Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(8月27日)


こんにちはぁ♪

ヤングなでしこ強かったね。

いよいよ決勝トーナメントだけど、頑張れ~~~☆

お昼が終わって覗いてみたら、

70コメ超えてたので更新します。内容変更予定です。

満月が好きか三日月が好きかなんて、野暮なことでしたけど

24日午後2時現在 20名のお友達のご回答頂きました、

今のところ満月が12名、三日月が7名、

両方が5名(ダブりあり)で、

満月は、お団子、まるいと優しい感じとか体型みたいとか

前世が?とかお持ち食べたい、うさちゃんが見える?(シン)

ユニークな理由がありましたよ。

でも、三日月は寂しいとか怖い感じ?もあるようです。

(満月の夜。。。狼やバンパイヤかな)ww

三日月が好きというお友達は、ラブラブでブランコみたいで

乗れそうとか新月の三日月がいいとか

なんか神秘的なイメージがあるみたいだね。

シンはソフトで暖かくて心が癒されるまんまるがいいけど、

曲として多い甘く切ない三日月もいいな☆

つめたそうで寂しいけどこれからの可能性が高いような♪

そして柴咲コウ(ルイ)の黄泉がえりの主題歌

「月のしずく」が好きだから。。単純☆

他には好きな人と一緒ならどんなお月さまでもいいという、

とても素敵でロマンチックなご回答もありました。

いづれにしても、お月さま、観るているだけで

なんとなくほっとして、表情に変化があるからステキ♪

皆さん書いて頂きありがとう☆


毎日残暑が厳しいけど、

残暑厳しい折皆さまくれぐれもお体を壊さないように!!

いつも多数のご訪問頂き、とても嬉しいです。

ニコタでは、

ニコガチャ42弾は、

トンボばかり出て
自力コンプは無理だな><

でも、お友達から残りの目玉をプレゼントして頂き

コンプ出来ましたぁwwにこっ♪


農園では、

リンゴやぶどうも出てほしいな。贅沢ww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、26日やって、祭りの提灯が釣れたから、

ひと安心だよww



金魚すくいは。。。あはは。。。思ったとおりやっぱ駄目><

Cコインいっぱいたまるけど、使い道考えて欲いよ~。


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員できたのに、

あっという間だね。
片手で抱っこできたけど、

今は両手でも重~い。

今年8月4日体重を測ったら。。5、2キロだったけど

あまり増えてなくてよかった。これ以上は大丈夫かな?

いつも帰るとおもちゃのほうに向かって、

あれで遊んでくれってニャ~~~ンって鳴くんだよ。

でも、きりがないんだよねぇ。
今日は近くで花火があったから、

珍しく逃げないで窓の外を覗ていたよ。

何考えているのかなぁ~~~♪親ばか物語はまだ続きそう☆ 


来週の暑さが続くようなので、

熱中症や紫外線に注意。そして、雷雨も!

沖縄の皆さん、15号台風に十分気をつけてくださいね。                    

来週もステキなサプライズがあるよう願ってます☆

                               (にこしん)

アバター
2012/08/27 23:50
今食べたいのは、かき氷とケーキ どっち?
アバター
2012/08/27 23:50
こんばんは。お水のお届けです^^急ぎで訪問中~。
アバター
2012/08/27 23:48
こんばんは(。◕‿◕)ノ今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2012/08/27 23:47
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
キンギョ掬い終わりなんですね。。。(-_-;)
アバター
2012/08/27 23:46
金魚すくい 頑張ってください^^
私はどうも 釣りゲームはニガテです(苦笑)
アバター
2012/08/27 23:44
こんばんは^^
8月も最終週ですね。
でも、まだまだ暑いですよ。
アバター
2012/08/27 23:42
こんばんは´∇`)ノ
暑い暑い8月ももう残り僅かですね♪
今週もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2012/08/27 23:40
つくつくほーしの鳴き方が面白くて、何回鳴いてからジーっと言うか数えちゃったりしている今日この頃ですw
アバター
2012/08/27 23:30
やっと金魚帽、取りました・・・。
アバター
2012/08/27 23:28
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
金魚すくいは9月3日までですよ!
まだまだチャンスあります^^
アバター
2012/08/27 23:27
こんばんは^^
8月最後の週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/08/27 23:18
こんばんは^^暑さのせいで月曜日からヘトヘトです(^_^;)
アバター
2012/08/27 23:15
こんばんは☆
最近時間が取れなくてニコを留守がちですが、コメがあると元気が出ます♬
ありがとうございます(。◕‿◕。)
ステプ&お水お届けです♪
アバター
2012/08/27 23:15
今晩は、今週もよろしくお願いします。
もう9月のイベントになるんですね。
8月は皆で踊る盆踊りやサンバで、とても賑やかでしたが、今度はお月見なので、ちょっとのんびりとした雰囲気になりそうですね。
4周年のイベントも何か行うんでしょうか?
楽しみですね。
アバター
2012/08/27 23:10
みんなで、三日月のブランコに

