Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


全く余計な事してくれた物です2


確かに日本も悪いです

ですが

己のパフォーマンスで
日本来てまでやんな

それ以前に竹島で何やるんですか?

只談笑なだけでしょう?はっきり言って無駄なんですよ。

それとも挑発ですか?

それでしたら子供以下ですね。

まあ結論から言いましょう。

日本なめてんでしょう


今日本動かしているのが思い通り行く
民主党だから

もしこれが日本が日曜日の出来事する事が予想してたなら

日本は馬鹿です。

完全に罠にはまった事になります。

それだけ今回は馬鹿な事しでかした物です。

日本「てめーだって竹島勝手に入ったろーが?」

韓国「じゃあてめーだって関係ねえ中国の島入ったじゃねーか!
そんじゃ実力行使に出たろかこらあ!」

日本「上等だ!てめえこらあ!」

って戦争にもなりかねません。

最後まで日本らしくするべきだったんです。

確かにこれでは日韓関係も修復は極めて困難です。

ですが

全世界ではこんなやり方OUTです。

認められません歯がゆいですがこrは遺憾の意で終わらせる

べきだったんです。

こんな物で日本が好転しますが出来る訳無いでしょう?

傷口に海水を注ぐ物です。

アバター
2012/08/22 12:13
今ちょっと記載した事に似たようなこと起きてまして最後の警察行こういやだって所で
問題になって国際裁判所に提訴しましたが韓国はこのやだって言ってます。
こういう事になるから辞めろと言ってますのに・・・
アバター
2012/08/22 02:39
PAMPAさんのブログです

竹島の歴史を口語体にしたまとめが判りやすいとTwitterで話題に (秒刊SUNDAY)
http://news.infoseek.co.jp/article/sunday_4273050


批評の為一部引用

引用元
https://twitter.com/Yc_Kz/status/237012358764036096/photo/1
米「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言 )
韓国「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」
米「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡)
米「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね! 」(1951年サンフランシスコ講和条約)
韓国「やば!日本のものになっちゃう!あの島は韓国のものでーす!て へぺろ」(1952年李承晩ライン)
日本「ええええ。こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし 、そっちは地図にも載ってなかったじゃん!」
韓国「いや、この地図に島書いてあるでしょ」(1530年八道総図)
日本「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」
韓国「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでし ょ」
日本「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」( 1694年)
韓国「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」
日本「もめごとがあったら喧嘩じゃなくて、話し合いで解決しようって 決めたよね?」(1965年日韓国交正常化)
韓国「いや、これもめごとじゃない!」
日本「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」
韓国「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠)
日本「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察 行こう?」
韓国「やだ!」 ←今ここ

引用終了


解り易いので、小学校の歴史教科書に載せていいかも?



関連記事
「竹島は日本の領土」を証明する動かぬ証拠が鬱陵島にあった- NEWSポストセブン(2012年8月17日07時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_137820



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.