Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


犯罪に美容整形


アメリカでは犯罪に美容整形が注目されており

特に女性受刑者にさせるケースが多くなってます。

資料見た所整形前整形後全然違います。

20歳若返ります。

それも有ってか再犯率は下がってるとの事です。

確かに良い事ですが

整形手術の費用が

200万以上かかって
しまう事です。

私は整形した事有りませんから判らなかったです。

美容整形って200万もかかるんですね

私には無理です笑

アバター
2012/08/25 13:07
そうです最近判った事です食べ物の味覚判らないだけならいいですがもう一つはマイケルジャクソンの様に
し過ぎて崩れてしまう事ですねただコロポックルさんプチ整形の1回のみなら大丈夫でしょう。
只私の記載した美容整形は相当な物ですから確かに懸念は有りますね。
アバター
2012/08/24 07:24
知んなかったぁ~!!!
へぇ~!!
あっ、整形もしすぎると食べ物の味が判らなくなるそうです。
韓国のタレントさんが整形で食べ物の味がわかんなくなった言ってました・・・
コロ・・・食べ物は美味しく食べたいし~
整形でおブスを脱却すべきか?食べ物を取るか?←悩むニャ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.