Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月23日~24日)


こんばんはぁ♪

先に更新しま~~す。アセアセ@@><

夕食が終ってリビングでうたた寝して起きたら、

70コメ超えてたので先に更新しますね。

22日も午前中いい汗かいたけど、それ以上飲みすぎたかもww

内容変更予定です。

毎日残暑が厳しいけど、

皆さまくれぐれもお体を壊さないように!!


いつも多数のご訪問頂き、とても嬉しいです。

電車、意外とこまなかったよ。でも、月曜日はしんどかった。

明日も頑張って5時半起きなくっちゃ。眠~い><


○ブンイレブンのお茶のペットボトル無料引換券、

先日実家に行った時にも、まだ棚の上にガイドが残ってたので

もらって、引換え期限が9月初めで半分取替えたけどww

毎日10本以上取替えていて、自分で言うのも可笑しいけど、、

淒過ぎる~~^^シンも回りはお茶だらけ~~~ww

22日も、今のところ5本取替えて、後15本になったよ。

毎日2本飲んでるけど、お腹壊しそう><

ニコタでは、

ニコガチャ42弾は、22日もやったけど、まるで駄目~!!><


自力コンピュは><

でも、お友達から素敵な目玉のプレゼント頂いて、

後は残ったのは目玉1つだけど、どこにいっちゃったんだ><

と、苦戦していたけど、、またまた素敵なお友達のご協力で、

残りの目玉をプレゼントして頂きコンプ出来ましたぁwwにこっ♪


農園では、

枝豆のメガまだかな?それと、ブロッコリーもね。

ブロッコリーや枝豆、色がもう一つだね。

枝豆、めちゃ値下がりだねぇ@@売値と買値同じ?

リンゴやぶどうも出てほしいな。贅沢ww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、また新しいのが釣れるのかな?頑張るぞぉww

団扇が釣れたら、そのまま持ちかえろ~~っと^^


金魚すくいは。。。あはは。。。思ったとおりやっぱ駄目><


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員できたのに、

あっという間だね。
片手で抱っこできたけど、

今は両手でも重~い。

今年8月4日体重を測ったら。。5、2キロだったけど

あまり増えてなくてよかった。これ以上は大丈夫かな?

いつも帰るとおもちゃのほうに向かって、

あれで遊んでくれってニャ~~~ンって鳴くんだよ。

遊んだ後はいつものように、疲れるとお腹を出して仰向け~ww

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


まだまだ残暑が厳しい折、

熱中症や女性の敵紫外線に気をつけてくださいね。

そそ、ゲリラ雷雨も!

今週もステキなサプライズがあるよう願ってます☆
                    
                               (にこしん)

アバター
2012/08/24 00:41
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~今日も暑くなりそうだ!
アバター
2012/08/24 00:33
ヾ(◕∀◕*)ゞこんばんは♬♫お疲れさまです~~^^
今週はとても眠いです。
疲れがたまってきたかな~^^;
シンシンさんも気をつけてね。
アバター
2012/08/24 00:23
Aloha~✾金曜日~(o^o^o)ワーイ♪何もしなくっても嬉しい日です。素敵な日になりますように☆
寝床(棺おけ)を担いで巡回中。これって便利、眠くなったらどこでも寝れる、太陽だけは避けないと><
アバター
2012/08/24 00:21
お見舞いコメントありがとうございます~
アバター
2012/08/24 00:10
こんばんは^^
明日は金曜日ですね。
シンさん、お体は大丈夫ですか?
お疲れ、癒してくださいね✩
アバター
2012/08/24 00:07
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

