Nicotto Town



るろうに剣心

るろうに剣心 観てきましたァ~

なんか懐かしい感じですね^^


原作が漫画でアニメ化などもされた作品で

今回は実写ということであまり過度な期待は禁物だと思っていましたが・・・

まあ、禁物かもしれませんね

アニメにはアニメの良さがあり実写には実写の良さがあるってところでしょうか

集団での殺陣などは原作などより派手に感じるところもありますね

私としてはもう少し真面目な剣心と、くだけた剣心のギャップが欲しかったかなって思いますね

アバター
2012/08/24 01:13
こんばんは、てつさん^^
あたしも今日観て来たww
佐藤健がかわいかったからOKかな~
でもさ、香川照之ってどの映画観てもかならずっていうくらい出てるよね、
役者さんは何百っていると思うんだけど(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.