Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


なんとかひとつ片付き


ひとつは片付いた。
相棒の分が終われば(チェック終了したら)データを納品できます。

でも今晩から毎週月・火のシゴトが始まるのよね。
(相棒メインのシゴト。MAINEはチェックだけ。でもチェックに4時間かかる……)

昨日から、別のシゴトにとりかかりました。
さくさくすすみます。嬉しい。
ま、ちょっと分量が多いのと、これを水曜までに片付けなくちゃ、というのが
ナニなのですが……。
(やっていればいつかは終わる。たぶん……)

これの追加があるかも?で、月末月初有給とってありますが
もしかしたらナニもなくて、ちょっと遊べるかも???

9月から来るかも、といわれていたシゴトが別社ありましたが
これについてはナニもお話がなし。
立ち消えだと嬉しいかも?

事務所のPCは相変わらず「ハコ」だけの存在なので
なんとかしてくれ……と既に辞めている元社員さんを呼び出してしまう^^
すごい仕事できるヒトだったのになぁ
今どこでシゴトしてるんだろ……。
次同じような症状がでたらこうしてね、というのも教えてもらいました。
前よりも動くようになりましたが、相変わらず調子わるいのは
ハブが調子悪いから……みたい。
PCたくさんつないでるから……>< ←10年前の設定のままだしね


***************************************
本日のおようふく
おおきなリボンを今度の企画で放出してしまうので^^
それに合いそうなものをいろいろととっかえひっかえ。

もう少し古いGSものも合うかもね

アバター
2012/08/28 17:57
>manamiさま⌒✿
出張おつかれさまです~♪

チェックに4時間かかるのは、ついつい「読んじゃう」からなのよ^^
読みたくなってしまうものの入力なのよ^^
そんでもって、それをチェックしなくちゃなのよ^^
(世の中にはたまにこういうおいしいシゴトもあったり^^)

事務所のPC、調子良かったり悪かったり波があるので
上司に「ハブ代えてください~」とみんなでお願い中……。
仕事片付かないんだもん。いらいらがつのるんだもん!
まぁ、中をあけて掃除したらちょっと調子よくなるかもだけどね……。
(ふるいの開いたらトンデモナイことになってた……腐海のようだったわよ)
アバター
2012/08/27 20:48
おつかれさま^^
いつも大変そう。。チェックに4時間って^^; 量がハンパないのね、きっと・・・・・・汗
古くなったPCって大変だよね。いちおう4年で買い替えって言われてるし。
そんなの予算的に無理だけど!
でも買い換えたらだいぶストレス減りそうな気はする・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.