Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ヤクルトが留守の時にばかり来る

時々ヤクルトが売りに来るのですが、ここのところ私が買い物に行っている時などに来るらしく、「また来ます」の置手紙ばかり見ます。
タイミングが悪いと全く接触できません。

近所を自転車で走っていたらヤクルトの配達所らしい会社がありました。
おそらく、そこから配達しているのでしょう。

A peddler comes to my house.
However, timing does not suit.

アバター
2012/08/28 22:57
同じヤツですよ。
アバター
2012/08/28 16:42
スーパーなどで売ってる物と、販売員が買い取って売り歩いている物は品質が違うとか。
嘘臭いです。
アバター
2012/08/28 00:27
年寄りがヨーグルト嫌いなんですよ。
それで私は、そういうの好きだから買ってます。
アバター
2012/08/27 21:22
こんばんわ~
なぜ、さゆきさんのところばかり、来るのでしょうねw
年寄りがいることを知ってると、押し売りできると
思ってるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.