お疲れさまです。

そろそろ~皆様お疲れが出てきてますねぇ。

リフレッシュしてくださいね゚(♥´3‘)chu

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/08/24 00:04
こんばんは☆今週はとっても忙しいです(>_<)
アバター
2012/08/23 23:59
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
アバター
2012/08/23 23:59
こんばんは。
8月も終わりに近づいてますが
まだまだ暑いですね(*_*;
午後の西日がキツイです。
アバター
2012/08/23 23:52
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
メンテあとだけど 何が変わったのか 全くわかりません><
アバター
2012/08/23 23:50
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/08/23 23:48
こんばんは♪
高校野球が終わっちゃいましたね。
でもそうすると秋が少し近づいてくる感じがします。
アバター
2012/08/23 23:48
こんばんは^^残暑が厳しいですね。
アバター
2012/08/23 23:47
こんばんは☆
今日も一日お疲れさまです!
まだまだ暑いですね;体調には気をつけてくださいね><
アバター
2012/08/23 23:47
こんばんは
駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2012/08/23 23:45
こんばんは^^
お疲れとのこと、大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで元気回復して下さいね☆
アバター
2012/08/23 23:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
まだまだ暑いけどたまにはクラッシックでも聴いてリラックスタイムです
アバター
2012/08/23 23:42
こんばんは✿
~9/3頃まで留守にします^^
巡回は飛ばして下さいね。
行ってきま~す\(^o^)/
アバター
2012/08/23 23:42
こんばんは☆今週はバタバタで疲れ気味です(>_<)あと一日頑張ればお休み♪(●^o^●)嬉しいな★
アバター
2012/08/23 23:41
こんばんわ♪訪問ありがとうございます。水とステキお届けです
アバター
2012/08/23 23:38
こんばんは。暑さにやられています。シンシンさんも疲れがたまっているとか・・・この暑さだから夏バテしますよね。ぐっすり眠ってくださいね
アバター
2012/08/23 23:38
こんばんは~、メンテ後に何か良い事があるかと思いきや、何にもなかったですねぇ~(>_<)~
お祝いのお言葉ありがとうございます
とっても嬉しかったですぅ~(^◇^)~☆
アバター
2012/08/23 23:33
こんばんは。今夜も駆け抜けますぅ~~!すてぷ*
アバター
2012/08/23 23:33

そうですよねっ!
メンテナンスの時間長かったですヾ(*´∀`*)ノ

おかげさまでアメーバに乗り移ってしまうとこでした∑
深夜訪問でしたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/23 23:32
「金魚すくい」私もダメダメ
ヒドイもんです(´Д⊂

メンテ後なにか変化が・・・?
と、期待してたけど発見できず。
何か変わった・・・(・・?

てっきり農園で羊や牛が飼えると思った(・ε・)まだか?
アバター
2012/08/23 23:30
こんばんは。明日は、ゆっくりして疲れが 取れますように。
こう暑いと夏バテしますね。
アバター
2012/08/23 23:26
今晩は、お水とステプのお届けです。
なかなか昼間の暑さはおさまりそうにありませんね。
金魚すくいも始まってしばらく経ちますが、一向に上達する気配がありません。(^_^;)
でも、色々なゲームが季節感を持って楽しめるのは、ニコタの面白い所ですね。
アバター
2012/08/23 23:24
こんばんは^^
今日は処暑だったらしいけど、暑かったですよね~^^;
アバター
2012/08/23 23:22
こんばんは♪
金魚すくい、やっとポシェットgetできました~;
疲れを持ち越し続けると大変ですから、
どうぞご自愛くださいー。

今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/08/23 23:20
シンシンさん、(*・д・)ノ*:゚★こんばんは☆
金魚すくいにハマっています((´∀`*))ヶラヶラ☆彡
アバター
2012/08/23 23:15
こんばんゎん♪
昨日ゎ映画「るろうに剣心」観てきました♪健君(≧∇≦)キャーーーッ♪
アバター
2012/08/23 23:14
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様でした~♪
少しは涼しくなるといいのにね~~;
明日も早いのかな?
無理しないでゆっくり休んで下さいね^^

ディアたんと一緒にいい夢見てね♡
おやすみなさーい.。o○
アバター
2012/08/23 23:14
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪メンテ後・・・あまり変わりなかったですねw
アバター
2012/08/23 23:11
おかげさまで試合に勝てました^^
また来週試合あるので頑張る♪お水とステプ送信^@^
アバター
2012/08/23 23:08
こんばんは~。
早く涼しくなるとよいですねぇ
アバター
2012/08/23 23:06
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
無理しないでゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/08/23 23:03
こんばんは(^^) お水とステプどうぞw
アバター
2012/08/23 23:02
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
メンテ後 何が変わったのかまだわかっていない私です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

