Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


1回目は妹のあたいが


どうしても今回あたい吠えたいから姉貴に頼んで記載させてもらうわ

昨日の国会で拉致問題で玄葉のボケが重要に考えてるとかほざきよった。

だったら何で金正日が死んだ時から12月から1月に動かなかった?てめー1月で国内でウロウロしてたよなあ?

重要に考えてんなら
拉致の情報提供位
北朝鮮に要求して来い!

重要に考えてんなら
さっさと北朝鮮訪問して来いや!

いい加減なこと抜かしてんじゃねーぞこらあ!

もう一つ言ってやらあ!御前横田めぐみ氏の両親に

一度も訪問してねーなあ?ええあたいが知らんとでも

思ってんのか?ああ?

1度でも会談したか?ええ?

てめえ野党にボロクソ言われた後家の子供の様に

泣き喚いてグルグルパンチしてただけだろうが!

てめーもう1つあんど


日北癒着条約で国会で必要最低限にとどめろって言われてるだろ?

インデックスで在日の会合に行ったのと金正日が死んでから

拉致問題に関しては無視して増税に動いてる位

知ってんだよ!何が重要に思ってるだああ!

上等だこらあ!姉貴同様姉貴が安住徹底的に悪事

暴くんならあたいは玄葉のボケ徹底的に悪事暴いたる!

あたいも一切民主党特に玄葉のくその悪事暴いて

協力しない事ここの友人にみんなに約束して

あたいは続きのプログ書きます笑

今姉貴あたいの子供とランデヴーやから笑

アバター
2012/08/26 13:24
またですか直ぐこれを使いますねこれは絶対いけません断固反対です。
アバター
2012/08/25 18:24
それどころじゃ無いですよぉ~知らないうちに
人権侵害救済法案が尖閣のどさくさで通る可能性が出てます。
人権侵害法案の人権委員に国籍を問わないコトが大問題だと思います。
日本の経団連会長の米倉氏は韓国とパイプが太い人で~
人権委員に北朝鮮国籍か?朝鮮国籍の人を考えていると言われています。
なので、法案が通るとチャット、ブログの全ての検閲が行われ~
拉致問題や竹島問題をカキコしていたりカキコすると警察に捕まる危険があります。
危ないです。
たぶんコロは人権侵害保護法案が通ったら今までのブログは消すしかありません。
これは大げさでは無くて・・・
現実・・・震災の前ですが電源開発促進税をカキコの人達は書類送検になっています。
震災が起こった直後も千葉のコンビナート火災の火が劣化ウラン保管庫に燃え移ったコトを
直接ではありませんが、危機を喚起したメールを送った人は嘘メールの流布で警察に捕まってます。
震災後の今は発言の自由が有りますが・・・本当にその前までは捕まっていました。
人権侵害保護法案が通ったら無理です。お気を付けください。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.