Nicotto Town



うーん


着替える度に、

リファイラーが検出されませんでした。
着替えを保存しません

ってでるのだけど。
ずっと同じなのだろうか?

つぶやきの画像も、ずっと変わっていないし・・・。
詳しい人だれか教えてください。

アバター
2009/07/06 17:58
Re:ゆかにゃ~ごさん&詩織さん

と思ったら・・・。なんか直ってる?
なんでだろう・・・
アバター
2009/07/06 17:49
Re:詩織さん

大丈夫、僕もチンプンカンプンだよ。w
アバター
2009/07/06 17:48
Re:ゆかにゃーごさん

度々すまないな。
一時的にセキュリティを切ってみたら
着替えの時のは回避できたが
つぶやきの画面はやっぱり更新されず

う~ん どうしたものか。ちょっとお手上げw
アバター
2009/07/06 12:10
チンプンカンプンです@@
アバター
2009/07/05 18:52
私も初期はまったくなかったのですが
ほんの最近でした^^;
よくなるといいですね^^
アバター
2009/07/05 18:47
Re:ゆかにゃ~ごさん

初めまして、独創的な名前が素敵ですね。

初期は、まったくそういった症状はなかったのですが・・・。
その間セキュリティの設定をいじったこともないですし。

とりあえず火曜日のメンテを待ってみます。
それがダメだったら色々やってみようと思います。

アドバイスありがとうございました。
アバター
2009/07/05 18:44
Re:☆すず☆さん

いつもありがとうございます。
そうですか~全ての人がなっているわけではないというか
僕だけ、なのかな?

とりあえず、火曜日のメンテを待ってから
それでダメならいろいろいじってみようと思います。
アバター
2009/07/05 18:42
Re:wishtreeさん

いつもありがとうございます。
最初は、こんな症状なかったのですが
最近は、ずっとこんな調子ですね。

とりあえず火曜日のメンテを待って
色々やってみようと思います。
アバター
2009/07/05 18:39
Re:桜子さん

壁紙のクジラはガチャガチャでゲットしました。
なかなかお気に入りです。

最初は、この症状なかったから
メンテでなんとかならないかな?と思っています。
アバター
2009/07/05 18:36
Re:@まるこさん

初めの頃は、まったくそうゆうことは無かったんですけどね。
まあ。いつも同じ顔なだけで、さして大きな問題でもないんだけど

なんだろうね。
アバター
2009/07/05 18:28
セキュリティーを一回切って保存してみてはどうですか??

私の場合、セキュリティーに引っかかっていたのでそうなりました。。
ちなみにノートンです。
アバター
2009/07/05 18:15
私はなったことないですぅ・・・。
伝言がうまく保存できなかったと言っていたお友達はいましたが・・・。
お役に立てずすみませんm(_ _)m
アバター
2009/07/05 18:07
うーん。
それはなった事ないですねー。
なんでだろ、困りますね。。。
アバター
2009/07/05 17:49

後ろの壁紙?かわいいね(●^o^●)

ぅちも結構つぶやきが
出ないときある...
なんでだろうね(._.)

ぅちもよくわからないや(/_;)
アバター
2009/07/05 14:31
そういえば、つぶやきの画像変わってない・・・・
なんだろか・・・
わからん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.