Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(8月22日)


こんにちはぁ♪、

昼食が終わってそろそろ眠くなる時間だけど、先に更新しますね。

午前中いい汗かいたけど、それ以上飲みすぎたかもww

内容変更予定です。

毎日残暑が厳しいけど、

皆さまくれぐれもお体を壊さないように!!


いつも多数のご訪問頂き、とても嬉しいです。

電車、意外とこまなかったよ。でも、月曜日はしんどかった。

明日も頑張って5時半起きなくっちゃ。眠~い><


○ブンイレブンのお茶のペットボトル無料引換券、

先日実家に行った時にも、まだ棚の上にガイドが残ってたので

もらって、引換え期限が9月初めで半分取替えたけどww

毎日10本以上取替えていて、自分で言うのも可笑しいけど、、

淒過ぎる~~^^シンも回りはお茶だらけ~~~ww

22日も、今のところ5本取替えて、後15本になったよ。

毎日2本飲んでるけど、お腹壊しそう><

ニコタでは、

ニコガチャ42弾は、22日もやったけど、まるで駄目~!!><


自力コンピュは><

でも、お友達から素敵な目玉のプレゼント頂いて、

後は残ったのは目玉1つだけど、どこにいっちゃったんだ><

と、苦戦していたけど、、またまた素敵なお友達のご協力で、

残りの目玉をプレゼントして頂きコンプ出来ましたぁ~~~wwにこっ♪


農園では、

枝豆のメガまだかな?それと、ブロッコリーもね。

ブロッコリーや枝豆、色がもう一つだね。

枝豆、めちゃ値下がりだねぇ@@売値と買値同じ?

リンゴやぶどうも出てほしいな。贅沢ww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、また新しいのが釣れるのかな?頑張るぞぉww

団扇が釣れたら、そのまま持ちかえろ~~っと^^


金魚すくいは。。。あはは。。。思ったとおりやっぱ駄目><


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員できたのに、

あっという間だね。
片手で抱っこできたけど、

今は両手でも重~い。

今年8月4日体重を測ったら。。5、2キロだったけど

あまり増えてなくてよかった。これ以上は大丈夫かな?

いつも帰るとおもちゃのほうに向かって、

あれで遊んでくれってニャ~~~ンって鳴くんだよ。

遊んだ後はいつものように、疲れるとお腹を出して仰向け~ww

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


まだまだ残暑が厳しい折、

熱中症や女性の敵紫外線に気をつけてくださいね。そそ、ゲリラ雷雨も!

今週もステキなサプライズがあるよう願ってます☆
                    
                               (にこしん)

アバター
2012/08/22 23:46
こんばんわ☆
お水とステプのお届けです✿
今日は暑くてとけそうでした(@▽@;)
クーラーで少し復活ですwww
シンシンさんたっぷり寝て
夏バテしないように気を付けてくださいね^^
アバター
2012/08/22 23:42
こんばんは☆
まだまだ暑いですが夜の蝉の合唱は聞こえなくなりました
アバター
2012/08/22 23:30
こんばんは^^
最近、ほんとに突然の雷雨があっていやですね><
雷が落ちるので怖いんですよねwww
あと2日。がんばりましょう!!
アバター
2012/08/22 23:30
今日はぁ職場の大掃除でぇ。。疲れたぁん><ㆀw明日はぁきっとコリコリww^^;;よぃ夜をねん~❤^^
アバター
2012/08/22 23:30
こんばんは^^
今年のモモは甘くて美味しいのでスーパーに行くとつい買っちゃいます♪
アバター
2012/08/22 23:30
こんばんは♪
農園にリンゴやブドウ…同意です!

今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/08/22 23:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
今夜はきれいな三日月です 
とても癒されました (⌒~⌒)
アバター
2012/08/22 23:20
こんばんは^^毎日暑いですね。あと少しと思って頑張りましょう☆
アバター
2012/08/22 23:17
こんばんは☆ 今年は特にゲリラ豪雨が多いですね。
残暑が厳しいですが、お互い頑張りましょうね。
アバター
2012/08/22 23:16
こんばんは(*´∇`)ノ
今日もありがとうございます♪
週半ば後半戦もぼちぼち頑張りましょうか^^❀
アバター
2012/08/22 23:11
こんばんは。相変わらず暑い毎日が続きますね。体に注意してくださいね。
アバター
2012/08/22 23:09
こんばんは。今日も暑かったです。いつになったら涼しくなるんでしょうか。ばててます。シンシンさんはどうですか?大丈夫ですか?
アバター
2012/08/22 23:09
こんばんは^^今日は頭に蝉がとまり、払いのけたら足にとまりさんざんでした(*_*;
アバター
2012/08/22 23:06
こんばんは~夏バテも夏痩せもしない頑丈な身体に感謝♪(ホントはちょっとやせたい・・・)
アバター
2012/08/22 23:04
こんばんは。

