Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


交換しませんか(・ω・)?



交換は必ずフリマ交換です。
こちら半年以上放置していた為価値音痴に
なっていますので価値質問はさせていただくと思います。
フリマにも出品してるアイテムありますので急になくなる場合もあるかもです。
代理の場合は必ず金額提示してください。

月うさぎのカチューシャ 黒
天使のはね(スワン)
フランケンの包帯 灰色
不思議の国のアリス
リボンショルダー【無料刻印】
南蛮渡来のゴシック娘
スイートゴシック(シャルロッテ) ピンク
おかわりフォーク 黒
おてんばバンソウコウ
ロリータボンネット 黒
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
手編みの手袋
和傘(風香) 赤・黒
ドラゴンバスター(ダークフォース)
ラブレター

こちらのブログに求めありませんかは×
URL貼ってください。

アバター
2012/09/02 10:36
返事ありがとうございます。
アトリエの白猫
タウン配布品
ゲームイベント限定品(タコット・かにット・誕生石指輪)
青ガチャ(24弾から目玉あり)
C代理
星のアトリエベレー
17弾黒ガチャ(白の女騎士・白の女王・赤の女王・新アリス・黒猫・時計・白猫)
P髪(エレガンスリッジカール水)(メリッサストレート黄)
ロジエ(桃)
C限定品(2010年の4月から)
ねこみみレインコート(白)
ねこみみアンブレラ(トラ・三毛)
ねこレインブーツ(紫)
ミューズ
水着(スプラッシュ)(紫)
ぷかぷか浮き輪(水玉ウサギ(桃)
ヒツジ学園の制服(茶)
メガバラ(赤・白)
モルガナマーメイド
もとめてますか??
メガバラ(赤・白)入荷予定です。
アバター
2012/09/02 10:33
初めまして、ブログ広場より失礼します。

出:ハロウィンスタイル~2010~
スペースアテンダント
お祭りはっぴ~2010~
ねじりはちまき~2010~
もこふわシュシュ
ヒツジ校長の手袋
約束の指輪(愛情たっぷり)
約束の指輪
イチゴのネックレス
ヒツジ学園のバーバーポーチ
おばけのハロウィンクッキー
鬼くんバケツ
イチゴのトートバッグ
もこふわトート
天使の祝福
ムーンライトハロウィン
・クラッカー
・レトロ丸めがね
・冷え冷えアイス
・ブルーガラスリング
・ブルーガラススターピアス
・パンプキンチェーン
・パンプキンリング
あとは

かぼちゃゴーストのシャツ
風の妖精シルフ
サンタさんがくれた洋服~2011~
ハロウィンコーデ2011
しましまりんコーデ~2011~
チャペルの聖歌隊
チョコタワーハット(ホワイト)
ハートチョコのヘアクリップ
ハロウィンおばけ集合バッジ(全種類あり)
雪の結晶のクッキー
クリスマスカラーの虫めがね
小さな魔法ステッキ
ウエディングドラジェ
天空のミニジョウロ~2011~
ぶんぶんハニーポット
デコチョコペンシル
雪花の夜
かぼちゃのフレーム
キラキラエンジェル
天空のチャペル
パティシエわんことチョコタワー
ぶんぶんハニー
ぶんぶんお散歩ワンピです、求めありますか?
全てcです、2010年の4月から全てあります。
アバター
2012/09/02 09:21


こんにちわ^^
不思議の国のアリス
求めてます

代理求めてませんか?
アバター
2012/09/01 19:16
ゴシック娘抜いてスワン+でいかがでしょう?
アバター
2012/09/01 19:08
お返事くれませんか?*
アバター
2012/09/01 19:07

初めまして、
ブログ広場からです。

不思議の国のアリス

求めています。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=555092&aid=43524285

此方にお求め、御座いますでしょうか。
アバター
2012/09/01 19:04
1:4は厳しいでしょうか?
アバター
2012/09/01 19:01
交換成立しました!

交換ありがとうございます!
アバター
2012/09/01 18:57
了解ですb

今から出品しますね

ワードは奥村燐で検索してください^^
アバター
2012/09/01 18:55
はい!

大丈夫です!

全部のアイテムだと勘違いしたので><;

すみません;

交換今からでもできますか??
アバター
2012/09/01 18:54
了解です.
検討感謝でしたb
アバター
2012/09/01 18:51
こんばんは~!

アリス、月カチューシャ、ゴシック娘、ラブレター求めております!

