Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


また国民イラつき必至


今週の水曜日に問責を自民と公明が出します。

所がこれが国民に取ってありがた迷惑になってしまいます。

理由は臨時国会が開けずこのまま休止状態に陥ってしまう事です。

これは谷垣は出すタイミングもう1回御検討なさっては・・・

これでは国民のイラつき不快感は増すばかりです。

結論から言います。

民主党は国会軽視
してると言いますが
自民も国会軽視してませんか?

私から見てますと自民も計画や戦略も丸で無知です。

はっきり言いましょう

谷垣は戦略が下手です。

今年の春の答弁といい5月6月の動きそして

三党合意全く国民は納得しません。

それと決断遅過ぎます。

もう一つ言いますと谷垣の街角演説国会での問いは

丸で政権取られた負け惜しみしか思えません。

正直今回の問責は自民も国民を思ってないと

思って良いでしょう。

もう野田政権が来年にも続くなら

谷垣も辞めて下さい。

私はいい加減貴方の俺俺詐欺の実行犯

あるいはサラ金、悪徳金融業者顔ウンザリです。

大嫌いです貴方の実行の遅さがこの様な結果招いてるんです。

野田が三党合意の至った責任は貴方にも有りますよ?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.