Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ラジオ体操カード たしか青ガチャにあったよね?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+220

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.12cm
キンギョ(黒)
1
14.59cm
ブルーギル
2
22.10cm
カワムツ
2
14.82cm
ギンブナ
1
18.74cm
ブラックバス
2
57.88cm
ニジマス
1
48.99cm
ライギョ
1
58.47cm
ネオンテトラ
1
3.35cm
ソウギョ
1
81.95cm
バケツ
1
31.81cm
アユ
2
27.31cm
川の真珠貝
1
7.12cm
ウナギ
1
53.49cm
ハクレン
1
98.36cm
ラジオ体操カード
1
16.45cm
2012/08/28 13:50

今日からの新レアは 「ラジオ体操カード 」
初日、1R目でゲットできました❤

もうあと数日で、夏休みも終わりだというこの時期に
ラジオ体操カードとはw
新学期が始まったら、宿題と一緒に提出しなくちゃいけなくて
それであわてて探したのかもね。

ラジオ体操カードって・・・確かずっと前に青ガチャアイテムであったような・・・
そう思い出して、アイテム倉庫をガサゴソさがしてみたら・・・

あっ! あったー!

2010年7月リリースの 青ガチャ第17弾にありましたね♪
でも、このカード
アップでよく見てみたら、ほんの少し違っているところがありました。

青ガチャのは、出席したときに押されるハンコが3個押されているのに対して

レア魚のカードは、10個ハンコが押されていました

前半だけ頑張って出席したけど
後半は朝寝坊して起きられず、間に合わなかったか、サボったのかw
それとも、夏休み中に最低10日間は出席するようにと
言われて、
10日でやめたのかのどちらかでしょうか。:+((*'艸`◎))+:。

アバター
2012/08/29 01:59
初日ゲット、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ここのアイテムのタイミングって、時期がずれる事がありますよねw
服とかイベントは先取りなのに、レア魚は遅れる事が^^;

青ガチャにラジオ体操のカードありましたね♪
自分も倉庫の中に眠ってると思いますw
おお!きせかえアイテムとレア魚では、ハンコの数が違うんですね!
堀で聞いたけど、最近のラジオ体操って、毎日参加しなくても良いらしいですね^^;
なので、答えは後者のほうでw
アバター
2012/08/28 23:39
レア魚を初日にゲットですか?^^おめでとうございます。\(^o^)/
アバター
2012/08/28 20:49
ラジオ体操カード、あるのは知ってましたが青ガチャ17弾でしたか~^^
もしかしたら、2010年のラジオ体操は寝坊で3回しか行けなくて
ママに怒られて2年後にリベンジw
2012年は頑張って10回参加できたのかもしれませんね(✿´艸`)
アバター
2012/08/28 19:45
ありましたよねー
それにしても既にゲットしてるのねさすがだわ
アバター
2012/08/28 18:34
2010年7月リリースの 青ガチャ第17弾にありましたね♪ 
確かあったね そのカード おいらが一度退会する前だ
ニコタもちょっとネタ切れ気味なのかな それはいつものことか
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2012/08/28 15:58
ラジオ体操カードおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ずいぶん早くゲット出来て羨ましいです☆
今日はうさぎづくしで可愛いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/08/28 14:58
オメットフィッシング!( ・_・)ノシュッ~~~C:。ミ

そうなんだ、最低10日出席に1票だす
アバター
2012/08/28 14:18
あはは^^
ストーリーがちゃんとあるんだね~(^ω^))))/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.