Nicotto Town


アデルのニコタ日記


訪問者さまの伝言板


訪問者さまの伝言板

訪問有難うございます。
お水支援の報告や
フリマ交換のコメント、
その他何でもコメント下さい。
お返し訪問しますね。(^_-)☆

アバター
2019/04/02 00:11
こんばんは꒰ღ˘◡˘ற꒱ 
STP&お水のお届けです✿
アバター
2019/04/01 23:48
こんばんは
お水のお届けに来ました♬
4月も宜しくお願いします(^^)

ついに新年号が発表されましたね!
アバター
2019/04/01 20:41
こんばんは。
お水とステキのお届けです。

新年度が始まりました。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/04/01 19:00
こんばんは。
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
4月もよろしくお願いします^^
アバター
2019/04/01 16:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/01 08:00
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
4月1日、水&素敵を届けに来ました✾

3月中は御世話になりました^^
4月も宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/01 00:21
こんばんはฅ(^ω^ฅ) STP&お水のお届けです✿今月も宜しくお願いします^^
アバター
2019/03/31 23:47
こんばんは~ 水&stpです~ 暖房に近づきすぎたのか突然切れました。サムイ・・
アバター
2019/03/31 23:26
こんばんは☆お水とステキをお届けしました。
たくさんのメガ花が咲きますように*:゚・☆.:゚+。★+
アバター
2019/03/31 21:37
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
3月最終日。今月もたくさんのご支援、ありがとうございました。
アバター
2019/03/31 16:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^3月もありがとうございました^^
アバター
2019/03/31 12:55
アデルさん、こんにちは。
ステキとお水のお届けにお伺いしました♥

3月も今日で終わりですね。
明日から4月なんて、なんだかちょっとピンときません(^^;)
桜もチューリップも、きれいに咲いてきました。
今までお家に入れていたカネノナルキ(花月)も、今日からお外に出してあげようと思います。
寒ささえなければ、やっぱりお日さまの光が一番(*^^*)
リアのお庭の木瓜は、今が満開です♥

桜。
お勤めに行く途中に歩行者専用のトンネルがあって、その両方の入り口に桜があるんですけれど、その東側の桜は昨日、もう8分咲きでした。
ところがところが、西側の桜はやっと開き始めたくらい。
お日さまの当たり具合で、ずいぶん違うんですね。

東側のトンネル入り口の桜、昨日8分咲きだったということは、今日か明日に満開・・・?
小学校の5年生のとき、始業式後の図工の写生で、満開の校庭の桜を描いた記憶があるんですけれど、1週間以上早くなっているんですね。
う~ん・・・

例年なら、「明日は騙されないように気をつけなくちゃ」って思うのですけれど、きっと明日は新元号でそれどこじゃないでしょう・・・(笑)
ちなみにハンコは、今年から西暦表記に代えています(^^)

お薬飲まないと治まらなかった咳も、ちょっとよくなってきています。
この症状の患者さん、治るまで3週間かかったっていってたわ・・・
今週でなんとか治るでしょう(期待)
ホント、体調悪いと食べられないし、咳治まらないとよく眠れないし。
・・・痩せるわ、これじゃ(^^;)
例によって、落ちてほしくないところから落ちて行く・・・?
なんだかBがAになっちゃったような・・・?(爆)
気のせいね、気のせい(笑)

両親のお墓参りもまだだし、それと髪、カットに行きたかったのですけれど、咳が治まらないとちょっと、なので、今度の日曜日に行きたいです。

ではでは、今月もお疲れさまでした。
4月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/31 03:50
水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/03/31 00:25
こんばんは(ღ◕ܫ◕)STP&お水のお届けです✿
アバター
2019/03/30 23:22
こんばんは~ 水&stpです~ 明日は寒いとのうわさ。やめて~
アバター
2019/03/30 22:26
こんばんは
アバター
2019/03/30 20:29
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/03/30 16:31
こんにちは。
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします^^
アバター
2019/03/30 15:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/30 00:43
こんばんは(๑❛ꆚ❛๑)STP&お水のお届けです✿
アバター
2019/03/29 23:33
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月29日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/03/29 22:02
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・
アバター
2019/03/29 21:37
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/03/29 20:58
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
アバター
2019/03/29 15:33
こんにちは~ 水&stpです~ さーてパン買ってこなきゃー
アバター
2019/03/29 07:28
おはようございます、本日の支援です✿夜中店開けるの忘れてました、2度目~;
アバター
2019/03/29 00:15
こんばんは(˘•ᴥ•˘)STP&お水のお届けです✿
アバター
2019/03/28 23:52
こんばんは~ 水&stpです~ 雪が積もっていても夏靴で行くしかないな・・
アバター
2019/03/28 20:21
こんばんは。
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします^^
アバター
2019/03/28 20:19
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・
アバター
2019/03/28 16:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/28 00:14
こんばんは(∩❛ڡ❛∩)STP&お水のお届けです✿
アバター
2019/03/27 23:46
こんばんは。
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします^^
アバター
2019/03/27 22:37
こんばんは~ 水&stpです~ 見失ったDVDの場所の見当がつきました。ケースの中だ
アバター
2019/03/27 21:52
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月27日、水&素敵を届けに来ました✾