旧悪魔のはね求めておりますか?
アバター
2012/09/01 18:51
こんばんは*
不思議の国のアリス 求めています
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=851086&aid=43452593に求めありませんか?
アバター
2012/09/01 18:50



厳しいです、

アバター
2012/09/01 18:49


了解ですb
200p~300p程が希望ですが、可能でしょうか?*


アバター
2012/09/01 18:46
そうですか…では今回は諦めますね><;
長い間待っていただいて有難う御座いました✿*、

また機会があればお願いします!★
アバター
2012/09/01 18:46


こんばんは☀゛
おてんばバンソウコウ、天使のはね(スワン)求めています。
代理2000p求めていますか??*



アバター
2012/09/01 18:40
すみません><;;
コメント流れてないですよね…(´;ω;`)??
アバター
2012/09/01 18:36


組み合わせお願いしていいですか、

アバター
2012/09/01 18:35
すみません><

少し厳しいです><;;;

@できますか??
アバター
2012/09/01 18:31


こんばんわ!U・x・U
月うさぎのカチューシャ 黒
不思議の国のアリス
リボンショルダー【無料刻印】
南蛮渡来のゴシック娘もとめてます

こちらの記事にもとめないですか?

アバター
2012/09/01 18:30
はじめまして★

旧アリス求めてます!
キッチンメイド、ランドセル黄、頭のせチワワ、P代理
求めてませんか?
アバター
2012/09/01 18:30
月うさ

ありす

もとめてます。、

私のブログに求めありませんか?
アバター
2012/09/01 18:12
こんにちは^^
昨日の者です*

赤くま:うさカチュ黒+旧アリス+ゴシック娘+スワンで
成立お願いできますか…?
アバター
2012/09/01 16:55
こんにちは
スワン うさカチュ  

お手数ですがmini交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/09/01 16:54

こんにちは*

南蛮渡来のゴシック娘求めてます、
おてすうですが、itemlistに求めありませんか??
アバター
2012/09/01 16:35
こんにちは*

月うさぎのカチューシャ黒
不思議の国のアリス
南蛮渡来のゴシック娘

求めております。

鈴付き首輪

求めておりますか?
アバター
2012/09/01 16:34
こんにちは^^

カチューシャ、アリス、ゴシック娘、おかフォ、スワン
求めているのですが此方の交換記事に求めは御座いますか?
アバター
2012/09/01 16:34


広場より。

求*不思議の国のアリス
出*旧うさぬい灰 P代理1000P

検討お願いします。
アバター
2012/09/01 15:45
お返事ありがとうございます*

アリスと交換できませんか?

それか、
天使のはね(スワン)
フランケンの包帯 灰色
ロリータボンネット 黒
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
の組み合わせはどうでしょうか?*
アバター
2012/09/01 15:35
こんにちは^^

天使のはね(スワン)
フランケンの包帯 灰色
不思議の国のアリス
ロリータボンネット 黒
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
求めてます*
カタリーナ黒
アトラス灰
など求めてませんか?
アバター
2012/09/01 15:20
検討感謝です、
アバター
2012/09/01 15:18
初めまして^^スワンorリボショorシャルロッテorおかふぉ 求めています、
バニーガールR+@求めていませんか??
アバター
2012/09/01 14:56
了解です
アバター
2012/09/01 14:38
おてんばばんそうこう求めてます

記事に求めありませんか??
アバター
2012/09/01 14:29

 こんにちは^^
 おかフォ 包帯 シャルロッテ
 求めていますノ
 ~800p代理求めていませんか?
アバター
2012/08/31 21:38
スターライトなど全てを出すわけではないですよ^^;
アバター
2012/08/31 21:38
そうですか^^
ご検討感謝致します...
アバター
2012/08/31 21:35
では 代理1000p求めていませんか?
アバター
2012/08/31 21:33


  貴重のお時間奪ってしまいすいませんでしたmm*
  検討感謝でした◎

アバター
2012/08/31 21:32
本当に申し訳ないのですが
まだ迷ってます><;魅力的なアイテムばかりで…

明日には絶対にお返事しますので!すみません…
アバター
2012/08/31 21:31
こんばんは/*
包帯
スワン求めています!!1
ごすうさ 白
とらのこぬい 白
まんどr ぶるー
ジュネス 黒
てんが 茶
くわえるくまぬい 茶
おやすみまくら 白・茶トナカイ
ヴァンパイアレディー 赤
上記求め御座いませんか?
アバター
2012/08/31 21:27


  こんばんはノ*

  スワン
  旧アリス 求めています◎
  お手数ですが、此方の交換記事に求めありませんか??

