Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月21日~22日)


こんばんはぁ♪、

これからお風呂に入るので先に更新しますね。

内容変更予定です。

毎日残暑が厳しいけど、

、皆さまくれぐれもお体を壊さないように!!


いつも多数のご訪問頂き、とても嬉しいです。

電車、意外とこまなかったよ。でも、月曜日はしんどかった。

明日も頑張って5時半起きなくっちゃ。眠~い><


○ブンイレブンのお茶のペットボトル無料引換券、

先日実家に行った時にも、まだ棚の上にガイドが残ってたので

もらって、引換え期限が9月初めで半分取替えたけどww

毎日10本以上取替えていて、自分で言うのも可笑しいけど、、

淒過ぎる~~^^シンも回りはお茶だらけ~~~ww

22日も、10本以上取替えて、後20本になったよ。

毎日2本飲んでるけど、お腹壊しそう><

ニコタでは、

ニコガチャ42弾は、21日もやったけど、まるで駄目~!!><


お友達から素敵な目玉のプレゼント頂いて、

後は残ったのは目玉1つだけど、どこにいっちゃったんだ><

と、苦戦していたけど、、またまた素敵なお友達のご協力で、

残りの目玉をプレゼントして頂きコンプ出来ましたぁ~~~wwにこっ♪


農園では、

枝豆のメガまだかな?それと、ブロッコリーもね。

ブロッコリーや枝豆、色がもう一つだね。

枝豆、めちゃ値下がりだねぇ@@売値と買値同じ?

リンゴやぶどうも出てほしいな。贅沢ww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、日曜日ひさしぶりで1回やってみたら、

祭りの団扇とサンバグッピーーが釣れたので飾ってみたよww

次に団扇つれたらそのまま持ちかえろ~~っと^^


金魚すくいは。。。あはは。。。思ったとおりやっぱ駄目><


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員できたのに、

あっという間だね。
片手で抱っこできたけど、

今は両手でも重~い。

今年8月4日体重を測ったら。。5、2キロだったけど

あまり増えてなくてよかった。これ以上は大丈夫かな?

いつも帰るとおもちゃのほうに向かって、

あれで遊んでくれってニャ~~~ンって鳴くんだよ。

遊んだ後はいつものように、疲れるとお腹を出して仰向け~ww

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


まだまだ残暑が厳しい折、

熱中症や女性の敵紫外線に気をつけてくださいね。そそ、ゲリラ雷雨も!

今週もステキなサプライズがあるよう願ってます☆
                    
                               (にこしん)

アバター
2012/08/22 15:27
コンニチハ♪お昼は母とサイゼリヤでランチしてきました(^o^)/
アバター
2012/08/22 14:50
こんにちは^^
今朝は風に秋を感じたのですが・・・やっぱり日中はまだまだ暑いです^^;
アバター
2012/08/22 14:47
こんにちは。訪問感謝です^^
&コメありがとう♪
アバター
2012/08/22 14:38
こんにちは~~美脚のオバQの巡回です^^しばらくお化けコーデで遊ぶ予定でーーす^^一緒に如何ですかぁ~~♥
アバター
2012/08/22 14:29
こんにちは!
明日は小学生が来ます●~*
14人ラッパに来ますww
大変です(ーー゛)
アバター
2012/08/22 14:20
お祝いのコメントありがとうございますw が、
私はまだまだもうじき1周年の身です( *´艸`) フフ

ニコタが去年3周年だったので、今年は4周年だなぁと思ってw

シンシンさんの方が大先輩ですよw
これからも宜しくです先輩(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/22 14:07
こんにちは♪
思えばドワーフは3周年…今年の4周年はどんなアイテム貰えるのかな(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2012/08/22 14:03
こんにちは♪

今日も気温上昇中☀ 毎日「暑い」しか言ってない気がするw
いつになったら涼しくなるのかなぁ…
アバター
2012/08/22 13:43
こんにちは♪
お昼は終わりましたか?^-^
アバター
2012/08/22 13:25
こんにちは♪
今朝は少し朝寝坊してしまい、かなり忙しかったです><
明日はしっかり起きます…と反省中…
アバター
2012/08/22 12:56
こんにちは。今日は、少しだけ落ち着いています。午後は暑さに負けず買い物に行こうかな。^^
アバター
2012/08/22 12:43
まだまだ、せみがいっぱい鳴いています^^;
み~んみ~ん
じじじじじ。。。
アバター
2012/08/22 12:31

私からのすてぽんですヾ(*´∀`*)ノ
もう夜は涼しいですよね♪

アバター
2012/08/22 12:26
残暑見舞い申し上げます♪あと一週間余りで9月ですネ。く涼しくなってほしいな!
アバター
2012/08/22 12:22
こんにちはぁ。
アバター
2012/08/22 12:09
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
訪問ありがとぉ☆
素敵なサプライズ・・ななも体験してみたいなぁ
アバター
2012/08/22 12:02
こんけろ~^^
アバター
2012/08/22 11:56
こんにちは!

