Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


イライラ国会


今日御昼前に国会見てました。

ウンザリです。

なんですか?みんなの党って・・・

オリンピックの話等してここいつから今回のオリンピックについて

語り合おうって所になったんですか?

全くウンザリです。

次に何の党か忘れましたが

ここは

単なる談笑いわば
茶番です。

国会はいつからトーク
バラエティになったのか・・・

本当にこれでは民主党がふざけた事してもまかり通るって

思う事がよく判りました。

前々からみんなの党の悪評酷いのは知ってましたが

ここまでとはまあ竹島の問題の例えでで言ってますが

はっきり言って例えも内容も低LVです。

こんな質問私にも出来ます。

オリンピックの話題何か5流ワイドショーで

ウンザリする位聞いてますよ・・・

それにくだらない談笑するならプライベートで

やって頂けませんか?

正直国会は国の大切な儀式みたいな物です。

それを今流行ってる事美談の事言い合ってどうするんですか

これ自体が国民愚弄です。

アバター
2012/09/01 12:01
ミヤネは大阪びいきですからねあんな男よく採用したな日テレもと思いますね。
それと今野田は問責決議されましたから多くの権力無くしましたからねこれは良かったのかも
知れませんが。
アバター
2012/09/01 05:56
ミヤネ屋がハシゲをアゲてる時点で維新はミンスと同じです;
この調子だと、ゐさまの仰る通り愚民の歴史は繰り返しますね・・・
アバター
2012/08/29 13:14
このみんなの党は駄目でしょう維新の会も馬脚現してますね
アバター
2012/08/27 16:09
それでも、人気があるんですよね…
維新同様。
歴史は繰り返す予感…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.