Nicotto Town


アデルのニコタ日記


うれしいです。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/08/21 ~ 2012/08/27
順位 大きさ
2位 ホタルソウ【紅】 11.94cm

お花は、あまりメガ化しないので、
残念なのですが、
ランキングの上位になることもあるのですね。

今朝は、ウォーキングをしてきました。
四葉のクローバーを見つけました。

アバター
2012/08/28 20:44
ナコさん、
いつもありがとう。
新学期に向けて、宿題頑張ってくださいね。
髪もショートでかっこよくなったし。
テンション、上げてもらえてうれしいです。
アバター
2012/08/28 20:41
菜月さん、
覚えてますよ。
いいことありましたよ、ランキング2位だし。
庭の石拾いをしていたら、ハートの形の石を見つけました。
すてちゃいましたけどね。いいことあるかしら。
アバター
2012/08/28 17:35
おおー^^

すげー!!!!!!!

テンションあがるwww
アバター
2012/08/28 17:07
いいな!よつばのくろーバー。いいことあるかもね(もういいことあった?w)また会えたら会おうね。あれ?うちのことおぼえてる?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.