Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


久々のカキーン♪



浴衣とお狐さんの黒ガチャときたら
和風好きは課金ですよね~w

黒ガチャは前評判通り、難しいですね
1000円分まわしていらないものばかりだと
さすがに萎えてしまいます;
フリマに出してもたいして価値なさそうだし・・・

また来月にでも、髪型を狙って再チャレンジするかもしれないし
別にウルフヘアあるからいいかなって気もします
それにしても手持ちの火の玉だの唐傘オバケとか
なんかかっこよくないもので200円とは、トホホです(´・ω・`)

アバター
2012/08/29 02:44
>もにゃかさん
お褒めにあずかり光栄でする~❥
私もこの夏は体調不良で
花火大会もお祭りも行けませんでした;
せっかく新しい浴衣(リアル)買ったのに来年まで待機です(´;ω;`)
激太りしなければ着られるのが救いだけど、これからの秋冬で太ったりして~w
アバター
2012/08/27 23:16
(ノ ‘・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

浴衣ステキです❤似会ってますYOw

昨日は大雨で花火大会が延期に・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.