乗れたらいいなあ^^


アバター
2012/08/27 23:10
こんばんわ、

今週もどーぞよろしくお願いします( ̄ー ̄)v
アバター
2012/08/27 23:09
こんばんは~^^
暑さもまだまだ続きそうですね。頑張っていきましょ~
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/27 22:59
こんばんは。
いつまでこの残暑が続くのでしょうか(´д`ι)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/27 22:58
こんばんわ(≧∀≦)b 
今日もかなり暑かったw
毎日ゲリラ豪雨になりそうで安心して外出できないよねw

シンシンちゃんは水着で外出してね~(≧∀≦)b
アバター
2012/08/27 22:57
こんばんは^^訪問ブログコメントありがとう~今日からニコライフ再開です。ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ 
アバター
2012/08/27 22:56
ども^^
今日は川に行ってきました。石で足の爪はがれて痛いのw
アバター
2012/08/27 22:54
こんばんは(●^o^●)
今日も急ぎの訪問になってしまいました><;
今週も宜しくお願いします^^♪
アバター
2012/08/27 22:54
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/08/27 22:53
こんばんは~^^ 
つくづくと残暑厳しいですね;; 
今週もよろしくお願いしますのお茶をお届けです☆
アバター
2012/08/27 22:50
こんばんは❤ 雑学その3~♪ 星の砂って、実は もともと虫が入っていた殻なんですね☆
アバター
2012/08/27 22:47
ご訪問頂きありがとうございました。
おやすみなさい☆
アバター
2012/08/27 22:45
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

夜店で買ったねりねり飴が・・・
暑さでポトリと落ちるかとドキドキしながら島巡り~^^;
ホタルは、農園の方にも出るんですね~♪
アバター
2012/08/27 22:44
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^8月とも今週でお別れですね!宜しくです^^
アバター
2012/08/27 22:41
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日も1日お疲れさま~(。◕‿◕。)☆彡
アバター
2012/08/27 22:36
70コメ。。。
???


ご訪問ありがとうございました。
アバター
2012/08/27 22:36
こんばんは☆朝晩の愛犬との散歩の時、随分涼しく感じるようになりました♪一歩一歩秋に近付いてるね^^
アバター
2012/08/27 22:35
一昨日は、ドライブに連れてってもらって、流れ星たくさんみてきました♥
アバター
2012/08/27 22:34
こんばんは~♪
台風接近で風が強くて過ごしやすい一日になりました。

今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2012/08/27 22:32
こんばんは^^ お水とステプどうぞー 今週もヨロシクです
アバター
2012/08/27 22:25
こんばんは!

8月も最後の週になりましたね~。
暑さは和らぎませんが……。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/08/27 22:22
こんばんは☆彡^^今週もよろしくお願いします♪
金魚すくい明日まで~><ショック
知りませんでした^^;
アバター
2012/08/27 22:21
こんばんは^^
金魚すくい、終わりが近くなったんですね~
サッカーのミニゲームみたいに、いつでも出来るといいなって思いますw
なかなか上達しないけど、楽しみたいと思います(*^-^*)
アバター
2012/08/27 22:21
こんばんは^^台風接近で涼しぃんw。。残暑厳しぃので体調に気をつけてねん❤今週も♋‿♋ゞヨロ~です♪
アバター
2012/08/27 22:14
シンシンさん。こんばんは♪
特訓の成果があってかww
金魚すくい やっと136点をとることができました!
おかげで寝不足ですww
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/08/27 22:14
こんばんは^^
わたしはやっぱ満月が好きかなぁ♪
満月がきれいに見えるとすごくうれしいし(*´艸`)
でも三日月も好きです^^v

金魚すくいがんばってますか?
わたしは金魚帽GETと同時に止めました(^_^;)
シンシンさんには100点越えを是非してほしいなぁ・・
応援してますね^^
アバター
2012/08/27 22:06
Wuuu~nと昔の映画に「ペーパームーン」と云う素敵なお話が(^_-)-☆
「ムーンりバー」と云うバラード♪も素敵です(^_^)/~

