Nicotto Town



お〜〜い


秋はどこにいるのかな?

アバター
2012/08/26 07:05
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

どなたに呼びかけてるのかと思いました。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
本当に秋は一体どこへ?っていう感じですよね。
日中の空はまだまだ入道雲でいっぱいです。
うろこ雲なんて見つからない。
そろそろ気配があってもいい頃なのに。

でも、これで少し涼しくなったら、一気に寒くなったりして。。
それも嫌だなぁ。
どっちかというと暑い方がいいです。
でも、暑過ぎる今年はそうも言ってられませんが。

あら?!久しぶりのカメさん。
この子は表情がとっても可愛いですよね。
私自身が被るのは苦手だけど、見るのは楽しいです。
老馬さん、これもとてもお似合いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.