昨日の話題の続きで
私が通う病院では25日の午前中はガラガラです
そう、多くの人が給料を引き出しに行っている(はず)
アバター
2019/03/27 21:32
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・
アバター
2019/03/27 12:59
こんにちは。お水とステキのお届けです。
大きなお花が咲きますように。
アバター
2019/03/27 12:11
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました!!
たっくさんメガります様に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2019/03/27 00:14
こんばんはʚ( •ㅅ• )ɞSTP&お水のお届けです✿
アバター
2019/03/26 23:42
こんばんは!
STP&お水失礼します!綺麗なお花が沢山咲きますように✿(*´Д`)~✿
アバター
2019/03/26 20:55
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・
アバター
2019/03/26 16:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/26 15:35
こんにちは~ 水&stpです~ 雨です。雪じゃないってことは気温高いのかな
アバター
2019/03/26 12:06
( ノ゚Д゚)こんにちわ
3月26日、水&素敵を届けに来ました✾

いや~、一般給料日後の病院が混んでいて
嫌になりました。来月の予約を給料日前の
家計が辛い?日にちにしてみました。
アバター
2019/03/26 09:38
おはようございます、本日の支援です✿快晴でよい気分、カラー行ってきます~明るめに!
アバター
2019/03/26 00:21
こんばんは( ꆤωꆤ )STP&お水のお届けです✿
アバター
2019/03/25 21:15
こんばんは(❤ŐωŐ)
STP&お水のお届けです✿
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/03/25 20:36
こんばんは♥来週の今日は新年号の発表になりますね。今週も宜しくお願いします。
25日のstp&お水撒き✾沢山メガリます様に・・・
体調がイマイチでモチベーション下がってます 。T(;_;)Tオテアゲェー
アバター
2019/03/25 20:25
こんばんは。
お水とステキのお届けです。

昨日は訪問出来なくてすみません。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/25 20:03
こんばんは。
いつもありがとうございます。
本日より活動を再開したいと思います。
改めましてよろしくお願いします^^
アバター
2019/03/25 17:47
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月25日、水&素敵を届けに来ました✾

アバター
2019/03/25 15:40
こんにちは~ 水&stpです~ チャージしなきゃ~
アバター
2019/03/25 00:03
こんばんは!
STP&お水失礼します!良いお花が沢山咲きますように❀(∩´∀`)∩✿
アバター
2019/03/24 22:25
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月24日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/03/24 22:09
こんばんは~ 水&stpです~ ずっしりタマゴパンにがっかりしました
アバター
2019/03/24 20:27
こんばんは♥家に居るとポカポカでしたが、時折突風が・・・花粉が怖くて外に出られません。
24日のstp&お水撒き✾沢山メガリます様に・・・
目が痒いを通り越して痛くて、何しても長続き出来ない状況になってしまいました。
アバター
2019/03/24 16:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/24 13:37
こんにちは!ステキとお水のお届けです(*'-'*)✧
アバター
2019/03/24 13:29
アデルさん、こんにちは。
今日の支援にお伺いしました~♥

年度末ですね。
お仕事上は、大みそかよりも1年の終わり、という感じが強いです。

おかげさまで、喉の痛みはひきました。
声も一昨日から元通り(^^)v
ホント、電話に出てエコーかけたらデーモン小暮さんだったわ・・・(爆)

でも、鎮咳薬飲まないとまだ咳が出ます。
似たような症状の患者さん、今度の風邪は長引いてるっていってたなぁ・・・(>_<)
お休みの日はゆっくり休む。
うん、これですね(*^^*)

そんな状態でしたので、キラキラ集めも2日ほど忘れてました(^^;)
今日は集めにタウンに行きます。

昨日からまた寒の戻りで、冬のお洋服がまだ活躍してます。
完全春モードに移行するのは、もうちょっと先にします。
体調が体調なので、もうないかな、と思っていた暖房、今日は使います。
とにかく、暖かく。
乾燥するので、お洗濯したタオルなど、いっぱい吊るします(^^)v

問題はお食事。
ここ1週間、食欲なくて、イチゴとかシリアルとかで過ごしていました。
喉やられちゃったので、香辛料系とか刺激物系は避けていたし、消化のいい物と思っていたら、案外限られちゃうんですよね。
今日は・・・どうしましょう?
ありあわせとしても、かなり限られてくる・・・
ちなみに、今日お出かけする気はありません(笑)
寝られるだけ寝ます。
うふふ♥