アバター
2012/08/31 21:25
ご検討感謝でした!^^
アバター
2012/08/31 21:13
すみませんわかりにくいですよねㆀ゛

自分てきには、

天使のはね(スワン) 1000~1500P
フランケンの包帯 灰色 600~800P
不思議の国のアリス 2000~3000P

希望です 


アバター
2012/08/31 20:59
うぬぬ…そうですか!;
自分で言っといてなんなんですがちょっと悩むので
少しお時間頂いてもいいでしょうか…?

(価値質問は絶対にしませんので…><;)
アバター
2012/08/31 20:59
こんばんわ☀

不思議の国のアリス
月うさぎのカチューシャ
おかわりフォーク 
ロリータボンネット
フランケンの包帯
天使の羽(スワン) 求めています☀

いぬみみ お求めでしょうか?
アバター
2012/08/31 20:58
天使のはね(スワン)
フランケンの包帯 灰色
不思議の国のアリス

求めています

p代理~3000p出せます

出せるアイテムかいていただけると嬉しいです(♡´`♡).*
アバター
2012/08/31 20:52
どちらも+可能ということでしょうか??
それでしたら即決させていただきます^^!
アバター
2012/08/31 20:52

こんばんは*

旧うさかちゅ黒 求めております*

旧うさかちゅ灰、チェロケース、浴衣(涼舞)桃 求めておりませんか??
アバター
2012/08/31 20:51
検討感謝です
アバター
2012/08/31 20:50
お返事有難う御座います♪

うさカチュ黒
旧アリス
ゴシック娘
の3品に
スワンか包帯+が希望です^^

これが厳しければ諦めますがどうでしょうか??
アバター
2012/08/31 20:48
こんにちは
うさカチュ、アリス求めてます
ヒツジ学園の制服(セーラー)カーキ
+スイートゴシックリボンパラソル赤
+ゴシックテールリボン桃
+宇宙服うさぎのぬいぐるみ水色
での1:4交換はできませんでしょうか?
アバター
2012/08/31 20:47
こんばんは✿゙

うさカチュ黒
旧アリス
ゴシック娘
スワン
包帯灰求めています*

旧くまぬい赤求めていませんか?
アバター
2012/08/31 15:07
不思議の国のアリス、月うさぎのカチューシャ求めです。
でも、交換いけるかビミヨー
アバター
2012/08/31 10:46

リボンショルダー【無料刻印】
スイートゴシック(シャルロッテ) ピンク

求めてました♥(╹◡╹)
アバター
2012/08/30 23:20
こんばんは^^ ご成立をありがとうございました
またのご縁がございました際も どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/30 21:55
ですよ!
アバター
2012/08/30 21:44
不思議の国のアリス求めですb


T字ストラップバラ付パンプス
くわえるメデたい焼き
てるてる坊主(2012)
お月見茶屋(スイートドール)赤

上記のもの4点と交換できないでしょうか、?
アバター
2012/08/30 21:35
落ちてなかったらお返事できますか(´・ω・`)?
アバター
2012/08/30 21:30
今確認した所

黒ガチャはもう10回まわしてありますorz
アバター
2012/08/30 21:24
なら 黒ガチャ回します!!

迷惑かけてすみません


フリマ:フリマ希望なのですか?
アバター
2012/08/30 21:22
黒ガチャは控えてもらえますか?

前一回もめたんですorz
アバター
2012/08/30 21:14
成立でおkですかね


アバター
2012/08/30 21:12
1500pくらいが希望ですorz
アバター
2012/08/30 19:40
お返事ください><
アバター
2012/08/30 19:37
此方落ちます
アバター
2012/08/30 19:32
1000ほどという回答が多いです
アバター
2012/08/30 19:27
代理額には詳しくなくって(´・ω・`)

価値質問で聞いてみてもよろしいでしょうか
アバター
2012/08/30 19:23

出せるアイテムの提示はできますでしょうか?
アバター
2012/08/30 19:03
何Pほど希望でしょうか
アバター
2012/08/30 19:00
こんにちは(`・ω・´)

うさかちゅ 黒
スワン
アリス

求めてますb

うさきぐ 灰 求めてませんかb
アバター
2012/08/30 18:49


アリス+月カチュ:いぬみみ

厳しいでしょうか?
アバター
2012/08/30 18:48
では、諦めたいと思います;;
ありがとうございました!
アバター
2012/08/30 18:42



こんにちわ

いぬがみ+いぬみみ求めていないでしょうか?
アバター
2012/08/30 18:40
初めまして!*

パピヨン白って求めていますか?

