Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


交換のお願いです …終了しました


またまた黒ガチャ交換のお願いです
目玉はあきらめましたが…
これくらいは欲しいかな(--〆)

欲しいもの

虚無僧
雪娘

出せるもの
ゆらゆらほのう
黒狐
陰陽師
座敷わらし

(名前が違ったらごめんなさい)

宜しくお願いします


皆様のおかげで欲しい物が手に入りました^^
どうもサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪です!!!!!

アバター
2012/08/23 00:34
カラカサ届きました~ヽ(^。^)ノ

腰巻ナイフ送ったのでご確認お願いしまーす^^
この度は救済いただいちゃって感謝感激ですw ありがとう(^-^)ノ
アバター
2012/08/22 22:11
こんばんは^^

ブログコメントありがとうございましたヽ(^。^)ノ
ぜひカラカサお願いしまーす♪
黒20弾は白狐しか余ってませんが

シンドバットのボレロ、パンツ、楽器、フルーツ、宮殿の財宝、腰巻ナイフ、フルーツナイフ
灼熱の砂漠、月夜の宮殿、モザイクじゅうたん、財宝F、砂けむりF

魔界郵便局のシーリングスタンプ

幻獣唄うハービー(ピンク)

もし持ってないものがありましたら、何個でもいいので言って下さいね^^

アバター
2012/08/22 18:52
虚無僧あげますよ。
コンプしてるので交換はいいです。
アバター
2012/08/22 12:44
送りました~^^
ありがとうございます✿
黒狐、欲しかったのです❤
アバター
2012/08/22 12:37
雪娘、ありますよ♪(沢山・・w)
黒狐交換お願いします*^^*

お返事いただけたら、すぐにお送りできます✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.