Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


こんな状態でも国会起こさない


この様な事態が起きても

民主党は国会起こしません。

尖閣の問題竹島の問題外交問題山積なのに

未だ予算委員会が起きません。

やる気0ですね

支持母体の法律通せばやるって言ってますが

馬鹿を言いなさいです。

そんなの国民が認められません

これが困った事に理事会、予算委員会、国会

やる権利が有るのは与党いわゆる民主党です。

従って民主党がやりたい言わなきゃやれないんです。

理由は簡単です。

恥かくだけですから

簡単に言えば仕事したく無いんですよ

いわゆる民主党全体が政治放棄ですよ

しかしプラスも有ります。

三党合意が全く無意味になります。

働かざるもの食うべからず

政治家もろくすっぽしないならもう辞めてもらいたいですね

民主党はニートですね

もう一つ問責とかですがこれも野田が決める事で

やったらもう結果決まってますから嫌なんですね

ですからこんな手詰まり状態なんです。

つまり今回竹島問題も野田初め与党がもっと

やる気を見せないから韓国はなめてかかって来ます。

しかしこの結果を招いたのはマスゴミメディアです。

今日でも金が滅茶苦茶な事言うからこれで又解散

遠回しです。

とにかく何もいたそうとしませんのなら

民主党はニートって拡散ですね。

アバター
2012/08/23 15:10
これはですねまず去年ですがTVで報道されて無い事次々言われる事
今回の竹島、TPP、尖閣諸島、増税、三党合意の事国会で追及される事要するに政権能力無い事を
国会で暴かれる事ですもう造反者出した上後ろ盾が無い民主党をフォローしてくれる人は
居ないからでしょうそこで追い込めたいんですが国会開く問責開く権利は野田のみなんです
この御指摘も有りますが私は只見えた勝負に参加したく無い簡単に言えば消化試合、もう既に負け越しているのに土俵上がらなければいけないのはもう嫌だって事でしょう。
選挙したって勝ち目無いですからね右翼反社会勢力団体893でも使えば勝てますか・・・
アバター
2012/08/22 22:17
増税法案も通したことだし、選挙までおとなしくしときたいのではないでしょうか。
...もしかしたら、もう少し静かにしてたら、増税のこと忘れてくれるのではと期待されているのでは?
...三歩歩けば忘れる国民だとでも思われてるのでしょうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.