今週は暑さが戻りそうですね。
もう秋だと思いましたが 甘かったです(^◇^;)

急な雷雨にはお気をつけくださいね(^-^)/
おへそも忘れずに。
アバター
2012/08/22 11:20
おはようございます♥
今日も真夏日ですね~元気者の太陽が厳しいですが頑張って乗り切りましょうにゃ♥^^
アバター
2012/08/22 10:34
シンシンさん、おはよう~^^
昨日はコメント沢山ありがとう~♪
とっても嬉しかった(*´∇`*)
そうそう、パンダが沢山になったら暴れて出ていかないようにお部屋に鍵をかけておかなきゃね
でも、そうしたら誰も入れなくなっちゃうwww
今日は朝からセミの大合唱だよ。。。後から出かけなきゃいけないけど億劫だぁ;;
シンシンさんも体調崩さないように気を付けてね^^
アバター
2012/08/22 10:28
おはようございます^^釣しながら回ってステプしています~三つ目が通るw
アバター
2012/08/22 10:08
おはようございます♪農園開墾忘れていていてまさかの2度目の後悔^^;
今日は快晴、気温どんどん上昇中です^^; 
アバター
2012/08/22 09:39
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日もどれだけ気温が上がるのかドキドキです>< 水分補給忘れずに~^^
アバター
2012/08/22 09:25
おはよう~(^o^)こっちは雨降らない(>_<)夕立あれば涼しくなるのに(>_<)
アバター
2012/08/22 09:22
今朝も暑くて目が覚めました^^;もうすでに溶けちゃいそうな勢いですぅ(@@)
アバター
2012/08/22 09:02
お早うございます☀^^
今日も懲りずに、おへそ出しています^^;
アバター
2012/08/22 08:52
✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲

夜は涼しくなり良く眠れますネ!^^
アバター
2012/08/22 08:45
おはようございます♪メイドなのですが、制服が真っ白の為掃除は出来なさそうです^^
アバター
2012/08/22 07:56
おはよぉ♪昨日はここ2~3日湿気が少なくてちょっと楽かも?今日も少ないといいな。暑いけどねw
アバター
2012/08/22 07:52
✿(*´∀`*)ノおはよう~v
今朝は、爽やかお天気、昨日みたいに途中で崩れなきゃいいんだけど。
あ、お臍は、やっぱり隠しとかなきゃね~w とられると困るw
アバター
2012/08/22 07:23
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】

まだまだ暑い日が続きますが8月もあと少しで終りですね~早いなぁ☆
アバター
2012/08/22 07:08
おはようステプお♪なんだかんだと週の真ん中。やっぱりちょっと疲れてきました(^^;天気はいいけどね
アバター
2012/08/22 06:54
おはよう♪
雪女が身も凍るお水とステプをお届けします。
冷やしてあげましょうね~(* ゚▽゚)ノノ゚.+
アバター
2012/08/22 06:45
シンシンさん、おはよー\(^o^)/
今日も笑顔で頑張ってくださいね^^
あゆは今日はお休みなのにw
いつもの様に起きてしまった><
アバター
2012/08/22 06:36
ღര‿ രღオハヨー残暑を元気に乗り切れるよう差し入れです♪これは違うかㆀ今日も元気でヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/08/22 06:36
お局さま。お盆休み明けてから更にパワーアップしてた。
あの元気はどっから来るんだか?マジで怖いんよ(汗
アバター
2012/08/22 06:33
おはよう^^
朝から暑いとしか言葉が出てきません^^;
アバター
2012/08/22 06:28
おはようございます♪
少しずつ感じた秋はやっぱり食欲だけみたい(_ _|||)
あつぅ~><
アバター
2012/08/22 06:15
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!暑さに負けないで~
アバター
2012/08/22 05:40
おはようございます。少しだけだけど、寝れるようになりました。
アバター
2012/08/22 05:16
昨日は気温が今年最高の32.9℃に上がりました。金魚すくい点数取れなくてまだ金魚の帽子貰えない(^^;
アバター
2012/08/22 04:22
仕事がお休みなので深夜に出没ですーーモジ(((*´ε` * ´З`*)))モジ
アバター
2012/08/22 03:09
☆こななちゅわ☆24時間テレビまであと4日ですね何か早い感じがして驚いています☆おやすみなさい☆ミ
アバター
2012/08/22 02:52
こんばんは^^犬も暑くてバテバテ中><おかげで去年より電気使用量増~凹○コテッ
アバター
2012/08/22 02:47
こんばんは!
クマ無僧ニコットさんのマネしちゃいました(^^ゞ
アバター
2012/08/22 02:39
こんばんは❀
あまりの暑さで少々バテ気味です∩ω◕`
残暑お見舞い申し上げます☀☀
アバター
2012/08/22 02:32
昨日釣りをしてたら 知らない間に一瞬寝てて 真珠貝に逃げられましたo(TヘTo) クゥ 
アバター
2012/08/22 02:18

