Nicotto Town


見てねー!


お出かけ!

今日、友達3人と私、合計4人でお買い物をしました~!文具買ったり、プリ撮ったり、昼ごはんも一緒に食べました!ちなみに、昼は『ナンのカレーセット』を食べました!カレーはちょっと辛かった!でも、熱々で、すっごくおいしかったです!プリは、可愛く撮れました~!ww私以外だけどね!みんなは、とっても可愛く撮れました!wwそういうことで、とにかく楽しかったです!そこでですが、友達とお買い物に行ったりして、必ず買うもの(する事)などありますか?

アバター
2012/08/21 21:04
いいな~!三人って誰といったん?はーちゃんも可愛いでしょ!絶対!
アバター
2012/08/21 20:55
文具とハンカチ、コレクション集めしてるものですねww
友達とじゃなくってもコレクション集めしてるものは買いますけどWWW



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.