鯉は2匹でイッパイ!!
もし3匹すくえたら150くらい出るのかしら??
アバター
2012/08/27 22:06
こんばんは、今日は今週もよろしくお願いします、ステプどうぞv
アバター
2012/08/27 22:04
こんばんは★お休み中もありがとうございましたm(。v_v。)mペコリ
アバター
2012/08/27 22:03
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/08/27 22:03
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします♪
金魚すくいまだアイテム貰ってないです(^_^;)間に合わない
アバター
2012/08/27 21:59
PC直りました(。Ő▽Ő。)ノ゙なんか原因はウイルスらしい;
でも〇カフィーも入ってるのに(- -;)
アバター
2012/08/27 21:57
こんばんは。

けだるく1日を過ごして気付きました。
こ、これは夏バテなのでは!
エライ事です。
アバター
2012/08/27 21:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すでに、金魚すくい 諦めてます><
70点台しか出せない ʅ(◞‸◟)ʃ
シンシンさん 最後の記録残して下さいね^^
アバター
2012/08/27 21:56
こんばんは^^今週もよろしく♪
アバター
2012/08/27 21:55
100点とれたよ^^
アバター
2012/08/27 21:52
こばわ^^
風がつぉくなってきた~
台風!?
アバター
2012/08/27 21:48
(♥◠‿◠)ノこんばんは~♪

私も最後まであきらめないで
金魚すくいがんばるよ^^
アバター
2012/08/27 21:41
こんばんは(* ^-^)ノネムネムな1日でした^^

オヤスミナサイ☆☆
アバター
2012/08/27 21:40
こんばんは✿
アバター
2012/08/27 21:36
STP&お水お届けに参りました♡ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/08/27 21:35
こんばんは♫
早いもので8月最終週ですね!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/27 21:35
こんちゃ^^
AKB見ながらの訪問です^^
メンバーの送る言葉面白すぎ(≧~≦))ププッ
アバター
2012/08/27 21:29
( ´艸`)★。、::。.::・'゜ステプ&水遣りお届け☆
アバター
2012/08/27 21:29
こんばんは^^

1週間の始まりですよ~ん❤
今週もにっこり笑顔で過ごしましょうd(ゝ3✪*)ネッ♡
アバター
2012/08/27 21:18
こんばんにゃぁ^^
金魚すくい、100点はぜ~ったい無理にゃっ><
ベスト3の人たちの180点って・・・人間業とは思えにゃい!
ラストがんばってにゃ(*^_^*)
アバター
2012/08/27 21:17
こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします^^
今日も暑かったですね~@@;
アバター
2012/08/27 21:16
とうとう金魚掬い諦めた!上達なしだわ^^;夜店の金魚掬いする度ニコのを思い出しそう><
アバター
2012/08/27 21:16
今晩は^^シンシンさん☆

今日はお仕事のメンバーでお食事会に行ってきました~^^ガールズトークは怖いですw

金魚すくいも終わっちゃいますね~^^ 私も高スコア残したい(>△<;
アバター
2012/08/27 21:14
ただいまです。暑さと時差でバテ眠です。お顔拝見ステプです(^◇^)
アバター
2012/08/27 21:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週もよろしくです♪
アバター
2012/08/27 21:10
こんばんは。
元気になられて何よりです。
お身体お大事に・・・☆
アバター
2012/08/27 21:10
こんばんは。曇り空だったのでクーラーを付けず頑張っていたら夜にはバテてしまいました^^;
アバター
2012/08/27 21:09
金魚すくい もう終わっちゃうんですね~
あんまり真剣にやってなくって
かぶりものにまで 行けそうもありませんw
アバター
2012/08/27 21:06
なんじゃ今日の激猛暑は(☍﹏⁰)
夏って~こんなに暑かったかなぁ~お水&ステプP
アバター
2012/08/27 21:06
こんばんわぁ☆

気がつけば8月ももうすぐ終わりですね。
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/08/27 20:51
ヾ( ̄∇ ̄こん 大分の叔母から巨峰が届きましたヾ(≧∇≦*)ゝ秋の恵み♪今週もよろしくです
アバター
2012/08/27 20:41
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。
今週も宜しくお願いします♪
まだまだ暑い日が続きそうです・・・
お体に気をつけて下さいね^^
アバター
2012/08/27 20:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 早く秋らしくなるといいですね。
アバター
2012/08/27 20:38
こんばんは^^8月ももうすぐ終わりですねw今週もよろしくお願いします。
金魚すくい、がんばれー^^
アバター
2012/08/27 20:32
こんばんは(✽▻‿◕)ノ

