Nicotto Town


見てねー!


サークル宣伝!

青ガチャプレします*っていうサークルおすすめ!
最近設立したばかりで人数少ないからみんな入ってね!

アバター
2015/06/27 20:10
++++++++++++++++++++++
拾って投げての新管理人になりました!
これからじゃんじゃん活動したいと思います!!
IN率低いですが、宜しくお願いします*
お手数ですが、友申お願いします(・。・;
++++++++++++++++++++++
アバター
2014/08/19 12:06
stpです!
暑いですね~~
   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  | 只・ω・`)
| ∥   | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu
アバター
2014/08/18 08:27
stpと水遣りです!
今日も暑いですね~~
みなさんの暑いTLに

, /~|ヽ 二 +°−°+°°−°+°
l匚|ll ||l| 二 −°+°°−°+°−°
┃!、_|ノ 二 +°−°+°°−°+°
┌┸┐
 ̄ ̄

プラズマクラスター扇風機
置いときますね
アバター
2014/08/04 12:48
別の青ガチャのサークルなら入ってる^p^交換しあうところだけど

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

こんにちは!お水とstpのお届けです(^o^)b
ここにすいません(`・ω・`)コピーでごめんなさい(´・ω・`)

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
アバター
2014/08/03 09:35
^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

おはようございます!お水とstpのお届けです(^o^)b
ここにすいません(`・ω・`)コピーでごめんなさい(´・ω・`)

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
アバター
2014/07/19 19:24
(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)

暇人巡回中【279人目】

こんにちは✿*(・∀・)

STP&水のお届けです.

※コピペなので、一部やっていない部分もあります*/

追記:迷惑でしたら、消して頂いて結構です.

(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)
アバター
2014/06/05 20:02

フリマの出品が終わりましたらサークルの 【✿】フリマ予定 の記事まで
検索ワードのコメントをお願いします♪
お返事がないようでしたら他の方に譲るのでできるだけ早くお願いします^^

サークルより(´・ω・`) 
アバター
2014/05/30 19:54
お送りいたしました。無事届いたことがご確認されたら、コメントをお願いします^^
アバター
2014/05/28 21:57

フリマの出品が終わりましたらサークルのフリマ予定の記事まで
検索ワードのコメントをお願いします♪

サークルより(´・ω・`) 
アバター
2014/05/28 20:04
ここに失礼します^^
はじめまして^^コメントありがとうございますm(_)m
フリマではなくプレ希望なので、それでよろしければ友達申請致します。
承認完了が確認された後、ご希望のプレを発送させていただきます^^
お手数ですが、届いたことが確認されたら、また私のブログにコメントをお願いしますm(_)m
アバター
2014/05/26 19:40
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀
    ここに失礼します(ペコッ
      ネム変しました♪
    元:ଘみぁ仔.ଓ*   です

    把握お願いします(。・ω・。)ノ*

     ぁ、stpどおぞ♪
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀

コピペですみません;;
アバター
2014/05/22 06:27
おはようございます!

結芽さんがコメントした記事にC物はありません!
アバター
2014/05/19 22:11
友申必ずしてくださいというの読みましたか^^?
きちんと読んで参加お願いします。

こちらからしたので承認お願いします、
承認が終わったらサークルにコメントお願いします。
コメントきてからプレ送りますので。

サークルより、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.