Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月22日~23日)


こんばんはぁ♪、

夕食が終ってリビングでうたた寝して起きたら、

70コメ超えてたので先に更新しますね。

22日も午前中いい汗かいたけど、それ以上飲みすぎたかもww

内容変更予定です。

毎日残暑が厳しいけど、

皆さまくれぐれもお体を壊さないように!!


いつも多数のご訪問頂き、とても嬉しいです。

電車、意外とこまなかったよ。でも、月曜日はしんどかった。

明日も頑張って5時半起きなくっちゃ。眠~い><


○ブンイレブンのお茶のペットボトル無料引換券、

先日実家に行った時にも、まだ棚の上にガイドが残ってたので

もらって、引換え期限が9月初めで半分取替えたけどww

毎日10本以上取替えていて、自分で言うのも可笑しいけど、、

淒過ぎる~~^^シンも回りはお茶だらけ~~~ww

22日も、今のところ5本取替えて、後15本になったよ。

毎日2本飲んでるけど、お腹壊しそう><

ニコタでは、

ニコガチャ42弾は、22日もやったけど、まるで駄目~!!><


自力コンピュは><

でも、お友達から素敵な目玉のプレゼント頂いて、

後は残ったのは目玉1つだけど、どこにいっちゃったんだ><

と、苦戦していたけど、、またまた素敵なお友達のご協力で、

残りの目玉をプレゼントして頂きコンプ出来ましたぁwwにこっ♪


農園では、

枝豆のメガまだかな?それと、ブロッコリーもね。

ブロッコリーや枝豆、色がもう一つだね。

枝豆、めちゃ値下がりだねぇ@@売値と買値同じ?

リンゴやぶどうも出てほしいな。贅沢ww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、また新しいのが釣れるのかな?頑張るぞぉww

団扇が釣れたら、そのまま持ちかえろ~~っと^^


金魚すくいは。。。あはは。。。思ったとおりやっぱ駄目><


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員できたのに、

あっという間だね。
片手で抱っこできたけど、

今は両手でも重~い。

今年8月4日体重を測ったら。。5、2キロだったけど

あまり増えてなくてよかった。これ以上は大丈夫かな?

いつも帰るとおもちゃのほうに向かって、

あれで遊んでくれってニャ~~~ンって鳴くんだよ。

遊んだ後はいつものように、疲れるとお腹を出して仰向け~ww

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


まだまだ残暑が厳しい折、

熱中症や女性の敵紫外線に気をつけてくださいね。

そそ、ゲリラ雷雨も!

今週もステキなサプライズがあるよう願ってます☆
                    
                               (にこしん)

アバター
2012/08/23 19:21
こんばんは! システム調整の長~いメンテ終わりましたね♪
不具合の出ないことを祈ります(^_^;)
アバター
2012/08/23 19:17
こんばんわヾ(❀╹◡╹)ノ゙いつもアリガトです♪ 残り1コメ♡
アバター
2012/08/23 18:46
こんばんは^^残念。。。98コメです。。。
アバター
2012/08/23 18:45
こんばんはー^^ 97コメ目だよぉ~@@
アバター
2012/08/23 18:28
ひがおちて、やっとすずしくなりました❤
アバター
2012/08/23 18:28
どうも今の時間に巡回してます☆最近ピグにハマっています☆巡回には来ますので宜しくです♪
アバター
2012/08/23 18:15
こんにちは♪明日は高校見学に行ってきます(・ω・´)すてきぽちり✿
アバター
2012/08/23 18:11
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 明日24日はσ(´ρ` )の誕生日元気パワー分けてくだされ~♪
アバター
2012/08/23 18:08
こんばんは^^今日はお休みだったので、デトックスしてきて体の代謝があがりポカポカです☆*☆
アバター
2012/08/23 18:02
足にサンダルのあとがくっきりw健康的に日焼け中(●^o^●)
アバター
2012/08/23 17:55
こんにちは^^ご無沙汰です。
オリンピック終わっちゃって燃え尽きてました(^_^;)
次はパラリンピックかな♪

まだまだ暑いけれど、体調気をつけて!!
アバター
2012/08/23 17:51
シンシンさん、こんばんは~~^^

長いメンテでしたね~^^;
アバター
2012/08/23 17:43
こんにちは^^
今日はメンテナンスだったので今頃INしてます~♪
素敵とお水のお届けです♥^▽^♥
アバター
2012/08/23 17:43
こんばんは~
今日もめちゃめちゃ暑かったです(>_<)
疲れが倍ですね。
昨日はニコタにINできなくて~^^;
アバター
2012/08/23 17:32
こんにちは^^
ステプ&お水のお届けです❤いつもありがとう(*^_^*)
最近忙しくてゆっくりコメできなくてゴメンナサイ><
アバター
2012/08/23 17:32
こんにちは~! すてぷお届けします!
アバター
2012/08/23 17:24
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
昨日32℃。今日23℃。気温差があり過ぎて体がついていけません(T_T)
アバター
2012/08/23 17:22
シンシンさん
こんばんは。^^