こんばんは。今週も暑いですがよろしくお願いします。陽が短くなったね^^
・・・て!明日は水曜日だあ~~^0^

桃の天然水ってペットボトルのやつ、知ってますか?
すんごいおいしいです~~
アバター
2012/08/22 02:15
こんばんは(●・ω・)ノ☆ 8月も後半・・。月日の流れを感じる今日この頃です。夏をもっと満喫したな!
              
アバター
2012/08/22 01:53
ディアちゃん、順調に育ってるね^^
もう、人間なら20歳?
そうなんだぁ・・・
まだ赤ちゃんかと思ってたよ?
早いね^^
アバター
2012/08/22 01:45
大正浪漫ステプ☆
アバター
2012/08/22 01:25
こんばんは^^
アバター
2012/08/22 01:18
こんばんは^^ 
訪問時間が遅くなっちゃった(>_<) 
急ぎ、stpお届けです。
アバター
2012/08/22 01:10
こんばんは^^
ローソンのトロピカルロールケーキがおいしくて❤昨日は3個買いました^^ほっぺぽとっ❤

昨日も暑かったですね^^;
クーラーが手放せません~^^;

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/08/22 01:07
か、雷‼ おへそ隠したかr・・・じゅんびおkだww
最近よく夜になってますね‐
今日は、雷注意報が出てました
アバター
2012/08/22 00:58
こんばんは~今日はアイスやコーラをたくさん買って来て涼んでました(^-^)v
アバター
2012/08/22 00:56
夕飯前の急ぎ足ステプです。お腹減った~~( ^^) _旦~~
アバター
2012/08/22 00:55
こんばんゎ✿^^ すてぷ&お水のお届けです✿(*´ω`*)

ほんと 連日カミナリ鳴ってます><。 おへそもですが PCが危ないw (*´Д`)
アバター
2012/08/22 00:51
こんばんは~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今日は・・・というか今日も尋常じゃない暑さでしたねε=( ̄。 ̄;Aフゥ…
あと少しで8月も終わりですよ~早く終わってほしいのは私だけじゃないはずw
アバター
2012/08/22 00:49
ようやく週半ばになって夏休みが終わろうとしててなんだか寂しい気分なのですSTP&WTR

大丈夫私も金魚すくい毎回悪戦苦闘しております。

さっきも今日の分してきたけどまだポニョのお帽子もらえるのに1000点近くかかるみたい (◞‸◟ㆀ)

間に合うのかなあ????
アバター
2012/08/22 00:46
こんばんは。夏休みも終盤。
子供たちの毎日のご飯つくりに疲れてきました^^;
アバター
2012/08/22 00:44
今日もムシ暑い夜です。
夜更かししそうな予感でーーーすw
アバター
2012/08/22 00:42
こんばんはー♪
訪問感謝です✩
アバター
2012/08/22 00:37
Ⓗⓔⓛⓛⓞ㋔(*╹◡╹*)ニューアイテムの駄菓子が楽しみです♪早く3時にならないかな~♬
芸術の秋~弾けないバイオリンを持って巡回中。あー耳ふさがないでね(✲✪‿✪)クスクス♪
素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
アバター
2012/08/22 00:22
今日も遅くなりましたぁ・・

おやすみなさい^^いい夢を(^^)/
アバター
2012/08/22 00:19
シンシンさん、こんばんは~☆コメありがとうございます。

季節は・・もう秋だから・・スイカ、パイナポーの代わりに・・
やっぱり、ブドウとリンゴを植えたいですよね。ヽ(^。^)ノ♪次は何かなぁ
アバター
2012/08/22 00:18
新しい仕事、まだまだ神経がピリピリして泣きそうですが頑張れそうです。
アバター
2012/08/22 00:12
こんばんは。残暑がきびしくてしんどいです。シンシンさんはどうですか?冷たいものをとりすぎたって書いてあったけどお腹壊してないですか?
アバター
2012/08/22 00:08
こんばんは^-^