行った焼肉屋は超満員で、
やっと入レたのでたらふく食べてきました。
アバター
2012/08/22 23:02
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/08/22 22:56
こんばんわ^^ルルです♪残暑厳しい1日でした><明日もがんばろう(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2012/08/22 22:55
こんばんは♪
先日は仕事が終わって帰路の中、
空がピカピカ光っていてすごくドキドキでした。
アバター
2012/08/22 22:55
こんばんは(*^_^*)ノ

水曜日は、けっこうツライのです。
だるおもねむ・・・な午後でした。
アバター
2012/08/22 22:52
ブロッコリー、枝豆( ^ω^)高くて買えないですね(´∀`*)(ーー;)(´;ω;`)!

マーいつか・・・70コインになるかなーきなが、気長、気長に待つことにしますね(´∀`*)(´∀`)

先程ませ
大きな声で大合唱していた虫達の声も小さきなり
そろそろ虫さん達も夢の中に・・・(^o^)ノ < おやすみー  いい夢を・・^^
アバター
2012/08/22 22:51
こんばんは⁂ステプお届けです(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/08/22 22:49
こんばんは^^
今日も暑かったですね~
でもこれで日焼け対策はバッチリよ(^^ゞ
アバター
2012/08/22 22:48
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
訪問ありがとうございます^^

最近のゲリラ豪雨 びっくりしちゃいます><
この前は家の周囲が川になってました。

シンシンさんもお気をつけてください^^
アバター
2012/08/22 22:47
こんばんは☆
夏休みで旅してました
どこに行っても暑い暑いㆀ
アバター
2012/08/22 22:46
今日はとっても眠いです><どんだけ寝てもまだ眠い><
アバター
2012/08/22 22:44
こんばんはww

雷は怖いなぁ・・・ 頑張って、おへそかくさないとっっ!!
アバター
2012/08/22 22:44
こんばんは☆
スイカが出来ました^-^
今晩出荷予定です。。。

スイマー=睡魔 ハナマルデス^-^♪♪♪
アバター
2012/08/22 22:41
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

砂浜を散歩って言ったら~
熱だしてる九尾まで氷のう頭に乗せて行きたがるんです。
だっこでも散歩と言うのかしら?
アバター
2012/08/22 22:40
こんばんは♪
本当に暑いです!
アバター
2012/08/22 22:38
今晩はぁ^^毎日暑くてバテバテですわぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2012/08/22 22:34
こんばんは^^
昼間の猛暑で体力が消耗しそうですね;;
どうぞご自愛きださいね(*^-^*)
アバター
2012/08/22 22:34
こんばんは☽この時間からチョコチップクッキーを作りました^^ 食べるのは明日にしないとぉ~^^
アバター
2012/08/22 22:31
こんばんは☆立秋過ぎてからの方が暑いような…(´-∀-`;)
アバター
2012/08/22 22:27
こちらこそ、優しい言葉をありがとうございます^^
ディアたん、ますます甘え上手になってきましたね
お腹を出して仰向け・・・かわいいなぁ、もう(*^^*ゞ
アバター
2012/08/22 22:27
こんばんは^^仮装パーティー&ステプ会への招待状をお届けしまーす!詳細はブログにて♪
アバター
2012/08/22 22:21
こんばんは(^^) 今日も暑かったですね
アバター
2012/08/22 22:16
こんばんは^^
今日は棚卸の日でしたがうちの部署は関係ないので大掃除でした(^_^;)
アバター
2012/08/22 22:14
こんばんは。ステプ&水まきです。明日は長いメンテになりそうですね~。
アバター
2012/08/22 22:13
そちらは雷雨ですか!
こちらは随分お湿りがなくカラカラ天気が続いています

