って威張ってるんですか。

これでまた頭痛の種が増えましたよ。

マスゴミは当分この記事追いますよ全く余計な事してくれた

ものです!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.