Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ゆうこりんわんぴ ♡


う゛~、欲しい(´・ω・`)




しいの退会しちゃった仔がもっててっ・・、




すんごい似あってて、しいも欲しいなーって(´・ω・`)




でもフリマへいったら は、はーどる高い(΄◕◞◟◕`)!


そんなあっ、って脱力しました(´◕ω◕`)ウルウル





う゛~っ、(ノ)ェ(ヾ)♡



ゆうこりんわんぴ、一回でいーの 着てみたいな..。:;::*♡




【話題変わります(´・ω・`)】


ゃー、ネットって怖いですね(´・ω・`)うむ。
悪口書き込まれました、

どうすれば・・(泣


もちろん裏さいと(´・ω・`)わら




アバター
2009/07/06 14:58
サークルステプ^^
アバター
2009/07/05 18:18
僕めんどいから
ゆうこりんワンピ落とす事にした(
そしてじわじわと
くまきぐるみを///←

あー悪口無視しといたほうがいいぞb
アバター
2009/07/05 18:01
ゆうこりんワンピ可愛いよね(*´ェ`*)ポッ
ぱこわぁ、くまのきぐるみが欲しいよ(;ω;)
アバター
2009/07/05 17:53


ゆうこりんわんぴ可愛いもんね。
1度くらい着て見たいよね(ノ)ω(ヾ)

裏サイトなんて
気にしない方が良いよ、

アバター
2009/07/05 17:28
ゆうこりんワンピ可愛いよねw
きてみたいw

えぇぇ裏サイトで…
かわいそうなしいちゃん(p´д`。q)カワイソォー
でも確かに気にしない方がいい!!!
頑張れしいちゃん!!!
アバター
2009/07/05 17:08
ゆうこりんワンピほしい(´・ω・`)
友達に持ってる人いたっけ((

悪口はやっぱ気にしないのが一番かも(`・ω・´)ゞ
僕は、書かれて居ることに気が付かないかも←
アバター
2009/07/05 17:06
かわぃいよね⌒☆*.
私も一回着てみたいな~^^

悪口かぁw
私も書かれたことあるけど
今はそんなこと気にしないようにしてるよ><

自分のことわかってない人が書いてるだけなんだからさっ
勝手に言わせておけばいいんだょ
アバター
2009/07/05 16:53
ゆこりんワンピ見てみたいです・・♡
見たことないんですょ。。

悪口  イケナイデスネ <`ヘ´>プン!!
アバター
2009/07/05 16:42
訪問ありがとね♥
ゆうこりんワンピか、可愛いよねぇ♥
アバター
2009/07/05 16:24
ココもゆうこりんワンピほし~ぃっ!!!

ココの友達でもゆうこりんワンピ持ってる子がいてさ~~~

『ねここ』っていう子なんだけど知ってる???

友達検索で、『美大を目指す休日ロリの学生さん』←的なプロフィールだったぉ~
アバター
2009/07/05 16:07
んーっとねぇっ、
ふりま機能でだったらいいよっ。

けどーっ、しゅー今日ちがうの出しちゃったから…
わたちゃんが、なんでもいいから出して…、その応募にゆうこりんワンピをしゅーが出してぇっ・・・( ・ェ・ )♡

それで、返す期限になったら、…お互い、うん。

それだったらいいよっ ( *´・x・`* )♡♡
アバター
2009/07/05 16:00
もちろん裏さいと(´・ω・`)わら って・・・w

わら じゃないよおおおおおおおおおおお
大丈夫かあああああああああ
アバター
2009/07/05 15:58
裏サイトΣ
それは大変だぁ・・・(´・ω・`)
大丈夫か?僕がいつもそばにいるからな((
アバター
2009/07/05 15:39
いっ…いっかい着るだけなら…っ☆彡、、、
わたちゃんならっ…い、…いいっ、よっ ( *´・x・`* )。。。



悪口ーっ!
退治してやるー(*`д´*)、!!
アバター
2009/07/05 15:37
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=141588&aid=4328837
㊤でくまぬいをプレしています。
私が紹介をしたということもかいてください。
ちなみに、白ガチャのくまぬいだよぉ☆

うち、最近、ニコッとでいじめられてる。。。
にこたやめようヵな・・・・。
アバター
2009/07/05 15:18

2chならうちも
書き込まれたことあるーb
気にしなくても大丈夫さ(´ω`)

アバター
2009/07/05 15:15
プレ機能できた時にゆうこりんわんぴ持ってたんだけど
あんま着ないから魔女と交換しちゃったヽ( ゚ё゚)ノ←

ニコでは裏サイトって言われてるみたいだけど
2ちゃんのことかな?
アバター
2009/07/05 15:08
えええ!

すごいですねぇ・・・
アバター
2009/07/05 15:07
裏サイトって何だぁ?

URL教えてくれぇええ
アバター
2009/07/05 14:59
音桜たん.♡

裏サイトだお(´・ω・`)
ニコならまだいいんだけど(
アバター
2009/07/05 14:57
僕もゆうこりんワンピほしいっ(*´∀`*)
あれ、かわゆすだおー✿

悪口書き込まれちゃったの?
ニコタか?裏サイトか?
大丈夫?
アバター
2009/07/05 14:48
宇宙人さん.♡

でも報告ありがとうございます(´・ω・`)*。+
もしかして、もしかしてかも(ん
アバター
2009/07/05 14:48
しあんちゃんにはきっと似合うよっ♡

フリマより普通の交換の方が確率高いと僕の予想・・・((`・ω・
アバター
2009/07/05 14:47
きぐるみも離せないよね…(ω)汗

アバター
2009/07/05 14:47
みさきちゃん.♡

うむ、きいてみたけどねえっ・・


それ以上の価値らしいお。。
アバター
2009/07/05 14:46
宇宙人さん.♡


(´・ω・`)おおっ、でもこれは手放せないかも~orz
アバター
2009/07/05 14:45
Pショップに売ってるやつ全部あげたらもらえるかなぁ・・・?
アバター
2009/07/05 14:45
突然すみません~><

ゆうこりんワンピでくまのきぐるみ求めてる人いました~w

今日の7月5日です
アバター
2009/07/05 14:40
由美ちゃん.♡

うんうん、ほしい~><
アバター
2009/07/05 14:39
欲しいよねぇ><
アバター
2009/07/05 14:29
ありさちゃん.♡

フリマでみたとこだと、 くまぐるみ+α5品

だって(´・ω・`)
アバター
2009/07/05 14:28
くまでなら交換できそうだけどね~
アバター
2009/07/05 14:25
神山さん.♡


(´・ω・`)だいじょぶ?

・・・作るのかあ(´・ω・`)←
アバター
2009/07/05 14:23

 自分で作れば問題なし
アバター
2009/07/05 14:21
ちょこのすけたん.♡


うんうん、ハードル高いもん(´・ω・`)
アバター
2009/07/05 14:20
ぷりんたん.♡

欲張りだねい(´・ω・`)*しい(笑
アバター
2009/07/05 14:20
未蘭ちゃん.♡


フリマ難しいよね(´・ω・`)
アバター
2009/07/05 14:19
お友達はゆうこりんワンピ優しいお友達に1週間借りてたよ~ヾ(・ω・`*)
フリマでゲットは難しいよね(´・ω・`)
アバター
2009/07/05 14:12
きぐるみ持ってるだけいいじゃないのwwww
うはww
アバター
2009/07/05 14:12
ちょぉレアだもんねー!!
ウチもゆうこりんワンピ
ほしいけどフリマなかなか無理で...orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.