Nicotto Town



動物好き


ずーっと前に書いたのですが、私は猫も犬も動物全般は大好きなのです。

何故好きなのか?
犬猫に関してなのですが、言葉は話せないけど人の気持ちをわかってくれる、
そして慰めてもくれるのです。
その慰めでどれだけ助けられた事でしょう。
私の場合、人の家族でもそこまではしてくれなかったし
人の家族以上の家族が犬猫でした。

犬猫は気になる物があると好奇心旺盛な目で、その物を追いかけますよね?
あの目が大好きです。
ほら人間の子供でも気になる物があると、目が爛々としますよね^^
あの目です。
自分も子供の頃はあんな目をした事あるのかな~なんて感慨深いものがあります^^

そして!!
犬猫の部位で大好きなのが、な・なんと!!「口元」
ローアングルから見る口元は何とも言えずキュートなのですよ!!
何故かずーっと見ていても飽きないんですよね~

そりゃ肉球やしっぽやその他もろもろ好きなんだけど・・・・
まあ、全部好きなんですけどねw

アバター
2012/09/05 21:59
>ありすさん
これはこれは、私こそ訪問感謝です^^
アバター
2012/09/05 21:11
こんばんは

訪問感謝です
アバター
2012/09/02 20:23
>みちゃさん
はい^^ こんばんは^^
アバター
2012/09/02 09:12
こんにちはっ
アバター
2012/08/27 20:35
>万悠さん
私も10年以上前ですが家にワンコがいました。
とても元気な男の子で毎日元気を貰ってましたよ^^
いつまでもいつまでも大事に可愛がってね!
ワンコはあなたの家族ですから^^
アバター
2012/08/27 00:09
うちのワンコは甘えん坊でケージの前を通るとお腹むけて甘えます*笑*
動物って可愛いですよね、わたしも癒されたり元気もらったりします^^
アバター
2012/08/26 21:53
>みいちゃさん
こんばんは^^
明日から学校とは気が重いですね><
でも、張り切って行きましょうね^^
アバター
2012/08/26 08:17
おはよぅございます

ねむいです・・・

明日から学校です;;
アバター
2012/08/25 21:10
>詩音さん
やっぱわかります?^^
そそそ、完璧に口を開ききる前とかねw
う~ん可愛いな~
アバター
2012/08/25 21:09
>月野カヲルさん
ハムスターは食事する時の
「モグモグ」が可愛いですよね^^

そうそう「ω」の事ですw
ローアングルから見ると可愛いですよ^^
アバター
2012/08/25 10:26
ああ~!わかる~~!
その口元が、偶にちょっと開いた時(鳴く寸前とか)その微妙な動きも好きですね。
アバター
2012/08/25 04:03
私はハムスターと猫が好きです♪^^

「口元」っていうと (・ω・) の 「ω」の所かしら?
可愛いですよね~♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.