Nicotto Town


マナピ-マン


訂正版【チ-ム34】第18回釣りイベント結果発表

ニホンの夏! ウグイの夏!
サブタイトルで・・・
ウグイピックであなたも金メダル~!

っていうことで第18回釣りイベントの対象魚は「ウグイ」で~す!

期間: 8月14日(火)0:00~8月20日(月)23:59

お盆でもがんばんべ~



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!

今回は無料ガチャの背景を考えております。


@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


では、結果発表~

1位   ばにらさん   39.90Cm

2位   ポリ-さん   38.94Cm   あみだくじ権利発生~~!

3位   .さやかさん   38.55Cm  あみだくじ権利発生~~!

4位   ぽこさん   38.41Cm    あみだくじ権利発生~~!

5位   こてつさん   38.23Cm   あみだくじ権利発生~~!

6位   chiiさん   38.06Cm

7位   あんさん   37.54Cm

8位   ハルキチさん   37.47Cm

9位   のりりんさん   37.35Cm

10位  ピ-子    36.97Cm

11位  ととさま04さん  36.77Cm

12位  タバスコさん   36.50Cm

13位  みるくさん   36.49Cm

14位  ぎぴぽん❤さん   36.44Cm

15位  明日香さん   36.36Cm

16位  あさみんさん   36.22Cm

17位  シナモンさん   36.18Cm

18位  アンジェリ-さん  36.12Cm

19位  耕造さん   35.48Cm

20位  ひろたさん   35.32Cm

21位  優菜さん   34.84Cm

22位  ヒヨコ♪さん   34.26Cm

23位  ユズキさん   31.11Cm

24位  雪幻さん   30.92Cm

25位  夢芽さん   28.97Cm

26位  みすとさん  28.77Cm

27位  ピ-ノさん  25.70Cm  あみだくじ権利発生~~!

28位  まるとぺけさん   記録無し


でした~~

アンジェリ-さん大変申し訳ございません
抜けておりましたm(__)m  18位です。


ばにらさんはニコっとでも堂々の1位でした~
パチパチパチ~~


1位のお方には親密にお話しして景品を贈ります。

あみだくじ権利発生~~!のお方には後ほどURLをおくります!

最下位のまるとぺけさんには、メンバ-多数の意見もあって
今回は、罰ゲ-ム免除とさせていただきます。

では、次回もよろしく~


アバター
2012/11/30 21:40
前回お約束した提供商品ですが・・・
黒ガチャ
もののけゆらゆら炎
もののけ虚無僧(女子用)
白ガチャ
砂漠の背景
砂煙のフレーム
取り置いております。
あとはメガバラ黄色1本お出しできますよ(^^)/~~~♪フリマでマナピーマンさんに移動させた方がいいのか順位決定後直接お送りした方がいいのかも、お忙しいのに申し訳ないのですがお知らせ下さいませ!(^^)!
アバター
2012/09/17 18:57
返信ありがとうです♪
じゃ、次回開催が決まったら提供商品の相談させてもらいましょうか❤先に書いたものは確実に取り置くのでご安心くださいませ(*^^)v
アバター
2012/09/17 00:37
こんばんは♫
いつも釣り大会でお世話になってありがとうございます(●^o^●)相談と言うのは・・・次回の釣り大会のプレゼント商品を提供させてもらえないでしょうか?今回の黒ガチャや白ガチャのダブり物になりますが(^_^.)
参加のお知らせ、大会始まってからの集計とか本当に大変な作業でお世話になっているので、せめて数回に1回でも提供させてもらいたいと思っています!(^^)!

提供できるもの
黒ガチャ
もののけゆらゆら炎
もののけ虚無僧
白ガチャ
砂漠の背景
砂煙のフレーム

他も探せば出てきそうですが、取りあえずこんな感じです!!
アバター
2012/09/09 21:35
遅くなってすみません。こちらに失礼します。
「ゴミ捨てるな!34番堀クリーンアップ大作戦!」てことで「長靴(ピンク)ではどうでしょうか?
アバター
2012/08/26 20:21
わてが最下位だすなww
ステキなニックネーム募集中だす!
アバター
2012/08/25 18:31
*♡*⊃ンバンヮ*♡* こちらにもご挨拶。

いつもとは違う「釣り」を楽しむことが出来ました。

ありがとうございました。

企画運営してくださった皆さん、お疲れ様でした<(*_ _*)>ペコリ
アバター
2012/08/25 13:05
みなさんお疲れ様~~

ばにらさん おめでと~~^^

ピーさん いつも御苦労さま&ありがとう^^


アバター
2012/08/23 19:02
お疲れさま

参加者多いね

アバター
2012/08/23 19:01
こんばんはv
こちらにもご挨拶。
みなさま、とても楽しかったです。
どうもありがとうございました♪
ばにらさん、おめでとうございます^^
そしてピーさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました~v
アバター
2012/08/23 08:17
改名に来たよ^^今から鳥取行くけど。いつかはちゃんと バツ受けるよ。そんじゃ次回もよろしくにゃん♪
アバター
2012/08/23 05:57
楽しかったです^-^次回も楽しみに待ってますね~
アバター
2012/08/23 04:17
ばにらさん、おめでとうございます(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
俺は4位でしたか~1個上の人がいなきゃなぁ~w

企画運営、本当にご苦労さまでした~♪
参加した皆さんもご苦労さまでした~☆
アバター
2012/08/23 01:36
.さやかさんおめおめ!!!。
ォらの友が頑張ってるの見るとォらモリア頑張る元気出る。
皆様お疲れ様でしたー。
アバター
2012/08/22 23:53
改名回避できてよかったです(^◇^)
おつかれさまでしたー(^◇^)
アバター
2012/08/22 23:39
もう一度❤
集計お疲れさま&おめでとぉ(o>ロ<)oぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお☆彡
金メダルをゲットしたのは・・・
ばにらさんでしたかぁ~(/▽\*)ダブルで更にステキぃ✧⋆・:*:✼

皆様お疲れさまでした<(_ _)>今回も楽しかったですよぉ~ウグイ釣り>゜))彡
アバター
2012/08/22 23:37
集計お疲れ様でした
有難う御座いました
まるさんは 、罰ゲ-ム免除で良かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.