Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


もう1つ言っとくぞ玄葉


最後の山本一太議員の答弁最後の答弁の時な

今は安易に答えられないんじゃねーよ!

北朝鮮に条約違反の
ペナルティー喰らうの
恐れてんだろうが!

いい加減な事抜かしてんじゃねーぞてめえ!

簡単に言えば今回てめーがやった事はゴルゴ13に

依頼した内容を偽って依頼したのと同じやど即ちだ

もう皆知ってるけど敢えて言うわ

国民に公約偽ってるもんな!第一2009年に三党合意で

増税何て聞いてねーぞこらあ!

2009年の公約にこう言ったよなあ?消費税上げねー

子供手当て約束する普天間どうにかする

しかし公約内容にどこに国民の税金上げて

景気対策するなんて有ったか?てめーこらあ!

ゴルゴ13曰く依頼内容偽った奴は許さないのと同じ

公約内容偽った野郎はこっちも許さねーぞ!

今日メール出したったわ

てめーの民主党本部に国会中継の内容録画したDVD、HDD
放り投げたろか!

しまいには火炎瓶
投げんど!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.