雨の被害が出ているところもあるし
まんべんなく降ってくれればいいのにね
アバター
2012/08/22 22:13
あまりの眠さに訪問先でついウトウト・・・
いつもの倍以上巡回に時間がかかってるぅ○o。.Σb ( -ω´-,, )zZZ.....
アバター
2012/08/22 22:13
こんばんはぁ^^ 
今日、偶然昔のママ友に会ったので
ちょっとの間だったけどお茶して帰りました♪
アバター
2012/08/22 22:06
こんばんは!
猛暑の終わりが待ち遠しい水曜日訪問です(*_*;
おへそは大事ですよね(~_~;)
アバター
2012/08/22 21:47
こんばんわ!
今日は強烈に暑かったよ~><
シンシンさん、大丈夫かな~
アバター
2012/08/22 21:46
深夜に釣り2Rしたけど、「祭りの提灯」釣れなかったです(◞‸◟ㆀ)ショボン
週末3倍の方が釣れるかな~;
アバター
2012/08/22 21:42
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^まだまだ残暑厳しいねぇ(;-_-) =3 フゥ
アバター
2012/08/22 21:40
こんばんは。まだまだ暑いですね^^;夏バテで少し痩せていましたがしっかり食べだしたらすぐ戻りました;
アバター
2012/08/22 21:39
素敵お届け♪まだ週半ばって><書類山積みって、もぉ充分仕事したよ!お疲れだわ(o_ _)o彡☆こてっ。
アバター
2012/08/22 21:37
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/08/22 21:37
こんばんは^^
今日も暑くて 冷茶飲みすぎてしまいました^^;
水太りに気をつけなくっちゃぁです(*^。^*)
アバター
2012/08/22 21:28
こんばんわぁ♪
今日はお出かけしたんだけど
暑くて熱中症になりかけやったかも。
でも寝たからもう大丈夫♪
アバター
2012/08/22 21:23
STP&お水お届けに参りました♡
アバター
2012/08/22 21:16
こんばんは~✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2012/08/22 21:14
ここ最近、雷雨とか多いですが、お出かけの際は、傘を( ̄ー ̄)v
アバター
2012/08/22 21:13
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
アバター
2012/08/22 21:09
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2012/08/22 21:09
こんばんは~^^ 
昨日は参れず申し訳ありません;; 
今日は涼しいとこへ避難してなんとか復調しました~!
アバター
2012/08/22 21:07
シンシンさん♪こんばんは☆ 残暑はまだまだ続きそうねステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/08/22 21:03
こんばんは~☆
でかポイで金魚すくいに挑もうという所存でおります。
今夜もステキとお水お届けします。
アバター
2012/08/22 21:02
こんばんは^^今朝は雷の中の出勤でした( ̄▽ ̄)雨がやんだ後は蒸し暑かったですww
アバター
2012/08/22 21:02
お庭でお花の種3個も貰い、アサガオ(青)やっと手持ち完成しました(o^―^o)☆彡 
アバター
2012/08/22 20:54
ただいま~♫
こんばんは☆
留守中どうもありがとうございました♡
また明日から宜しくお願いします^^ゞ
アバター
2012/08/22 20:52
こんばんは♪
お出かけしていたのでこんな時間にインです。タウンのお墓やお化けみてきました♪
アバター
2012/08/22 20:50
こんばんは♪ 
暑さの中にも、かすかに秋の気配が感じられるこの頃です。
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/08/22 20:42
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 今日は夕方から、風があって、気持ち良い❤
アバター
2012/08/22 20:41
後期の夏期講習も明日で終了❤
やっと自由な時間が出来る♫お水&ステプP
アバター
2012/08/22 20:33
こんばんは☆
暑さで溶けて形無くなってます((+_+))
今日もお疲れさまでした♫
アバター
2012/08/22 20:19
こばわ^^
お出かけして疲れちゃいました^^;
生の枝豆食べて。。。
お腹痛くならなかった~^^;
アバター
2012/08/22 20:14
こんばんは^^欲しかったカラカラが出ました~♪手強かったデスヾ(@°▽°@)ノあはは
アバター
2012/08/22 19:54
こんばんは☆
新レア魚、苦戦中です~><
アバター
2012/08/22 19:53
こんばんは^^
今日は祖母の肩もみ頑張りました!
勿論御褒美ナシ!!
えらいでしょー?(笑) by娘
アバター
2012/08/22 19:41
今晩は(*^。^*)
うんうん!雷が鳴ったらおへそ隠さなくては・・・www
取られたら大変だーwwww
アバター
2012/08/22 19:30
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
今日も晴れて日差しが強くて暑かったですね。
ステブポチッと♫
アバター
2012/08/22 19:19
こんばんは!(。・▽・)ノ
天気予報で今日も熱帯夜だって言ってますε-(‐ω‐;)
アバター
2012/08/22 19:16
こんばんは~♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/08/22 19:16
こんばんわぁ☆
毎日暑い日が続いていますね。夏バテは大丈夫ですか?
全身モフモフのディアちゃんは、遊ぶ元気があるから
夏バテは大丈夫そうですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/08/22 18:59
こんばんわぁ~(〃▽〃)r 暖かいカフェオレいかがですかぁ❤一息入れましょうね
お茶頑張っていますね(/▽\*)濃いもんねwたまには暖かいモノもとってくださいね
アバター
2012/08/22 18:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/22 18:43
(。◠‿◠。)♡✾こんばんは✾♡(。◠‿◠。)まだまだ暑い日が続きますね。夏バテしていませんか。
アバター
2012/08/22 18:13
こんばんは♪