口内炎はお薬塗ってますが、なかなか治りませんㆀ
アバター
2012/08/23 23:01
こんばんは~^^
毎日暑いので、ご自愛くださいませ^^
アバター
2012/08/23 22:59
こんばんは♪
せっかくのお休みだったのに朝から☂で結局、一歩も外に出ませんでした^^;
アバター
2012/08/23 22:58
こんばんは!
しばらくの間お休みします。
今までありがとう♫ またいつか・・・
アバター
2012/08/23 22:58
今日もお疲れ様でした。
お大事に・・・☆
アバター
2012/08/23 22:57
用事が済んだら休養して
疲れを取ってくださいな☆
金魚すくいの最高点117点ですよ☆
ポイ?がすぐ破れます^^;
火曜日までお休みします〜☆ また〜☆
アバター
2012/08/23 22:52
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^今夜のお供は秋梨君です!
アバター
2012/08/23 22:49
昨日の疲れでぇバテバテwㆀさっきまでぇZzz。・目覚めスッキリ~爽やかⓢⓣⓟシャワ~♪(*´∀`*)
アバター
2012/08/23 22:45
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

きょうも暑かったです。
虚無僧の衣装を着た職業の人たち昔は居たよね~夏も同じ格好だったら・・・
顔にアセモが出来ちゃっても見えなくていいね~w
アバター
2012/08/23 22:40
シンシンちゃん、こんばんは☆
まだまだ猛暑…><;水分補給はしっかりね^^
アバター
2012/08/23 22:40
こんばんは、今日で4周年にらしく事務局からお手紙が届いてました♪
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/23 22:38
こんばんは^^
今日は処暑らしく、いつもより涼しい1日でした~
でも、明日からまた暑くなるらしいですw
今日もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2012/08/23 22:34
こんばんは!
今日は処暑なのに大外れな木曜日訪問です(^_-)
秋の出番はあるの???
アバター
2012/08/23 22:31
こんちゃ^^
体調悪しで光速訪問です^^
アバター
2012/08/23 22:28
ネコのお腹~~
気持ちよさそう~~
アバター
2012/08/23 22:18
こんばんは(^^) お水とステプどうぞw
アバター
2012/08/23 22:16
こんばんは♪ 
夏の楽しみは終盤に近づき、残暑が猛威をふるう時期です^^; 
STPとお水どうぞ。

メンテ、長かった割に変化らしい変化はないようですね^^;
アバター
2012/08/23 22:04
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
シンシンさん 無理しないで 睡眠沢山とってくださいね(*´艸`)
アバター
2012/08/23 21:59
浴衣・カチューシャ可愛くってまた購入;;カワイイの多くて破産しそう(=_=;)ヤバイ;
アバター
2012/08/23 21:58
(。・∀・)ノ゛こんばんは~新アイテムひもつき飴なつかし過ぎるんですけど♪
アバター
2012/08/23 21:54
♪パレオはエメラルド 潮風の中で大人になった少女よ 昨日までとどこか違うね 僕は君に恋してしまった
アバター
2012/08/23 21:50
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/08/23 21:49
雲ひとつない晴天、激暑お見舞い申し上げます。金曜日は、ちょっと決戦です。火曜日は休暇を取りました。
アバター
2012/08/23 21:48
こんばんは(*^^*)

stpとお水のお届けです☆
アバター
2012/08/23 21:48
こんばんわ♪曇っていたのに風がなくって結局冷房いれました^^;
アバター
2012/08/23 21:47
こんばんは やっとこ金魚帽をゲットしたよ~~~~(*´ω`*)yフニュニュ♬♫♪♬♫
アバター
2012/08/23 21:44
こんにちは^^
今日は、ランチに美味しいパンと微妙なパスタを食べてきました♪
アバター
2012/08/23 21:42
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪毎日忙しいけど元気になってきています~^^ありがとう^^
アバター
2012/08/23 21:41
こんばんは(~∇~*o)

今日もぐったりちゃんなので、早めにオヤスミナサイ☆
アバター
2012/08/23 21:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 猛暑日が続いています。おかげでバテ気味です。
アバター
2012/08/23 21:30
こんばんは~♪
今日は涼しくてゆっくり眠れそうです^^
アバター
2012/08/23 21:25
今晩は。初めまして。
訪問ありがとうございました。

