Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


祝!!


ちょうど1週間前に、前の仕事をやめた私。

密かに就職活動をしておりましたが、さきほど無事に


就職決定!!\(^▽^)/


実は以前に1つ内定はもらっていたのですが、

勤務地とかの関係で悩み、お断りしてしまってたのです。


現在まだ以前の会社の有給休暇扱いで(契約が8月末までなので)

多分それからでないと、次に就職するための書類が揃わないので

正式勤務は9月3日とか4日とかだと思われます。

それまでに、説明会やら講習会やらがありますが、

気持ちに余裕をもって、残りの休みを満喫できそうです。


しかし、今度の仕事は早起きな日もあるので・・・

まずは早起きの練習からかな。

早い日は5時に家を出なければならなくなるので、それだけが心配。


でもやりたかった仕事なので、がんばりたいと思います。

アバター
2012/08/27 21:37
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

やりたい職に就けるなんてホントに良かったですね^^
早起きは大変だけど慣れますよ^^
きっと。。。
私はいつも5時起きです^^
お互いに頑張りましょうね~~~^^
アバター
2012/08/27 20:23
就職決定おめでとう。(^^♪

やりがいのある仕事が見つかって良かったね。(^o^)
アバター
2012/08/27 17:18
転職成功,おめでとうです~^^
章姫さん,今年はいろいろガッツある年ですね~^^
大学生のほうも引き続き,がんばってくださいね!
アバター
2012/08/27 11:40
再就職 おめでとうございます♪

最初は 大変でしょうけど~ 頑張ってくださいね♪
アバター
2012/08/26 23:47
心気一転頑張ってくださいね^ ^

アバター
2012/08/26 23:43
おめでとうございます(*^▽^)ノ。・:*:・゚★
1週間でって、すごいですよっ!
しかもやりたかったお仕事なんて(*´∇`*)
残りのお休み、満喫してくださいねっ♪
アバター
2012/08/26 21:08
素早く就職が決まって良かったですね!
おめでとうございます(^^)/
やりたかった仕事だと、楽しみつつ頑張れるかも
しれないですね!!

5時出は大変ですが、少しずつ身体を慣らして
いくのも良いかと思います^^

お休みもあと少しで終わりなんですね!!
たくさ〜〜〜ん満喫して下さいね=*^-^*=
アバター
2012/08/26 18:31
おめでとうございます\(*^▽^*)/
前回のお仕事よりあまり間が開かずに就職が決まり、よかったですねぇ(*^-^*)
少し早い時間な出勤日もあるようですが、
やりがいのあるお仕事であれば頑張れますよね(^-^v

お休みは実質あと1週間かと思われますが、普段できなかったことなどを堪能しつつ、
次のお仕事に備えられますように^^

新しい職場だと色々とリズムを整えるのが大変かと思いますから、
疲れを翌日に残さないように気をつけてくださいねん☆彡
アバター
2012/08/26 18:28
転職おめでとう。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
素早い行動力でさっと次の仕事が決めれるのは
本当にすごいと思います(◡‿◡ฺ*)❤
しかもやりがいのあるお仕事みたいで本当によかった
ですね~^ ^
朝5時に家を出るのはキツイと思いますが、早寝早起き
でがんばって下さいね~♫応援してま~す(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/08/26 17:27
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース*

5時ですかΣ
大変ですね><

ともあれやりたい職に就けましたようでなによりです✿
お仕事頑張ってください!!*
アバター
2012/08/26 16:57
就職が決まってよかったですね~^^

しかもやりたかった仕事^^

楽しみながらできる頑張りって、ある意味最強です

でも、どんな仕事なんだろう・・・

パティシエだったり^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.