Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


全く余計な事してくれた物です3


国際調停を日本が提出致しましたが。

韓国は挑発的な態度で拒否・・・

一体何様ですか・・・その事で国際法でアメリカも若干関わって

アメリカは竹島は日本の領土と主張しかし韓国は応じません。

今回も納得行かないから応じないと韓国側が主張

しかしテレ朝が

金呼ぶから余計
無茶苦茶

言ってる事は子供以下か893・・・

「日本が無茶苦茶するから」

は?

貴方達が無茶苦茶
強引にやるからでしょう?

第一テレ朝なんですか金なんか呼んで馬鹿ですか?

こんなの平和的に片付けようと思っていませんでしょう?

明らかにこじらせて民主党の低たらくを誤魔化そうって

魂胆が見え見えです。

韓国側に言いますよ。

文句有るなら国際調停で仰っては如何ですか?

はっきり言って後ろめたさが御有りですから応じないだけでしょう?

御外でこそこそ言うんでしたら交際調停で

堂々と言いなさいよ。

それを何で韓国の記者会見で私達が聞かなくてはいけないのですか?

自分の主張仰りたい白黒着けたいのなら

公の場で堂々と言ったらどうですか?

貴方達のやった事は人の家の畑で農作物盗んでる

所をはっきり見られてもやってない言ってる様な物ですよ?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.