メンテはただのメンテだったのかな?...w
アバター
2012/08/23 21:25
ナルトROAD・TO・NINJYA観たよ^^ミナトかっこよかった❤
アバター
2012/08/23 21:24
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2012/08/23 21:22
こんばんは^^メンテ後、なにか変ったのかな??
まだ木曜日かぁ…^^; あと一日頑張ろうっ‼
アバター
2012/08/23 21:20
こんばんは~^^ 
昨日が31度、今日が26度。気温差ありすぎで、
首を含め節々が不調気味です^^;
アバター
2012/08/23 21:20
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ まだタウン出てないけど 
どう変わったのかな~楽しみw
アバター
2012/08/23 21:19
素敵お届け♪暑いの一言プレゼント!涼しくなったネが早く言いたいね♪
アバター
2012/08/23 21:19
STP&お水お届けに参りました♡
アバター
2012/08/23 21:19
こんばんわぁ☆
今日も本当に暑かったですね☀
いつになったら涼しくなるのか…。
それでも 日が沈むのが少し早くなって
確実に秋は近付いているのかな?(#^.^#)
アバター
2012/08/23 21:18
こんばんは(。◜◡◝。) お久しぶりです.✿゙ すてきとお水のお届けですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2012/08/23 21:18
厚いと冷えたお酒が美味しいですが
飲みすぎは要注意!

胃袋も夏バテにならないようにしてくださいね^^
アバター
2012/08/23 21:15
こんばんは♪
今日も暑かったですね^^;
夜はニコタのお墓めぐりで
オバケちゃんに会って涼もうかしら・・(* ̄m ̄)
アバター
2012/08/23 21:14
こんばんは☆

今朝はパソコンを開ける時間がなくてごめんなさい><
今頃。。。今日も^^

おはようございます♪
アバター
2012/08/23 21:06
こんばんは~^^
カッパヘアもカチューシャつけるとわかりませんよね(笑´∀`)
食後のフルーツどうぞっ!
アバター
2012/08/23 20:57
明日は寝坊する予定です❤
やっと夏期講習が終わった\(^O^)/ お水&ステプP
アバター
2012/08/23 20:55
こんまんは☆最近になってスイカをよくいただきます♪ ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪
アバター
2012/08/23 20:52
こんばんは。暑さにとけちゃいそうになりながら仕事しました~(´xωx`)明日、がんばれば週末だ~
アバター
2012/08/23 20:40
こんばんは~酸っぱいwブドウを食べながらの訪問デス(>v<)酸っぱいのなんて今どき珍し~^^;
アバター
2012/08/23 20:38
こんばんわ♪ 今夜は手持ちバラでお水まきまきですぅ
蛍が飛んでる背景素敵ですね~(^ー^)ノ
アバター
2012/08/23 20:30
(〃ิ・‿・ิ)こんばんわ 大量の汗を掻き グッタリするかと思ったら 超元気です(*'v'*)
アバター
2012/08/23 20:29
こんばんは^^
枝豆大量購入したのにあの売値にはガッカリです^^;
出荷せずに家で全部食べた方がよさそうですね^^
ステプとお水お届けします^^

アバター
2012/08/23 20:26
こんばんは。お久しぶりです;今度は夏バテで人間やめてました。多分スライム状だったような感じでいました
アバター
2012/08/23 20:26
ハッピーターン うまうま(●^o^●)
アバター
2012/08/23 20:10
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/08/23 20:09
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2012/08/23 20:08
こんばんは♪
今日は広島焼きを食べました♪
美味しかったです(^^)
アバター
2012/08/23 20:08
こんばんは☆甲子園、応援していた青森光星学院が負けて残念です(><)
アバター
2012/08/23 20:07
こんばんは(*^_^*)

あつかったです・・。
明後日からは名古屋♪
アバター
2012/08/23 20:02
こんばんは☆
汗をいっぱいかいたのでお風呂に入ってスッキリしたいけど、
その後また汗をかくんだろうな
アバター
2012/08/23 19:43
こんばんは~^^
毎日ゲリラの雨と雷鳴があり><ですw
残暑厳しいですが体調を崩さないで下さいね♪
アバター
2012/08/23 19:25
こばわ^^
初めて最初のコメで嬉しいです^^v
最後はあったけど。。。^^
でもバイトで疲れたので駆け足ステプです~^^;
アバター
2012/08/23 19:24
こんばんは^^今日は元教え子たちと楽しいお茶会してきました♪お仕事早退しちゃったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.