風邪はよくなりましたか?
暑さで体調崩さないで下さいね><

今週もよろしくお願いします(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/08/27 20:27
こんばんは。
金魚すくいは、9/3までチャンスあるので、
もう少し、頑張ります。
アバター
2012/08/27 20:27
こんばんは^ ^
昨日は子供達に癒されてきました♪
今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/08/27 20:22
こんばんわ^^

お!
お互い頑張りましょう♪
アバター
2012/08/27 20:12
シンシン~ぽんただよ^^
ニコたのおうちの庭で花火が
あがるんだね(-^〇^-)
どんっぱっていう音が鳴ってたよw
ぽんたはお月様、実は半月がすき♪
今日のお月様も半月だよ^^
暑い日が続くから夜は涼しくなっていいね
(・∀・)
アバター
2012/08/27 19:59
こんばんは☽
金魚すくい私も
全然ダメです…><
アバター
2012/08/27 19:43
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
巡回サボリしてました^^;

ららは満月が好きです。
満月には パワーを感じるので^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/27 19:43
こんばんは☆
エアコンが切れて暑さで目が覚めるけど、
昨夜は寒くて目が覚めました!
秋はそこまで来てるかな ~

あれっ、
金魚すくい、4日までだと思ってた;;
明日で終わっちゃうんですね><
アバター
2012/08/27 19:41
ビールにはやっぱり枝豆   クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" 毎日暑い;今日も34℃でした^^;
アバター
2012/08/27 19:35
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)今週も宜しくお願いします。素敵とお水ポチッ
アバター
2012/08/27 19:31
こんばんは。^^今週もよろしくお願いします。^^お水とSTEPお届け。^^
アバター
2012/08/27 19:04
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/08/27 18:20
こんばんは~! いつまでも暑いですね!
アバター
2012/08/27 18:16
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪伝言板にコメ、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
アバター
2012/08/27 18:15
( ゜▽゜)/コンバンハ 夕立ふってほしいにゃ~暑くてたまらん~(=^‥^A アセアセ・・・
アバター
2012/08/27 18:12
こんばんは^^
8月もあと少しですね。
金魚すくいは全然上手にならないまま終了しそうですw

ディアたん花火が好きなんですね~
にゃんこって時々何かをじーっと見てるでしょ。
うちのは相変わらず誰もいない暗闇を見ています。
特に玄関の辺りを・・・。
やっぱり私には見えない何かがいるのかなぁーーキャーッ!!
冗談ぬきで怖くなって来ました~(>_<)
アバター
2012/08/27 18:10
足跡たどってきました♪stp&水遣りです✿
アバター
2012/08/27 17:56
こんにちは♪
まだまだ暑すぎですI早く涼しくならないかな~
アバター
2012/08/27 17:28
こんにちは☆8月最終週、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/08/27 16:56
昨日はワンコに1日振り回されご訪問できなくてすみません。想像していた以上にやんちゃな子でした^^;

月のしずくは名曲ですよね。
いまだに聞いています^^
アバター
2012/08/27 16:43
こんにちゎステプ☆
アバター
2012/08/27 15:41
お久しぶりです 
お盆後は仕事が忙しく体調と相談しながら頑張ってます(^^;) 暑い
アバター
2012/08/27 15:02
最近秋の風っぽくいい感じになりますねw
もうあとすこしで9月ですね
アバター
2012/08/27 14:44
こんにちはヽ(^0^)ノ

男の子の猫は5kg前後がベストだと思うです~♪
うちの子はスリークな(←親バカww)シャムなので、現在4.4kg
ちなみに先代は7kg超えて、まるでタヌキ?のようでした(≧∇≦)

金魚すくい、頑張ってくださいねぃ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
アバター
2012/08/27 14:44
最近気づいた「金魚すくい裏ワザ??」
まずは黄色い金魚狙いその間に青金魚それでもだめなら黒金魚狙いでついでに鯉が出てきたらゲット!

結構青と黒で点数かせげるかも!!
アバター
2012/08/27 14:25
こんにちはぁ。。沖縄の皆さん大変ですね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.