Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


パズルと緑

「すたっふぅー、すたっふぅぅぅーー」と、某お笑い芸人のモノマネをしたところ、
ニコパズルさんに、「中途半端」と評されたニコットラボです。こんにちは。

さてさて、本日よりブログ広場のスタッフブログ枠に
新しいスタッフが2名追加されましたので、
私の方からも簡単に紹介させていただきますー

「ニコパズル」さんと、「ニコグリーン」さんです!

ニコパズルさんは、本当にパズルゲームが上手で、
昔、「カノンの宝石箱」をリリースする際のテストプレイなどで
高スコアをバシバシ叩き出しておりました。

ニコグリーンさんは、普段から植物や緑のものが好きなようで、
社内の観葉植物に水をあげたりしてくれてます^^
(その名の通り、席に置いてある物も、緑色が多い気がします)

2人とも「ニコッとタウンの1住民」として、これから活動していきますので、
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますーm(_ _)m

アバター
2012/10/06 12:03
㋜㋢㋖  ㋔㋛㋮㋛㋟㋵^^
アバター
2012/09/03 03:02
スタッフブログが変わってる~~と、今気がついた所ですw
お二人さんの所にも訪問してきたところです^^

新しく入られたスタッフさんのブログ等も楽しみにしています☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2012/09/02 21:08
把握ですbb

ニコパズルさんは女性ですかっ!

スッタフ~~w
確かに懐かしいですww
アバター
2012/09/02 14:50
スタッフーーwww懐かしい

ラボさんも、これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/09/01 02:47
ニコパズルさんとニコグリーンさんですか!
2人のスタッフさんよろしくお願いしますノ
名前の由来はそのまんまの意味ですね(笑)
アバター
2012/08/31 19:26
某お笑い芸人だと思われる人と出身が同じですね(笑)

女性スタッフぅぅぅぅ珍しいですね((
ニコパズルさん、ニコグリーンさん宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/08/31 19:03
ちなみに、ニコパズルさんは女性ですー

ついでに言いますと、ニコグリーンさんは男性ですっ
(こちらは間違えないと思いますが^^)
アバター
2012/08/31 18:50
>ケロにゃん さん
こんにちは。CMの方を拝見させていただきました^^
素晴らしい出来栄えで、ラボも感動でございます!

なおなお、ニコッとタウンの画像などの、外部サイトでのご利用につきましては、
以下のヘルプページを参考になさっていただければと思いますm(_ _)m
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=16&id=300002

※この場合、ヘルプ内の「権利表記」の部分を、ムービー内かCMページの紹介コメント欄などに
  追加していただければ、問題ないかと思いますー
アバター
2012/08/31 07:16
ニコパズルさんは女の方でしょうか?

ニコッとラボさん,分かりやすい紹介
ありがとうございます★

アバター
2012/08/30 22:26
これからも益々の発展をお祈りしてます!
あまり沢山増えちゃうと名前が覚えられなくなるかな?w 
ニコットさん達のブログを楽しみにまってま〜すw
アバター
2012/08/30 20:33
stp&お水です!
アバター
2012/08/30 01:10
ニコパズルにゃんw((勝手にニックネーム付けるな
ラボさんも突っ込んでぇ!!!!!w

今後のお二人のブログや活躍を楽しみにしておきながら、
私もニコットライフを楽しみたいと思っておりますb
アバター
2012/08/29 23:45
㋜㋢㋖とお水のお届けですヾ(◕‿◕✿)


ニコットパズルさん、辛口ですねwww
先輩として頑張ってくださいね♪

それでは( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/08/29 16:16
ラボさんお久しぶりです!!
昔のカエル集会のときに一緒に写真を撮って以来ですねww

ぁ、あの、遊びでニコタのアバを使ってCM作りをして遊んでたんですが、
注目というかトップにのったので是非みてみてください(ノω`*)
著作権じゃないといいんですけど(ノω`*)

