Nicotto Town



”パンプス強奪男” VS ”制服にマヨネーズ男”

大阪では歩行中の女性からパンプスなどを奪う男が現れ 北海道では

女子高生の制服にマヨネーズをかけたとして32歳の男が逮捕された

http://mainichi.jp/area/news/20120822ddf041040015000c.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000053-mai-soci


まさか東西で競い合っているわけでもあるまいが 

”いくら個人のシュミの問題とは言え フェチにも程がある”

と感じるのはジオ一人ではないはずですよね?



もっとも ” 男の「○○フェチ」でわかる恋愛傾向と相性 ”なんてことを

言う記事もあったりします(笑) http://allabout.co.jp/gm/gc/223647/

程度の問題はあるにせよ フェチは今や完全に市民権を得ていると

言えるのでしょうねぇ♪



ちなみにジオは ”メガネ女子好き&脚好き男子” でございますが

なにか? (^ー^*)フフ♪







アバター
2012/08/25 11:55
暑さで おかしくなちゃってるんでしょうかね?(苦笑)
ま〜
色々フェチは あっていいと思うけど・・・
犯罪になってしまっては いけませんですな。ふむ。


ジオさん メガネに足ですかー!www



アバター
2012/08/25 10:30
性癖が犯罪に絡む人は不幸ですよね。

極限はスナッフ系の殺人による性的興奮でしょうけども。

上記の パンプスを奪うにかんしてはw フェチと言うより
窃盗 ですよねw

何処までをフェチズム と言う範囲で許容させてあげれるのか。

手淫好きぐらいにしておくのが人にも迷惑をかけないで
いいかも!(΄◉◞౪◟◉`)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.