Nicotto Town



主人の演技指導wシャモニーにて・・

http://snow-reports.net/essay-mont-blanc.htm

シャモニーには、初めてモンブラン登頂を果たした冒険家のパカーと
パルマの銅像があります。

モンブランは悪魔の山と恐れられていた時期があり、登頂は不可能と言われていました。
詳しい話と写真は、上記の他の方のブログ「モンブランとシャモニの物語」で見て下さいね

少し酔っぱちゃんになった主人は、人通りの多い道に立つ銅像の前で、
写真を撮るから、銅像と同じポーズをとってと言いました。
モンブランを見上げているソシュール役は娘で、
モンブランを指さしているバルマ役が私です。

はい、ポーズ(V)o¥o(V) 
だめ~~っ!そんなんじゃ駄目だ!

何と!凝り症の主人が、本領を発揮してしまったのですw
りりちゃん足の体重のかけ方が違う!もっと前傾姿勢で指刺して!と私に言い。
次は娘の方に、左手の位置が違うし、右手の握り方も違うでしょ。そんな中途半端じゃ
写真を撮れないよと、ポーズの指導をします。

通りすがりの旅行者達は、みんな遠巻きに見物をして、私たちがポーズを取るのを
面白そうに眺めます。

「何でもいいから、早く撮ってよ~~~っ!!」と娘が叫んでようやく
パシャリ** 

酔っぱちゃんパパは、シャモニーでも健在でありましたww

 

アバター
2012/09/04 10:49
くまさん

明日主人はフランスに戻ります。
またしばらく、別々の生活が始まります。

今度の土日こそは、釣り頑張りたいですw

アバター
2012/09/04 04:05
お早う御座います。イベントこれから増えますね。STPと水お届けです。よい一日を・・

ラブラブでいいな~。
アバター
2012/08/23 23:42
ハニさん

そっか、反射板も用意して、撮影しているように
見せかければ、なりきっても恥ずかしくないわけですねww

アバター
2012/08/23 23:41
うみぱんださん

普段も真面目、酔ったらもっと真面目だったら
近寄りがたいですものねww
面白いからO.kですねww

アバター
2012/08/23 23:40
つくよみさん

www娘も私も素面なので、余計にそのテンションの差が気になりますwww

アバター
2012/08/23 23:39
四季さん

むすめが家を出てから、アルバムを見たら
あの頃はこんなことを、家族でしてたんだな~と
思い出すでしょうね。
でも、アホすぎて、他の人に見せられなかったりしてww

アバター
2012/08/23 23:38
芽衣さん

こちらこそいつも有難う(^_-)-☆
ステプお届しましたよ~♡

アバター
2012/08/23 21:48
スチールの撮影現場見たいで楽しそうやん♪
アバター
2012/08/23 18:34
stpお届け☆彡
今から出かけてきます。

でわ
アバター
2012/08/23 02:49
凝り性なのは面白いからOKということで。
アバター
2012/08/22 23:38
酔っ払いほど手に負えないものは無い。。。
アバター
2012/08/22 22:17
男の人は、どうでもいいことに、こだわりますね^^;
そんなパパちゃんのリクエストに、しっかり応えるリリーさん親子がステキo(^∇^)o
数年後、きっと貴重な1枚となってることでしょう^^

写真アップされるのかなあ 笑
アバター
2012/08/22 21:16
stpお届け☆彡
いつもありがとう(*´∀`*)
アバター
2012/08/22 19:42
チェル・カリ♫さん

そっか~やっぱ完璧じゃないと駄目だよね~。
来年に向けて、服も同じの縫おうかなw

そういえば、広場には男性と女性の銅像のフリした
カップルがいましたよ~。
クラシカルな貴族のような男性服と、女性はドレスとパラソルと帽子。
服から帽子から、顔や手もすべて焦げ茶で塗って、
塗装が落ちたような所には、金色に光っているので
本物だとばかり思っていました。通り過ぎようとしたら、動いたので
本当にびっくりしましたw

そうだよね~~。あれくらいやんなきゃ、だめだ~めよね~~~っww(^_-)-☆

アバター
2012/08/22 19:31
なりきり度不足はダメダメw
来年、もう一度リベンジしないと(^^)
Lilyファミリーの銅像シリーズ、
完成はいつ頃かなぁ?(期待してますw
アバター
2012/08/22 19:18
macaronさん

相変わらず、おバカなファミリーの記録を
読んで頂いてありがとうございましたw

平日はとっても真面目なパパちゃんも、
お酒が入るとヨイヨイの酔っぱちゃんで、
楽しいことを一杯します。でも最近ちょっとやり過ぎじゃない?と
いうことが沢山あり、娘にお酒を控えるように言われて
しゅんと反省していましたw

さっきまで、渋滞の道路で来ないバスを待っていたら
すでに日焼けしてしまいました。
オーブンの中に居るみたいと言ったら、周囲の人も同意していましたw
暑かった~~~~。今はお家でのんびりこんこんですw

アバター
2012/08/22 19:12
tamanaさん

日本人が沢山いる場所とはいえ、その時は周囲はみんな金髪だったのでw
目立ちましたw でも、いい思い出になりましたw

今日はカンヌへ行こうと思ったのですが
道路渋滞がひどくて、バスが全然来ません。
ようやく来たと思ったら満員で、通過してしまい、
バス停に居た人達と、そんなの無いわ!とため息合戦w
で、結局みんな諦めて帰りました。
40分くらい外に居ただけで、強い日差しでお肌が痛いです(;_;)

アバター
2012/08/22 13:44
Lilyさん、こんにちは!

楽しそうな光景が目に浮かんできそうです^^
ご主人は凝り性なんですね。
見かけた方達もきっと微笑ましいな~と思った事でしょう^^
読んでてこちらも楽しくなりました^^
アバター
2012/08/22 08:40
ご主人さまのもLilyさんと同じオチャメさんな血が流れているのですね~^^☆
凝り性なんですか~www
恥ずかしいけど、楽しそうな一幕ですね~♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.