残暑が厳しいですね。
毎日アイスばっか食べてます。www
でも高校野球も終わり少しずつ日も短くなってきて
夏が終わるのか~と思うとちょっと寂しいです。><

まだまだ暑いですのでお体大切に・・・。^^
いつも訪問ありがとうございます。
感謝です。(≧∀≦)
アバター
2012/08/23 17:21
今日は処暑だそうで。でも関東は夏真っ盛り。
ガリガリくんが美味しいです♪
アバター
2012/08/23 17:21
こんにちは●~*
今日は疲れました…
体力的にも精神的にもww
アバター
2012/08/23 17:07
コンニチハ♪
大阪桐蔭高校春夏連覇デスおめでとう\(^▽^)/
アバター
2012/08/23 17:07
こんにちは^^夕方になって、雷ゴロゴロ。。。
夕立で涼しくなってくれればいいけど蒸し暑いです><
アバター
2012/08/23 17:06
今日もお疲れさまでした^^
アバター
2012/08/23 16:53
こんにちは♪
明日はもう金曜、1週間が早いです。
アバター
2012/08/23 16:50
こんにちは~暑い(>_<)
アバター
2012/08/23 16:35
こんにちわ^^昨日は家族でボーリング^^楽しかったです。
アバター
2012/08/23 16:30
訪問感謝^^

目玉自力コンプは 一月かかるかもです(笑)
釣りも頑張らないと釣れてくれませぬ・・・><
アバター
2012/08/23 16:27
こんにちは!メンテ長かったですね~ ><
アバター
2012/08/23 16:19
シンシンさん

こんにちは~。訪問ありがとう。
今日は、16時位にゲリラ豪雨でした。
アバター
2012/08/23 16:17
こんにちは♪
メンテ明け…何か起こるのかなぁ(=’ェ’=) ドキドキ 
次なるイベントが楽しみです♪
アバター
2012/08/23 16:05
シンシンさん♪こんにちはメンテの時間長かったねステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/08/23 16:04
♪こんにちは♪(*ゝω・)*.:。:.*連日の猛暑です❢お身体ご自愛下さい❤ネッ!!
アバター
2012/08/23 15:54
暑いね~明日のお昼はモロヘイヤカレー」を作っておいて外出!
おいしんだろうか?味見しない私!!
アバター
2012/08/23 15:40
inしようとしたらメンテ中だったのでびっくりしました;