南蛮渡来のゴシック娘
スイートゴシック(シャルロッテ) ピンク
おかわりフォーク 黒
ロリータボンネット 黒

もとめています。
アバター
2012/08/30 18:39
こんばんは!

月うさぎのカチューシャ 黒
フランケンの包帯 灰色
不思議の国のアリス
南蛮渡来のゴシック娘
おかわりフォーク 黒

求めています、私の交換記事に求めありますか?
→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=378969&aid=32765445
アバター
2012/08/30 18:38
スワン求めています!
バレンタインバルーン黒
モンスターのかんおけ白
ウエディングプードル♂♀
代理2000
舞踏会のスターライト
焼きサンマ求めていませんか?
アバター
2012/08/30 18:36
ありがとうございました
アバター
2012/08/30 18:35
所持済みですか(´・ω・`;)

では厳しいと思うので、今回は諦めますね!

検討感謝でした*
アバター
2012/08/30 18:29
検討感謝です*
アバター
2012/08/30 18:28
此方少々落ちです。

inしたら返事しますね
アバター
2012/08/30 18:26
求めてます

セーラー 代理もとめていませんか?
アバター
2012/08/30 18:25
こんにちは^^

スワン、包帯、ゴシック娘、ロリータボンネット、おかわりフォークフォーク求めています。

スペースバニー桃
ウッドベース求めていませんか
アバター
2012/08/30 18:24
こんにちは!

旧アリス求めです*

お手数ですが、此方に求めありますか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=681609&aid=42396959

アバター
2012/08/30 18:24
こんにちは*
不思議の国のアリス
南米渡来のゴシック娘
求めております*
お手数をおかけしますが
アイテムリストにお求めはございませんか?
アバター
2012/08/30 18:23
こんにちは

シャルロッテは何色でしょうか
アバター
2012/08/29 21:02
こんばんは^^ ご出品をありがとうございました
下記内容にて応募いたしましたので よろしくお願いいたします^^

《応募日時=08/29 20:48 バラの怪盗スカート(淑女)》
シックハット(水玉)【Black】
アバター
2012/08/29 19:26
お返事感謝です^^
プチ天使とは厳しいので今回はあきらめますね✿
ご検討感謝でした*
アバター
2012/08/29 19:21
こんばんは^^
月うさぎのカチューシャ 黒
不思議の国のアリス
上記2点求めております!

お手数ですが此方のブログに求めはございませんか?

アバター
2012/08/29 19:19

こんばんは^^

月うさぎのカチューシャ
天使のはね(スワン)
フランケンの包帯

求めています!

此方の交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/08/29 16:01
こんにちは すみません…
サークルの方に解禁のお知らせをいたしております
どうぞよろしくお願いします
アバター
2012/08/28 19:09

  了解です✿

ありがとうございました✿
アバター
2012/08/28 19:09

月うさぎのカチューシャ 黒
不思議の国のアリス
南蛮渡来のゴシック娘

求めだったんだけど、どうかな(>_<)
やっぱ厳しいよね^^;
アバター
2012/08/28 19:06

 こんばんは!

月うさぎのカチューシャ 黒
不思議の国のアリス
南蛮渡来のゴシック娘

求めてます!


此方のブログに求めありませんか?
アバター
2012/08/28 18:47
ドラゴンバスター(ダークフォース)
求めてます!

此方のブログ記事に求めはないですか?
ご検討よろしくお願いします☆
アバター
2012/08/28 15:30
こんにちは^^

企画から失礼いたします♪

包帯求めております!お手数をおかけしますが、此処の交換記事に求めありますか??⋈.
アバター
2012/08/27 20:54
コメありがとうございます^^
微で求めてはいるのですが
現在代理出来る額が440pなんですよね(>_<)
ですので今回は交換は厳しいと思うので
此処から辞退させていただきます<(_ _)>
また機械があればお願いしますね!*
アバター
2012/08/27 19:46

こんばんは( `ω´)*

パーラーメイド(ミルリトン)赤
キッチンメイド(エクレール)黒
求めていませんか?
 
アバター
2012/08/27 19:06
包帯求めてます!
ごすうさ 白求めておりますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.