Nicotto Town



るろうに剣心と海猿を映画館で観た!

るろうに剣心

佐藤健が格好良かった。
私はNHKの「竜馬伝」は見てないんだけど、人斬り以蔵役で絶賛を浴びたのは知っている。
で、末っ子のせいにしながら「仮面ライダー電王」の1.2巻を借りて見たりもしたの♪
で、とにかく殺陣が素晴らしい。
身のこなしがよろしい。
キレがよろしい。
ギャップがよろしい。
はかま姿が様になっておる。
ボサボサ頭が良い。
ィヤダ~ン♪あたしったら~ン♪褒めてばっかり~ン♪

それに、武井咲が可愛かった。
可愛かったなぁ~♪
脇を固めた人達もバッチリ。
蒼井優に江口洋介に香川照之は歯にかぶせ物して受け口にしてたわね。
それに、吉川晃司も格好良かったわねぇ~(u_u*)ポッ
綾野剛と佐藤健の殺陣も格好良かったわねぇ~(ノω`)プププ
いやぁ~、何が凄かったって、カメラワークが激しくて、目がついていかん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ミニシアターだから、真ん中でも近すぎたかも知れない。
少々圧迫感が厳しかったから、今度又見る機会があったら一番後ろでもいいかもしれない。
つまり、老眼の方でミニシアターで見る方は、後席をお勧めいたします。
こういう映画は、やっぱり映画館じゃなくちゃいけない。
大迫力で大音響で映画を堪能できます。

漫画は初めの頃見ていたんだけどそのうち雑誌自体買わなくなって見なくなった。
だから、もうストーリーも何も憶えていない。
コアなファンには許せないかも知れないような荒さが私にも解ったけど、
それをしても良かった。
あ~面白かった!
映画って本当に良いわ!!



BRAVE HEARTS 海猿

良かった。
有り得ない~ってシーンだけどわかった!
あれは、信じて待っていたのね。
前に仙崎が待っていたものね、海の底で。
だから、待っていたのね。
シリーズを追って見てきた訳じゃないんだけど、でも、考えてみたら全部見た。

これから映画を観る方はエンドロールが終わっても席を立たない事!

いつか一作目から見直そうっと。
あ…ドラマもあるから見直しには時間がかかりそうだな。


あ~、映画はやっぱり映画館が一番だ!
また、映画館に行きたいぞー!!

アバター
2012/08/28 21:20
parsleyさん

良いねぇ~♪佐藤健♪
弟タイプだねぇ~♪って、年齢からいったら息子だけど…

少年ジャンプを買っていた頃に見たんだけど、大昔だからもうストーリーも忘れちゃっててねぇ…
けど、映画は良かったわよぉ~♪♬♫
お時間があれば、DVDより劇場の方がきっとずっと良いわ!!

後めの席って、もしかしてご老眼なのかしら?
殺陣の時の動きが早くて、目がアワワってなっちゃったのよね。
折角の動きについていけなかったのがちょっと残念というか悔しいというか悲しい…(-公-、)シクシク

アバター
2012/08/28 19:00
佐藤健良いですよねー♪(*^_^*)
今、映画の宣伝でいろんなバラエティに出てるので、目の保養しています。

るろうに剣心は、原作知らないのですが、
映画の予告編の殺陣が格好良かったので、気になってました-。
観に行っちゃおうかな?アドバイス通りに、ちょっと後ろめの席で…。
アバター
2012/08/28 09:27
TAOさん

ジャニーズじゃないのよねぇ~。
可愛い顔立ちだしねぇ~、そう思っても仕方ないと思うわ。
他に、この子ジャニーズ?って思っててじゃにーずじゃない若い俳優さん、結構いるのよねぇ。
逆に、えっ!?この子ってジャニーズだったのぉビックリ~!!って子もいるのよ。
仮面ライダーシリーズや戦隊物出身で、今、メキメキ売れ出してる若手俳優さん沢山いるから、
私の子が男の子だったら出始めの頃から見つけてキャピキャピ騒いでいただろうなって思うわ。
佐藤健の仮面ライダー電王は、実は中々面白いのよ。
続きを借りて観なくっちゃ~!!

武井咲と中越典子、確かに似てるわね!
言われてビックリだわ!!
2人とも正真正銘の美人さんね~♪♬♫
綺麗な人って居るのよね~ってつくづく思うわ~!!

若いタレントさんは、特にグループの子達って良くわかんない。
末っ子が中1だから、今、上の娘達よりずっと詳しくて、
どの子が何て名前でどうのこうのって、ちょっと話し振ると止まらなくて大変です~♪
アバター
2012/08/27 21:04
ちなみに、的外れなところからコメントしますが・・・・・・・

佐藤健は、その美形ぶりや、おっしゃる通りの「キレの良さ」などから、
すっかりジャニーズの、ぼくは良く知らないが、若者には知名度のある、どこかのグループの一員だと、
思い込んでいましたが、
どうやらそうではないらしい?

あと、武井咲は、中越典子と、ちょっと、混同してしまうところがある。

似てない? 血が繋がっているんじゃないかと思えるくらい似ていると思うんだけど・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若いタレント達の見分けがつかなくなってきている?

まあ、しゃあ無いかなぁ・・・・・・・・(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.