腹巻の準備をしないといけませんね^ー^v

早朝は肌寒くなってきましたが、体調を崩されないようにご留意くださいねっ♪

まだ起きていますが^^。。。
日付が変わりましたので おやすみなさいのご挨拶^-^♪デシタ・・・^^

シンシンさんにもサプライズを・・・☆



アバター
2012/08/22 00:04
【+。:.゜OУаsυмi ゜.:。+】Å`o)ノシ 明日は5時おき・・早く寝ないとΣ(゚д゚ノ;)
アバター
2012/08/22 00:02
こんばんは^^
今日も暑いですね。
部屋に入ったらムァ~ッと暑くて、エアコンの除湿をすぐさまつけました^^;
まだまだ暑い日が続きそうですねww
アバター
2012/08/21 23:59
こんばんは(〃'ω')まだまだ残暑厳しいですが夏バテしてませんか?栄養つけて乗り切ってくださいね~
アバター
2012/08/21 23:58
シンシンさんこんばんは✿
シンドバッドの白ガチャ、フリマ頑張ってやっとここまで揃ったよぉ(´w`*) エヘー♬
アバター
2012/08/21 23:57
今度は上野の森美術館、エジプト展も行って来たよ~3300年経っても黄金の輝きは美しかった^^b
アバター
2012/08/21 23:56
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
8月も下旬だというのに体温なみの猛暑>< 
秋は来るのかしら?
アバター
2012/08/21 23:56
こんばんは☆昼間は相変わらず暑い~でも夜は虫の声
アバター
2012/08/21 23:55
こんばんゎん♪超高速巡回にて ○┓ペコチョ
アバター
2012/08/21 23:54
こんばんわ☆
ブロッコリーがメガりました(≧▽≦)v
いつも有難うございます♪
感謝のお水とstpのお届けです✿
アバター
2012/08/21 23:53
こんばんは^^
今日も金魚すくいに奮闘~。
釣りよりも時間がかかってしまいました><
アバター
2012/08/21 23:52
こんばんは☆
農園のぶどういいアイデアですね~秋に期待♪
アバター
2012/08/21 23:50
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2012/08/21 23:48
こんばんは(*´∇`)ノ
今日もお疲れ様でした^^まだまだ暑いですにゃ( *´艸`)
アバター
2012/08/21 23:48
こんばんは✿
ちょっと駆け足巡回で~す((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2012/08/21 23:47
こんばんはー^^
今日は夕焼けがきれいでした^^
アバター
2012/08/21 23:47
こんばんは☽リアルに海に行って泳ぎたい…そんな暑さでした…✿
アバター
2012/08/21 23:46
こんばんは~^^夕方に雷鳴ってたのに雨は降らず。。。暑いです><
アバター
2012/08/21 23:44
こんばんは☆訪問出来ずゴメンナサイ<(_ _)>今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/08/21 23:44
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2012/08/21 23:42
こんばんは^^今日も暑い一日でしたね~!
でも昼間、なんとかエアコン無しで過ごしましたヽ(^o^)丿
アバター
2012/08/21 23:42
こんばんは☆今日もお疲れさまでした^^
今日は自転車で出かけたらメチャ暑かったです;;
アバター
2012/08/21 23:40
こんばんは^^
あっという間に8月も終わってしまう感じですね。。。
アバター
2012/08/21 23:38
こんばんは~^^
今日も暑かった~^^;あと、どのくらいかなぁ??早く涼しくなあれっ
アバター
2012/08/21 23:37
こんばんは^^
朝早いと大変ですね。
少し涼しくなるといいんですけど。。
アバター
2012/08/21 23:37
こんばんは。まだ暑いのでまた浴衣・花火コーデになりました~^^;ステプです♪
アバター
2012/08/21 23:35
こんばんは(^^)ノ
アバター
2012/08/21 23:32
こんばんは☆ 今日も暑くて脳みそとけそうでした。
アバター
2012/08/21 23:31
こんばんは☆今夜は汗かきながら おでんを食べました(; ̄ー ̄A・・・・ハフハフw
アバター
2012/08/21 23:24
こんばんは^^草取りしてたら手にマメができてた><イタタ(-_-;)
アバター
2012/08/21 23:22
シンシンさん、こんばんは☆

明日と明後日、帰りが遅くなるので巡回お休みするかも知れません。
いつもありがとうございます♪
アバター
2012/08/21 22:33
朝・晩はだいぶ過ごしやすくなったけど、残暑きびしいねぇ~ 熱中小学生になってみたよ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.