何が変わったんでしょうか・・・
アバター
2012/08/23 15:31
こんにちは^^
長いメンテだったね~
お友達紹介のシステムが変わっただけ?^^;
アバター
2012/08/23 15:29
こんにちは(●^o^●)
ようやくメンテが終わりましたねぇ^^;
数独をしながら時間つぶしをしていました^^;
今日も37度になって凄い暑いです><;
アバター
2012/08/23 15:27
こんちゃ♪ながぃメンテだったけど・・何が変わったんだろ?wクラッシュしなくなるのかな。。
アバター
2012/08/23 15:13
こんにちは♪今日は家政婦のみおです☆ 覗き見はしないですよ^^
アバター
2012/08/23 15:13
こんにちは♪
メンテ直後にINです^^
どこが変わったか間違い探ししなくっちゃw
アバター
2012/08/23 08:11
おはよう。 しばらくの間訪問へ行けなくなりそうです・・・ ゴメンネ
アバター
2012/08/23 08:03
おはよ~♫
メンテ前のお急ぎ巡回!
急げや急げ!すたたたっ。。。。((((((o_ _)oセーフ~☆
アバター
2012/08/23 07:52
おはようございます^^メンテ前のステプですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2012/08/23 07:52
おはよう♪ 今日は夜勤なんでこれから寝ま~す^^ おやすみ~☆
アバター
2012/08/23 07:51
おはようございます♪張り切ってにこた!!のつもりがメンテ。。。駆け足です^^;
アバター
2012/08/23 07:47
昨日は久しぶりに、夢も見ず、爆睡したので、風邪治ったようですwたぶんww
アバター
2012/08/23 07:33
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
昨日は久しぶりにモスバーガーへ行きました^^
アバター
2012/08/23 07:14
おはようございます!
今日はロングメンテですね^^;システムの調整って何を調整するのかな(?_?)
アバター
2012/08/23 07:13
おはようステプ♪台風がどこかで発生したようですね。しばらくは気を付けていかないといけませんね。
アバター
2012/08/23 06:49
おはよ~です。久々の長いメンテですね、何が変わるのかな? 微妙な踊りのサンバでも撤去されるのかな?w
アバター
2012/08/23 06:41
夕べは堂々宣言でヤケ食いしたよw下っ腹がヤバイかも。
身体に肉がついて欲しいのにな。お?歳のせいか(汗
アバター
2012/08/23 06:35
おはようございます^^今日も暑くなりそうです。熱中症にお気をつけください~ステプ
アバター
2012/08/23 06:35
おはようございます。メンテ前に朝のステプ&水やりです(^^)今日はどんより天気です^^
アバター
2012/08/23 06:32
おはよう♪今日お庭にクローバーの種をいっぱいまいたの^^四つ葉のクローバーの種をもらいたいから☆
アバター
2012/08/23 06:13
おはようございます。長いメンテ前にお邪魔します
アバター
2012/08/23 06:09
昨日タウンで同じ名前の方をお見かけしたような気がしつつ・・・
別人だったらどうしようと思って声かけられなかったです・・・
どきどき。。。
アバター
2012/08/23 06:01
◕ ‿-㋔㋩㋵㊀いつもありがとう♡クマオとクマミにもありがとう✿(pq◕∀◕*)今日もいい日に‿*✰
アバター
2012/08/23 06:00
おはようございます。支援感謝
お返しのstp&お水です。(#^.^#)
枝豆サラダおいしそう(^◇^)
アバター
2012/08/23 05:58
おはよう^^
青ガチャ42弾コンプしました。Cコインの無駄遣いから開放される^^
アバター
2012/08/23 05:50
おはようございます♪
暑くなる前に草むしりと思うのに重いお尻が上がらない~^^ヾ
アバター
2012/08/23 05:12
メンテ前、素敵お届けです。
アバター
2012/08/23 03:14
こんばんは(*^_^*)今私は何かに負けて顔が赤くなってます
皆様もお気をつけ下さいね♪
アバター
2012/08/23 02:57
マヂですか(°Д° )

朝かぁ…俺の干からびてる時間じゃないですかw
アバター
2012/08/23 02:34
こんばんは~♬♫
いつも訪問ありがとね~
深夜にこっそりステキのお届けです(◕‿◕✰)
アバター
2012/08/23 02:24
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/23 02:02
そうですね~
なにか楽しい事、企画してますよね
この花火とホタルもう少ししていてほしいけど・・・
シンシンさんのそういう無邪気なところ
いいですね(^^)
アバター
2012/08/23 01:52
こんばんは(^^)
明日は雨になるらしい
おへそ隠して休みますね
アバター
2012/08/23 01:46
今日もお疲れ様(*^^*)

おやすみなさい(^-^)v
アバター
2012/08/23 01:24

こんばんは、毎度ありがとうございます。

メンテですなぁ、深夜のぽちっとです。

ニャンコの話は楽しいです^^

残暑厳しいので、体調には気をつけて、お仕事おきばりやすです。
アバター
2012/08/23 01:21
ためた宿題を一気に猛スピードで片付けステプぅ☆
アバター
2012/08/23 01:18
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日は、お邪魔出来なくて・・・失礼しました<(_ _)>

久しぶりに映画を見てきました。

「アベンジャー」3Dで~迫力満点でしたy(^ヮ^)y

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/08/23 01:18
おやすみなさーい^^
アバター
2012/08/23 01:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
メンテ後楽しみです(*´∀`*)
アバター
2012/08/23 01:04
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪ 長いメンテ前の巡回でーす。ステキ&メガお水お届けで~~す☆ 
アバター
2012/08/23 01:03
こんばんは~風呂上りのアイスとジュースが美味しいです(^-^)v
アバター
2012/08/23 01:01
今日も沢山ありがとうございました♪

おやすみなさい・・・☆

また明日^-^



お気をつけてくださいねっ♪♪♪
アバター
2012/08/23 00:57
こんばんは^^
余りにも暑いので^^;仕事の合間をみてコンビニに通う日々です(笑)昨日はミニストップ♪

睡眠不足はよくないから~^^;
ちゃんと寝てくださいね~^^;

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/08/23 00:51
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
今日も暑かったですね(◡‿◡*)
いつになったら暑くなくなるんでしょう^^?