夕方の雷雨は怖かったけど
でも今は少し涼しくなりましたよっ☆
アバター
2012/08/22 18:09
☆*こんにちわ~☆♥・。.。.。o○.。o○.。o○♥○o。.(*´艸`)
アバター
2012/08/22 17:52
こんにちは^^芳香・消臭剤ぶちまけてしまった。くさい・・・頭くらくら~(>_<;)
アバター
2012/08/22 17:48
こんばんは~!毎日暑いです。PC教室はPCの熱で暑いですよ!
アバター
2012/08/22 17:48
こんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
今日も日差しが強くて暑かったですね~☀

ディアたんまだおもちゃで遊んでくれて羨ましいです^^
大人になるとだんだん遊んでくれなくなりますから;
すぐ飽きちゃうみたいですよーw

明日も早起きがんばって下さい♪
夏バテしないでね☆
アバター
2012/08/22 17:36
こんにちは!

私も夏休み終わって2学期スタートです(^^;)
始まった途端30℃越えの猛暑で夏休み中のだらだらを叱られているようです;
アバター
2012/08/22 17:33
^∀^)こんにちは。

そろそろ経つの疲れがせる頃ですね。
夏バテしない様に栄養とってください^^
アバター
2012/08/22 17:13
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~        
夏休みなかなか訪問できずにすみません><
アバター
2012/08/22 17:07
こんちゃ^^
まだまだ暑い日が続きそうですがお体お大事に^^
それにしても暑いです><;
アバター
2012/08/22 16:55
シンシンさん、
    ありがとっ♪
アバター
2012/08/22 16:44

 こんにちは^^

  この時間の訪問は どうしても 眠くなっちゃいます^^;;

アバター
2012/08/22 16:36
魔物退治に参りました!!!(`・ω・´)キリッ(ひのきの棒だけど・・・w)

雷は怖いですよね。PCが無事かいつもびくびくです。
アバター
2012/08/22 16:35
シンシンさん、こんにちは♪

お留守ばかりしてゴメンなさい、
           いつもありがとうね♪
アバター
2012/08/22 16:34
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
暑いのでビールで喉を潤して下さいな^^
アバター
2012/08/22 16:20
こんにちわ✿何時もありがとう✿
アバター
2012/08/22 16:08
こんにちは♪
12時からお昼食べずに今まで寝てました^^;
アバター
2012/08/22 15:59
ウトウト大丈夫ですか?
あと1時間、頑張ってくださいねっ^-^♪
お帰り、寝過ごさない様に気を付けてくださ~い☆

私はこれからスイミングに行って参りま~す!!



アバター
2012/08/22 15:53
こんにちは(●^o^●)
こちらは雷が3回くらい続きましたが、雨はさほど降らず^^;
豪雨の所は大変でしたねぇ・・・
シンシンさんの所は大丈夫でしたか?
アバター
2012/08/22 15:44
こんにちは(^^) 
こちらは雨も降ってないし
雷も鳴っていないよ
アバター
2012/08/22 15:06
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは もっと真剣にすくわないと期間内に金魚帽まで届かない・・・・やべっ
アバター
2012/08/22 14:50
シンシンさん、こんにちは~^^ 昼間はせみ、夜はぎっちょんが鳴いてます^^ もうすぐ秋~^^
アバター
2012/08/22 14:12
1コメかな?


おへそ隠すのはシンシンさんも一緒ですよw

俺は神だから隠しても意味ないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.