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/24 07:56
おはようございます、本日の支援です✿PCまで具合が悪いようです。。。
回れそうなところまで回ります~不規則になるかもですが、お許しを~
アバター
2019/03/24 00:44
こんばんは(๑ơ ₃ ơ)♥ STP&お水のお届けです✿
アバター
2019/03/24 00:03
ステプとお水をどうぞ
アバター
2019/03/23 21:08
こんばんは~ 水&stpです~ 治ったと思ったらまたほっぺた噛んで痛いです
アバター
2019/03/23 20:24
こんばんは♥気温調整に困惑中!風邪なのか花粉症のせいなのか?体調不良です。
23日のstp&お水撒き✾沢山メガリます様に・・・
羽生君の演技観たら、今夜も早寝モードです。
アバター
2019/03/23 20:18
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/03/23 17:03
( ノ゚Д゚)こんにちわ
3月23日、水&素敵を届けに来ました✾

今週も水撒きを有難う御座いましたm(__)m
アバター
2019/03/23 16:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/23 12:52
こんにちは、素敵とお水のお届けです♪
アバター
2019/03/23 00:15
こんばんは( 'ω' و(وSTP&お水のお届けです✿
アバター
2019/03/22 23:57
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月22日、水&素敵を届けに来ました✾

フィギュアスケートを観ていますが
選手が失敗をすると思わずギャーっと
叫んでしまう私です。絶対王者羽生君の
フリー演技が楽しみです^^
アバター
2019/03/22 20:41
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・
アバター
2019/03/22 20:31
こんばんは♥今日は暑かったって感じの陽気でした。楽しい週末を過ごしてください。
22日のstp&お水撒き✾沢山メガリます様に・・・
週末寝込みの予感がするので、早寝体制です。
アバター
2019/03/22 16:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/22 13:03
こんにちは~ 水&stpです~ 今日のが最後の雪かなー
アバター
2019/03/22 08:50
おはようございます、本日の支援です✿夜中暑いのか寒いのか寝苦しい今日この頃・・・
寝苦しいです~夜寒くなるって言ってたしな~
アバター
2019/03/22 00:51
こんばんは( ꆤωꆤ )
STP&お水のお届けです✿
アバター
2019/03/21 22:12
こんばんは~ 水&stpです~ この雨で余ってる雪がとけるのかな~
アバター
2019/03/21 21:45
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・
アバター
2019/03/21 21:34
こんばんは♥今日明日と何かと忙しく動いてます。週末ダウンしなければ良いのだけれど。
21日のstp&お水撒き✾沢山メガリます様に・・・
明日まではお天気良くて気温も高い様ですが、その後が心配です。
アバター
2019/03/21 16:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/21 15:32
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
メガ花たくさん咲きますように✿
アバター
2019/03/21 12:39
こんにちは!ステキとお水のお届けです(*'-'*)✧
アバター
2019/03/21 08:31
こんにちは、本日支援です✿此方は雨。。。松の花粉が流れて良かも~まっ黄黄~;
アバター
2019/03/21 08:26
おはようございます!
stk&お水のお届けです(*´꒳`*)
アバター
2019/03/21 01:14
真夜中に失礼します~
3月21日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/03/21 00:19
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/03/21 00:19
こんばんは☆お水とステキをお届けしました。
たくさんのメガ花が咲きますように*:゚・☆.:゚+。★+
アバター
2019/03/21 00:14
こんばんは(✿^ω^✿)STP&お水のお届けです^^
アバター
2019/03/20 23:48
こんばんは~ 水&stpです~ 部屋の片づけがひと段落。あとは・・・
アバター
2019/03/20 21:43
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・
アバター
2019/03/20 19:50
こんばんは♥暖かい一日で、日差しが眩しかったです。朝晩は爽やかって感じかな?
20日のstp&お水撒き✾沢山メガリます様に・・・
主食をまともに食べず、お菓子やアイスばかり食べてたら2㎏弱太ってしまいました。
アバター
2019/03/20 17:35
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2019/03/20 16:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/20 15:52
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
いつもありがとうございます✿
アバター
2019/03/20 14:53
こんにちは。お水とSTPのお届けです^^
アバター
2019/03/20 12:09
こんにちは、本日の支援です✿ガーデンレベルが200になりました!皆様ありがとうございます~
ここまで続くとは思ってなかったので、うれしいです~m(__)m
アバター
2019/03/20 11:03
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/03/20 07:12
おはようございます!ステキとお水のお届けです(*'-'*)✧
アバター
2019/03/20 05:23
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
3月20日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/03/20 00:06
こんばんは(๑・㉨・๑)STP&お水のお届けです✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.