おやすみ前にステプお届けです☆彡
アバター
2012/08/23 00:47
Ⓗⓔⓛⓛⓞ㋔(*╹◡╹*)明日は長いメンテですね。その前にちょこっとステプとお水をお持ちしました❀
駄菓子がテーマだったから、思わずコンビニでうまい棒買ってしまいました。◕‿◕。あともう少しで週末~☆
アバター
2012/08/23 00:46
こんばんわ〜シンシンさん。
◯ブンイレブンはお茶が当たるのですか?
ゲリラ雷雨、夕方素晴らしい光の競演がくり広げられてました。
ビルは地響き起こし揺れる事、部屋の中にまで光が入ってきてドキっ@@
天から地に繋がる光の帯、凄まじかった!それも何本も
今日の雷はほんとに怖かったです。
アバター
2012/08/23 00:44
こんばんは(。◕‿◕)ノこの時間になってもまだ暑いです><
まだしばらく暑さ続きそうですね^^;
アバター
2012/08/23 00:39
今日木曜は、長~いメンテがありますので。

その前にサクッと深夜のニコタ散歩です^^

二日続けての真夏日復活で、すでにバテバテで~す(@@)
アバター
2012/08/23 00:37
♪ああ、こんな村・・やだぁ~東京さ、行くだぁ~♪
私の・・住む所に、◯ブンイレブンは・・ありましぇん。
50キロ四方には・・多分ありましぇん。(T_T)シクシク。

明日は・・メンテでしたか(^◇^)/
今度は・・どんなイベントが始まるのでしょうね。
楽しみ~♪お月見?ハロウィン?
アバター
2012/08/23 00:36
ようやく木曜日ですね なんか心なしか嬉しいですね STP&WTR

メンテの後何が始まるんでしょうね 楽しみですね~

金魚すくい相変わらず悪戦苦闘してまつ 凹〇コテッ
アバター
2012/08/23 00:34
こんばんゎ✿^^ 

メンテ後 楽しみですね✿(*´ω`*) 
アバター
2012/08/23 00:32
こんばんは^^
確かに、最近のお天気は微妙ですねぇ・・・急に雨がぱらつくなんてことも珍しくないし・・・☂
まだ、バテるほどの暑さは この夏、一日くらいしか味わってないです、、、残暑の方が暑いからイヤですっ!!
アバター
2012/08/23 00:22
こんばんは!
まだまだ暑い日が続きますね。水分補給・・・ばっちりみたいですね(^^;お腹こわさない程度に・・・
釣り、また新しいレア出ましたね。ぜひ釣りたいっ!!
ガチャ、コンプおめでとう♪ ステキなお友達をお持ちでよかったですね(〃^▽^〃)
農園、枝豆とブロッコリーの高騰ぶり、すごいですね~。メガらせたいのに・・・

もう金魚すくいは100点超えはあきらめました。(^^; のんびりすくって楽しみます☆
アバター
2012/08/23 00:08
こんまんは☆みどりのおナスを食べました。皮柔らかくて、水分たっぷりで美味しかったです^^
アバター
2012/08/23 00:05
こんばんは(。◠‿◠。)今日もお疲れ様でした✿❛◡❛素敵な夢を♪(^^;)ゞ
アバター
2012/08/23 00:01
こんばんは☆今日も暑かった~皆さんも体調に気をつけてくださいね
アバター
2012/08/22 23:59
こんばんは^^ 
夜更かしのしすぎで、眠い~~(-。-)y-゜゜゜ 
今日は早めに寝ることにします。
アバター
2012/08/22 23:56
こんばんは 絶対に間に合わないーーー
アバター
2012/08/22 23:56
こんばんは^^
釣りしてたらこんな時間に。。
でもおかげで大漁までつれました♪
アバター
2012/08/22 23:55
こんにちは☆涼しくなってほしいですね。最近、昼間の日差し強すぎる気がします^^;
アバター
2012/08/22 23:54
今晩は、今夜は女子サッカーのU-20の試合を見ました。
最近は女子の試合もゴールデンタイムに放送するようになったんですね。

そして今回の新作アイテムは、黒ガチャに合わせた背景が出ました。駄菓子も美味しそうです。
今までとは雰囲気の違う、ちょっと素敵な背景でとても素敵です。
最近黒ガチャに合わせた背景を限定で販売するパターンが続いてますね。
アバター
2012/08/22 23:51
今晩は^^シンシンさん☆

ウトウトしてしまうほど、お疲れなのでございますね^^
お昼は暑いですけど、夜は涼しい風が吹くようになりましたよ^^
ゆっくりお休みになって、シンシンさんの疲れも取れますように~♪

では、おやすみなさいませ^^
アバター
2012/08/22 23:49
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2012/08/22 23:48
こんばんは~^^今年初めてのブドウ食べました♪ 友達が送ってくれました。持つべきものは友だね~❤
アバター
2012/08/22 23:18
こんばんは^^深夜訪問です。
アバター
2012/08/22 23:16
こんばんは。涼しい風がふいてきますよ。
アバター
2012/08/22 22:53
ペタッ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.