なんか軽くニコタの宣伝になっちゃいました(´゚ω゚):;*;;
http://cmizer.com/
アバター
2012/08/29 14:57
ラボさん、先輩の威厳が……ww

お名前は担当というより、好きなものからつけられたのかな?
アバター
2012/08/29 12:49
楽しみです!!
アバター
2012/08/29 11:21
楽しみです(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/08/29 11:17
広場から)

新しい方楽しみです♪
よろしくお願いしますm(--)m
アバター
2012/08/29 10:51
使える新人が羨ましい。
我が社の新人は、微妙です。
半年も仕事してるのに、まだ、コツがわかっていないようで、
指示待ち症候群系ですね。
これじゃ、トップに立てません。と、私は、思います。
アバター
2012/08/29 01:21
おおおっ!!!

ラボさん 負けじとツッコミを入れましょうwww

☆パズルさんグリーンさんこちらこそヨロシク(●^_^●)♪お願いします。

ラボさんのブログも楽しみにしてますので、これからもどうぞヨロシク!(*`◇´*)ゞ
アバター
2012/08/28 23:24
おおー!
そうですかー♪
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2012/08/28 22:52
ブログ広場からお邪魔します…
はい、すたっふブログが変わっていて、オヤ!と思い来てみました^^
二コラボ様も これからも、よろしくお願いします^^
アバター
2012/08/28 22:08
ニコパズルさん ニコグリーンさんの ブログが楽しみです
ニコットラボさんの 「スタッフ~~~」も今 あまり言う人も少なくなりましたね
アバター
2012/08/28 22:02
こんばんは^^

さっそくお邪魔してみま~す(^-^)/
ご紹介ありがとうございます♪
アバター
2012/08/28 20:46
パズルさんすごいですね^^;

stpどうぞノノ
アバター
2012/08/28 20:19
すたっふぅぅー、は、お腹に力を入れ、かつウザさを出すのがポイントだと思います。

おお! 早くもですか!
ニコパズルさんはゲームが得意そうですね。
ニコグリーンさんはお名前からして癒されそうですね〜。
此方こそ、宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/08/28 20:14
ラボさんが3番手に来てますね(^^)
ニコグリーンさん、ニコパズルさん
よろしくお願いいたします!
ブログ広場のスタッフブログ枠
5以上増えるといいのにな!
アバター
2012/08/28 18:41
わーっ!!
お2人さんよろすくでしゅ!!♡・ω・♡
アバター
2012/08/28 18:27

早速お気に入りに追加します(^o^)ノ

ニコレンジャー っぽいですw
アバター
2012/08/28 18:20
某狩野氏w
アバター
2012/08/28 17:36
ニコットラボさん、こんにちは。

ラボさんのブログ読んで 
今からちょっと、訪問&お気に入りに追加して来よう!と思いました
アバター
2012/08/28 17:34
こんにちは! 丁寧にご紹介ありがとうございます。
アバター
2012/08/28 17:13
すたっふぅぅぅww
アバター
2012/08/28 17:11
ご紹介ありがとうございます。
早速ごあいさつにうかがってきました。
毎朝の巡回にもうかがわせていただきます。
モチロン、ニコピアノさんとニコトイさんの所も今までどおりに。
(*^^*)
アバター
2012/08/28 17:08
入れ替えは、今日からだったんですね^^;てっきり9月1日~だと思っていました
アバター
2012/08/28 16:39
「スタッフー」懐かしいですねw
よろしくお願いします-*
アバター
2012/08/28 16:33
ニコパズルさんとニコグリーンさんに
訪問&ブログコメント&ステキ&お気に入り&水やりしてきましたよ☆
アバター
2012/08/28 16:29
よろしくお願いします。
金魚すくいは、難しいです。
アバター
2012/08/28 16:23
よろしくおねがいしましゅ(^▽^)

カノンむずかしいです~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.